amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

「豊」なる紳士。

「豊」なる紳士。

「Who are you(taka)?」と聞かれれば、真っ先に思い浮かぶのは武豊でも、尾崎豊でも、江夏豊でもなく…ジェントルメン水谷豊!!!

と、言うわけで「生☆水谷豊」を遠目から拝んで参りました。がっ!ファンで溢れかえる会場に、ステージからどんどん離れてゆくおいら。ようやく拝める位置をキープできたと思ったら、こーんな396(ミクロ)豊になってしまいました…。それもそのはず。この人だかりなんと1万人。4階のテラスまで人でギッシリ。そういえば以前、千秋先輩(玉木宏)もココで、黒山の人だかりを作ったようですが。

しかし。間違いなく、こんなオシャレな紳士はそこら辺にはおりませぬ。こんなに素敵に年を重ねられるのもある種の才能?!

ドラマ「相棒」は本当にオモシロイ。予期せぬラストにいつも度肝を抜かれ、感服しきり。未だ鑑賞してない映画「相棒」ですが、早いところ観に行かなくちゃ♥

この恐ろしくちっこい水谷豊、貴方は探せましたか???