amo.cocolog-nifty.com > モノズキamoの「あなや」写真館

ヘイ!お待ち!!!

ヘイ!お待ち!!!

スイーツにとんと疎いあたくしはジョシ失格?!和菓子は食えないし、生クリームがこの世から消えてもそれほど支障のないあたくしだけど、レアチーズだけは別!こってり濃厚なチーズケーキを喰らえばそれだけで幸せ♥♥♥

と、いうわけでずっと食べたかった「しろたえ」のチーズケーキをようやく胃袋へおさめることに成功!そろそろCM出演オファーがきてもいい頃なんですけど?ってくらいコドモの頃から愛してやまないコーラを添えて。嗚呼、なんて素敵なセットなのっ!!!と、amo的には100点満点で非の打ち所がないセットなんですが。

「えーっ?!チーズケーキにコーラ?!合わなくない???」とよく言われちまいますが、コレって変ですか???