« 御墨付き☆ | トップページ | ぶっとびプライス! »

2011年3月 6日 (日)

遊説 at 港町YOKOHAMA。

ライブが終わるまではネットで曲順など書かないようウグイス嬢も言っていたので、ライブ千秋楽終了まで待って書こうと思ったのですが…。イヤー、お単細胞なあたくしったら曲順なんてすーっかり忘れてます。ってか、ライブ当日も忘れてる有様だったんで、もしかして待つ必要なかったか???

党首晴一氏に会いに、初遊説を聴きに、横浜BLITZまでTHE 野党のライブに行って参りました♥♥♥

しかーし!ハコはあたくしの天敵(?)とも言えるライブハウス…。396、老体、仕事帰りで荷物多し…超三重苦なあたくし1Fのオールスタンディングは回避したい。というわけで2Fの指定席を選びました。前から4列目かぁ…なーんて思ってたけど、ステージまでの距離は近いし、通路側だし、党首晴一氏側だったこともありよーく見えちゃいます☆

「WHO AM I?」…このタイトルを初めて見たとき驚きました。「フー アミ?」惜しい!あたくしはamoだよ!!!って叫んだら…「フー アム アイ」だったんですな。バカにも程がありました。そんな思い出に浸りながらの(?)生「WHO AM I?」素敵でした。「平成航路」「WILD COLOR」「アンクルミュージック」…ポルノとは違ったカッコ良さ満載で遊説は進んでゆきます。なんかハルイチさんのギターもポルノとは違って聴こえたような…?

「今日はカメラが入ってます」とショックさんが言うので、上から確認したところ、1Fでもみくちゃにされながら(?)3台のカメラを確認。あ、2F指定席でもチェック。まさか本当に思い出作りじゃーないよね?1Fで党員(オーディエンス)の荒波に揉まれながらのカメラマン、ガンバレ!!!と勝手に声援を送ってみました。アレ、どう使われるのか楽しみですな☆

大成功をおさめた初遊説。こうなりゃ政権交代も近い?!するってーと?次回の遊説時は解散の上、THE与党になってたり?じゃ、「4:10AM」発売かなー?←何故午前?!

ワンドリンク付だったので、帰りに大好きなコーラ貰ったら…超寒いんですけどっ!!!コーラ大失敗!!!amo妹はちゃっかりペットボトルを貰ってた…。ココでもあたくしったらお単細胞炸裂。チッ。

|

« 御墨付き☆ | トップページ | ぶっとびプライス! »

八拾♥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/39131238

この記事へのトラックバック一覧です: 遊説 at 港町YOKOHAMA。:

» ビーグレンってどう [ビーグレンってどう? 30代からのアンチエイジング ビーグレン化粧品 ]
劇的!30代からのアンチエイジング 『ビーグレン化粧品であなたが主人公のビフォー&アフターの体験をしませんか?』 [続きを読む]

受信: 2011年3月21日 (月) 18時41分

« 御墨付き☆ | トップページ | ぶっとびプライス! »