amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

「ま」から始まるまさか!な愛称。

「ま」から始まるまさか!な愛称。

キスチョコを持って帰った日、事件(?)は起こりました。

「あら、コレ美味しいのよね。ま○×△型の♥」とおかん。「ま…?」ちゃんと聞えなかったというより、「まさか?!」が大きかったあたくし。「何型って?」ともう一度、おそるおそる聞き返してみました。

「まきぐそ型よ!」

…還暦過ぎたオバチャンが「まきぐそ」はなかろう!こんな美味しいチョコレイトにそんな愛称はあり得ない!!!それを聞いていた妹は「巻いてないじゃん!!!」…そっち???

ツボにハマったんだけど…コレはどう考えても間違っているわけで。amo家から流出しないようにしなければっ!!!←ココで言ったらおんなじ?