« 小規模なラッキー★アンラッキー?! | トップページ | いたたまれないハート。 »

2009年11月23日 (月)

血まみれカウンター。

スキンケア商品が残り僅かとなり、いつもお世話になっている百貨店の化粧品コーナーに出向くことにしました。

「amo様、最近お肌の調子はいかがですか?」化粧崩れとは無縁な完璧なメイクと美しい笑顔で質問されました。それに引き換えあたくしときたら「すこぶる快調」ということは皆無なので、毎回毎回何かしらのトラブルを告げていました。やれ「乾燥がひどくて…」だとか、やれ「シミソバカスが減らなくて…」などなど。しかし原因の一端は自分のお手入れが適当過ぎるということもあり、胸を張って言えないのも事実…。

そんなあたくしの本日の悩みは…

時代が時代ならドデカイ吹き出物で命を落としたに違いないくらいのこんもりしたデキモノがあたくしの顎から何やら主張しています。ダンシのヒゲが生える部分の吹き出物はストレスが原因…とよく言いますが、コレってばストレスだけじゃーねーな。明らかにお肌のお手入れを怠っているせいです。

「ココ、すっごいデッカイのが出来ちゃって…って痛っ!」そのドデカイデキモノを指差そうとした時、なんと自分の爪の長さを認識できず、ぶっすり刺してしまった。瞬く間にデキモノから血が溢れます。綺麗になるための百貨店の化粧品カウンターで血だらけになるなんて、あたくしドコまでおバカなの???

それを見たお姉さんがすぐさまティッシュをくれました。真っ白いティッシュに血で染まる赤い水玉が増殖してゆきます。(逆ミニーちゃんはそりゃ不気味です)それを見ながら発せられるお姉さんの一言…「amo様、吹き出物はいじらないことが一番です!」

嗚呼…。分かってらい!デキモノに爪が刺さった後にそのセリフは胸にくさびを打ち込まれたに等しいくらい凹みますけど…?!

そんなデキモノを抱えたあたくしは、ハルイチ様に会いに東京ドームへ間もなく参ります!案の定ステージから離れたアリーナ席のあたくしはハルイチ様にこの不潔で不吉なデキモノを見られる心配はないわけですが、あたくしがハルイチ様を肉眼で捉えることができるのか超心配です。イヤ、チビッコ過ぎるあたくしは確実に見られないであろう…。無駄な心配はすんなって???くすん。

|

« 小規模なラッキー★アンラッキー?! | トップページ | いたたまれないハート。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/32317620

この記事へのトラックバック一覧です: 血まみれカウンター。:

» ビーグレン(b.glen)のスキンケア製品 [ビーグレン(b.glen)のくちこみ、スキンケア最先端情報]
ビーグレン(b.glen)のくちこみ、スキンケア最先端情報では、アンチエイジング医療の最先端アメリカで開発された化粧品の域を超えたスキンケア製品、大人のニキビやシミ・くすみ・美白、しわ・アンチエイジング、毛穴の開き・黒ずみ、小顔 ・たるみ、痩身・セルライトなどのビーグレン(b.glen)の情報をお伝えすると共に、なぜ、くちこみでの評判や感想が良いのか、ビーグレン(b.glen)ならでわの理由をお�... [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 11時19分

« 小規模なラッキー★アンラッキー?! | トップページ | いたたまれないハート。 »