amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

HANAヨ MORI?!

HANAヨ MORI?!

中国四千年の歴史から帰還のドケチで有名な役員よりすっごいオミヤを渡されました。部屋へ呼ばれて赴くと、「コレお土産」と渡されたのは、森英恵のスカーフ?!いーえっ!よーく見ると蝶だけではなく蜻蛉まで…。そんなHANAヨ MORI(ハナヨ・モリ)ならぬファーブル★スカーフを受け取ったあたくし。とりあえずお礼を述べて退室しようとしたら「ちょっと肩にかけてみて」とヒトコト。コ、コレを…?役員から言われたとあっちゃー、かけるしかあるまい。そんな面白いスカーフを肩にかけたら「似合う、似合う」と役員。う、嬉しくない…。だいたいスカーフなんて巻いたりしないオイラなのに。しかもHANAヨ MORIデザインじゃー、スカーフじゃなくて風呂敷にしかなりませんっ!!!…風呂敷としても使ってないけどな。