« 憧れの園。 | トップページ | 師走最初の☆ »

2010年11月27日 (土)

レタスが怖い。

ほぼ台所に立たないあたくしでも、立たざるを得ない場合があるわけで。レタスとの戯れを進めているうちにイヤーな穴を発見。…コレって虫が喰らった後じゃね?レタスとの戯れを拒否したいがそういうわけにもいかず、恐る恐る進めてみる。懸念していた虫に遭遇することもなく、レタスの水気をクルクルしながら切り、皿に盛ったところで異常に気づいた!

どこで零れ落ちたのか、シンクの横っちょであのイヤらしい動きをするチッコイ青虫がっ!怖い、怖すぎる!!!ギャーーーーッ!ギョエーーーー!ギョワーーーー!ワケのわからない悲鳴を上げ家中を逃げ惑うあたくしを見ておとんが仕方なく立ち上がり、退治してくれた。…腰が引けてたけど。そう言えば、前にも一度こんなことがあったような?!←アルツくん。虫が食べられるほどのレタス…人間が食べても安心よね♥…なーんて思えるかっ!!!

翌日。もうあたくしはレタスに触らないだろうと踏んだおとん、不承不承レタスとの戯れ。その後あの嫌われ者に会うこともなく、無事時間が過ぎた。…と思われたその時!天井に這う芋虫発見!!!幸いあたくしは部屋に居て事なきを得たのだが…あろうことか発見場所はダイニングテーブルのamo's席の真上…。あーりーえーなーいーっ!もし家族が芋虫の存在に全く気づかず、退治できなかったとしたら…?食事中に頭上から芋虫が落ちてきたら…?考えただけでも恐ろし過ぎるんですけどっっっ!!!何でやつらは重力を逆らって天井を這えるんだ?マンションの天井を這う芋虫…画的にオカシイし!!!ひとつのレタスから生まれる(?)青虫(芋虫)が一匹だけとは限らない…ブルッ。

話はスッカリ変わりますが。今月は(勝手に)ビューティー強化月間。美容セミナーに参加してみたり、イオンスチーマー使ってお肌のお手入れ頑張っちゃったり。何でかって?だって、あーた!!!12月はハルイチさんに3回もお会いできるんですものー♪毎日いい子にしてるあたくしにサンタさんからのプレゼントかしら?AAAに∠TARGETアンコール公演 2DAYS!あの芋虫事件が12月のハルイチさんとの逢瀬のための禊だったとしたら、甘んじて受けるのは仕方ないわね…しばらくはレタス触らないけど。

|

« 憧れの園。 | トップページ | 師走最初の☆ »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/37865439

この記事へのトラックバック一覧です: レタスが怖い。:

« 憧れの園。 | トップページ | 師走最初の☆ »