amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

綺麗になーれ♥

綺麗になーれ♥

清水の舞台から飛び降りました。←言い過ぎ。

今まで使っていたクレンジングの2倍!2倍!!(by高見山)だって…乙女の顔面にあっちゃならない数多のお悩みがコレで解決(らしい)!!!「使えば使うほど綺麗になるクレンジング」…こんなキャッチフレーズ聞いて買わずにいられますか?ってんだ。

「今、美容部員の間では普通にクレンジングした後に、コレを使うのが流行ってます♥」えぇぇっ?!ダブル☆クレンジング?!なんて贅沢なっ!!!セレブな使い方だわ…。「やってみます♪」なんて答えたおいらは言わずとしれたゲルピン族…。未だ封すら開けてませんが?!買ったことで満足してしまう貧乏性。なんと言うおポンチ。

宝の持ち腐れ?猫に小判??豚に真珠???えぇ、どれもあたくしを差すコトバ。使わにゃ、意味ねーよ!!!この夏、美しくなる(予定)のあたくしに乞う御期待?!イヤイヤ。いくらすっげークレンジングでも、顔かたちは変わりませんからっ!残念っ!!!←死語?