« 2013年3月 | トップページ

2017年11月11日 (土)

ちょいニアミス!!!

惜しい!って悔しい!!!

何が惜しいか!って、あーた!サラリーマンの聖地、新橋でポルノグラフィティがゲリラ☆ライブをした24時間後、あたくしも新橋のSL広場歩いてたってことよ!!!新橋に来るなら来るって言ってよ!あまりの悔しさに超ーーー久々にブログを書いちゃってる有様(笑)

一攫千金を狙っているあたくしは、年5回のジャンボは必ず新橋の烏森口売り場で購入しています。若いときは買っていなかった宝くじも年を重ねるごとに、先行き不透明な老後が心配となり、3年くらい前から購入するように。当たるかわからない宝くじに頼る前に貯金しろよ!って話ですが。

何故、新橋の烏森口売り場で宝くじを買い求めるか?と問われれば、この売り場は億万長者を大量に生み出していることと、自らもここで買った宝くじが当選にニアピンだったから!年末ジャンボ1等5億に10番違い(当然組も同じ)、自治体宝くじ2等1千万に組違い(しかもその組、別の1枚にあった…)って絶対当たるでしょ、この売り場。

ハロウィンジャンボも当然買いましたとも。でもなんでオータムジャンボから名前変えたんだろう?ヤングに人気のハロウィンにあやかったのだろうが少々ネーミングがバカっぽいと思うのはあたくしだけですか???

あー、それにしても残念だったなー!SL広場からだったらどんなにちっこくても肉眼でハルイチさん見られたのになー。下手なアリーナよかいいじゃんか。ちぇっ。

とどのつまり、掠ったとしてもニアピンはニアピンなんだよ。ドンピシャど真ん中じゃなければ、宝くじはハズレだし、ポルノグラフィティに会えないのはニアミス(ニアピン)もスカも一緒。いや、逆に!!!ニアミスは悔いが残る…。手が届きそうで届かない、なんで???

この悔しさは11月の15thライヴサーキットで晴らすぞー!!!嗚呼、ライヴはめっちゃ楽しみ☆早くチケット引き換えなくちゃ。


†追記†

ニアミスにはニアピンの刑…?74c0755585b4479e820aca026531b580_4
ハロウィンジャンボ宝くじ 3等100万円当選もあとちょいで惜しかったんですけど!!!(4等3000円も1番違いだったわ…)あたくしは永遠にニアピン賞で当たらねーのか?ムキーッ!!!

|

« 2013年3月 | トップページ