« レタスが怖い。 | トップページ | 忘却の彼方へ…。 »

2010年12月 4日 (土)

師走最初の☆

お肌のお手入れ…意味なかったな。晴一氏との逢瀬は、距離があり過ぎました。(←分かってたけどね)今回の「Act Against AIDS 2010 THE VARIETY ジュワッチ(18)」は、東スタンド2階席真ん中でした。前回ハルイチさん見たさに参戦したAAAは、そりゃーもうヨダレじゅるじゅるの特等席だったんだけど、そのために自分を隠してくれる柱が欲しいくらいでした。今回全く柱は必要なし!…それも寂しいけど。

今回もいろんなアーティストやらアクター&アクトレスやらが武道館のステージに立ちます。あたくしのお目当ては勿論ハルイチさん。しかしながら今回もイケメンがわんさか!嗚呼、目の保養♪

ポルノグラフィティ以外で気になる出演アーティストは?と問われたら、真っ先に答えるゼブラクイーン!白黒つけちゃう的な。チーム☆アクトレスに所属するはずなのに、あんな布の面積がちっちゃい衣装に、連獅子も真っ青なくらいのこんもりヘアーで派手に踊るゼブラクイーンに目が釘付け。凄すぎます。ゼブラクイーン、本当に楽しかった♥←歌唱力も申し分なし。女優なのにすげぇ!

その後もチーム☆アクターから平成イケメン代表の春馬くんと健くんが出てきたり、チーム☆アーティストからも続々人気バンドが出てきてはあたしらオーディエンスを楽しませてくれます。そしてパフューム登場。パフューム超人気ですな。あちらこちらから野太い声やら黄色い声援が飛んできます。それにしてもあんな高い靴履いてよく踊れるな。外反母趾気味のあたくしには信じられません。あーちゃんの面白MCに笑い転げるおいら達。該当者は「声を出す」という「声出し」コーナー。ほとんどの人が該当します、というあーちゃん。「ダンシ!」「ジョシ!!」「どっちでもない人ー!!!」…おすぎとピーコや広海深海はこっちに該当か。ん?ってか乙女なのか???「どっちでもない人」がツボだったんだけど、あーちゃんは更に続けます。「メガネ!」「コンタクト!!」「裸眼!!!」…裸眼って!!!伊達政宗が生きていたら「俺は隻眼だ!」って言うのかしらん?

そして待ちに待った大トリ、我らがポルノグラフィティ登場!!!キャー、カッコイイ♥♥♥…ステージ遠いけど。肉眼では(昭和イケメン代表?)ハルイチさんのハンサムっぷりは確認できません。勿論アキヒトさんも。しかも大型ビジョンは総立ちの観客でほぼ見えず。ココでも己の396が災いします。若干ステージが見えにくくともライブは超楽しい!仕事での疲れも吹っ飛ぶってなモンよ☆しかし…3曲だけでは不完全燃は否めず。ココは年末の∠TARGET アンコール公演2DAYSでこのフラストレーションを粉々にするしか手はありませぬ。

で、名残惜しくもエンディング。みんなで歌う「ひとりじゃないから」を聴きながら、あたくしはハルイチさんが持つボールから目が離せない。手持ち無沙汰だから?嗚呼、あんなにもハルイチさんの指紋がベッタリつきまくっている。鑑識に調べて欲しいくらいだわ。ソレ超欲しい!!!切に願うもココは2階席。しかも後ろから数えたほうが早いくらいで。イチローのような豪腕でもない限りコッチには投げないよな…。一度もこちらを見ることなく、アリーナ席へと緑のボールは消えてゆきました…。

そんなこんなでアッ!とゆー間に終了した師走最初のハルイチさんとの逢瀬。次は晦日&大晦日!!!

年明けはTHE野党の活動が活発化するのかなぁ。野党ですもの、いつかは与党になる野望を持ち合わせているんですかい?

|

« レタスが怖い。 | トップページ | 忘却の彼方へ…。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/37955263

この記事へのトラックバック一覧です: 師走最初の☆:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月 6日 (月) 11時44分

« レタスが怖い。 | トップページ | 忘却の彼方へ…。 »