amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

青くない珊瑚礁。

青くない珊瑚礁。

何年越しかの約束がようやく実現!湘南で大人気!!!なカレー屋ケンちゃん…じゃなかった、カレー屋「珊瑚礁」へ食べに行ってまいりました☆

がっ!!!あたくし「辛いモノ」が超苦手。口から火を吹くの必至だし、絶対腹も壊す!!!そんなわけでお子ちゃま的甘口をオーダーしてみました。甘口とは言え、辛味もあり超旨い。で、満足して後輩Hさんに話したら…「裏オーダーしました?」と。う、裏オーダー…?「ソフトクリームがすっごい美味しいんです!」嗚呼、またも行く前のリサーチ忘れた…。学習能力のないおバカなおいら。車の運転を国から認められてないあたくし、そう易々と「珊瑚礁」行けないんですけど???

「珊瑚礁」の前は当然湘南の海!が!!青いはずの海は荒れまくってもはや日本海!!!砂浜に打ち寄せる波は白い飛沫を上げまくってますけど。裏オーダーも頼めず、青い(珊瑚礁)海も拝めなかったおいら…。この仕打ちは日頃の行いのせいですか???