amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

こんなに大きくなっちゃったっ!

こんなに大きくなっちゃったっ!

バレンタイン前だからなの???こんなジャンボリーな詰め合わせを発見。人間界でカナリな396に属すあたくしはデッカイモノに憧れます♥ないものねだりのアイ・ウォンチュー!

コドモの頃から愛してやまない「ベビースター」の詰め合わせを見かけたときは、正直震えが止まりませんでした。嗚呼、武者震い。友だちの子ども用プレゼントとは別に当然れっきとした大人の自分用も購入!

それを見たウチのおかん。「あら、大きいわね。えっ?!「餅太郎」の大きいのも売ってるの?お母さんソレ欲しいわ、食べたいわ」…そうか、あたくしがくだらないモノ好きなのは母親のDNAが影響してるのか…。

おかんご所望のデッカイシリーズ「餅太郎」を購入しに行かなけりゃ…。