« 贅沢☆ララバイ。 | トップページ | 憧れの園。 »

2010年9月29日 (水)

心の糧、みたび☆

ネイルOK!お肌のお手入れよーし!!早退届も一週間前に提出済み。これを準備万端と言わずなんと言う?

何をウキウキしてやがんだって???ウキウキもしますがな。だってハルイチさんに会いにJCBホールへ行くんだもん☆そう!11th ライブサーキット ∠TARGET 後半戦参戦でございます♥この日を指折り数えてどれだけ待ったことか!会社からJCBホールまで地下鉄で一本!そんなに遠くないけど、万が一に備えて早退しちゃうし♪

実は忙しweeeeekにまんまと突入したのですが、心ここにあらずで仕事はおろそかでまるで手につかず。あと数時間で愛しの君とご対面!そう思ったら仕事どころの騒ぎじゃなくない?そして退社時間が迫ります。化粧直しも念入りに…って!!!ひぃぃぃぃー!口紅忘れた!!!チークは2色も入ってるのに?化粧ポーチを逆さまにしても出てこないリップスティック。さっきまで声高に叫んでいた準備万端…あろうことか、こんなところにほころびが。あたくし顔色悪くないですか?

逸る気持ちと早退した甲斐もあって早く着いちゃった。やる気を出し過ぎ?えぇ、やる気満々ですとも♪ようやく入れた会場…ステージの近さにビックリ仰天!もしやコレってすっごい近いんぢゃ…?そして気がかりがひとつ。あたいは第1バルコニーの2列目だったんだけど、斜め前のダンシ…背中が大きすぎやしませんか?その大きさから推測される職業は関取又はマツコデラックス?(←(注)マツコは職業ではない)ココでマツコが出ちゃったら396なあたくし、確実にすっかりスッポリしっかり陰に隠れちゃうってば!JCBホールでかくれんぼしたくないしっ!!!チッ、心で舌打ち。

そんな心配をよそにライブがスタート!って!!!ハルイチさんもアキヒトさんもサポメンももれなくよーく見える♥見えすぎちゃって困るくらい。ありゃ?斜め前のダンシ立たないのかい?心で舌打ちしてごめんなさーい!そのお陰で障害物無し!遮蔽物無し!!のナイナイづくし。ステージ超丸見えですけど?一直線にハルイチ氏♥♥♥

ポルノグラフィティの歴史でJCBホールでのライブは初めてらしい。するってーと?あーんな曲やこーんな曲も(JCBホールでは)お初ということに☆初日(9/27)に参戦したあたくし、ちょいと得した気分。楽しい時間は超特急で駆け抜けます。気づけばあたいらラバッパーにやりきった!という爽快感とほんの少しの疲労感を残しライブはお開きになったのでした。日々溜まるストレスという名の「澱」を解消してくれるライブは最高です☆…とは言え、火・水の2日間で既にストレス溜めて澱んでますけど。←どんだけ?

ハルイチさん(blackcaster)がつぶやいていた…「全員の顔が見える」JCBホール。って!!!それってステージから客席への顔認識システムが作動したってことですか?麿眉バレた?やっべー!!!

関係ないけど噂(?)のトシちゃん、正にココ水道橋で見かけたことあります♥

|

« 贅沢☆ララバイ。 | トップページ | 憧れの園。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/36996237

この記事へのトラックバック一覧です: 心の糧、みたび☆:

« 贅沢☆ララバイ。 | トップページ | 憧れの園。 »