« お初づくし! | トップページ | 小規模なラッキー★アンラッキー?! »

2009年10月13日 (火)

怒涛の振られ方。

あの日はamo的三隣亡…。せっかく「川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年」のチケットをようやく入手できたと言うのに…。

一緒に行くはずだったダチに間際でお断りの連絡が。なぬー?!行けない?何故、今更???

しかし泣いてばかりも居られない。期日は迫っているの。早く相方を探さねば!!!しかし…あたくしを待っていたのは怒涛の振られまくり攻撃!!!コントか?!ってくらい断られ続けました…。断られた理由は様々。ツボネなあたくし、もしや人望ないってか?嗚呼、あたくしに残された道はないのー?!

…と一筋の光がハッキリ☆クッキリあたくしには見えます。ぶっちゃけ一度しかお会いしてないいねむりねこさんに託すのはどう考えても間違っています。がっ!!!あたくし手札がもう無いの。こんな非常識なあたいを許して!!!

天は我を味方した♥♥♥とばかりにOK牧場の連絡が!!!嗚呼、神様、仏様、いねむりねこ様!!!あたくし貴女に足向けて寝られないわー!!!

当日、若干のすれ違いがあったものの、なんとか九段下で落ち合いジャパニーズ☆玉葱(黒柳徹子ではありません、所謂「武道館」♥)へと向かいます。それにしてもどーしていつも席が分からないのかしら…。今回ももれなくおねーさんに席を教えていただきました。どんどんステージから離れてゆく後ろから数えたほうが早い2階席だけど、東スタンドだし、よーく見えますとも!!!

お人形のように可愛い「PUFFY」、はじめましての「BLACK BORDERS」、淡々と歌う「くるり」、そして!待ってました!!!真打登場!!!のはしゃぐおっさん「ユニコーン」!

高校生の頃よく聴いていたユニコーン。それが時を経てTSUBONEと化した今、生ユニコーンを目の当たりにして「おっさん☆ヂカラ」をまざまざと見せつけられました。川西さんの体力とお肌のツヤツヤ感はぶっちゃけバケモノだし、間違いなく月日は経っているはずなのに相変わらず可愛いEBIくん、テッシーのカッコいいギターも健在で、阿部Bのはっちゃっけっぷりも楽しく、民生の声量満タンのボーカルも超超素敵でした!(←呼び捨て御免!)やっぱり時代はおっさんが作るのね!と再確認の一日でした。次は是が非でもワンマンを体験したい!!!

それにしてもオバチャン化したあたくし…翌日の仕事が辛い…。あのはしゃぎっぷりが二日目だとは、おっさんユニコーンの偉大さに感服せずにはいられませんでした…。

Image611 ←Photo by いねむりねこさん♥

えぇ、携帯を新しくしたらまんまと写真すら撮れないんですけど?いねむりねこさん、その節はお世話になりました…。

|

« お初づくし! | トップページ | 小規模なラッキー★アンラッキー?! »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

声かけてくれて光栄の至れり尽くせり☆
もはや意味がわからないが、amoさんにとってもありがとう、と言いたいのです。
初ユニコーン、ぶっちゃけて楽しかった!
そして逢瀬2度目にして全く緊張を感じさせないamo姐さん(単にアタシが能天気なのか?)と過ごした時間も楽しかった!いろんな意味でこんなに良くしてくれて、ホントに
ありがとねー!!!
うん、次の日の仕事は確かに眠かったケド、意外に元気だったよ。言ったとおりに、午後から会議で誰もいなくなりまして、思う存分昨夜の余韻と居眠りに浸りましたので♪
そして翌日に筋肉痛が来たことに、感謝したとも!(これが翌々日に、なんて日も近い!?)

投稿: いねむりねこ | 2009年10月16日 (金) 23時21分

WAO-!ついにユニコーン参戦おめでとうございます☆
すごいでしょう?アノおっさん達ってば!
細かく見ると、昔の面影ねーじゃん!って思うんだけど
不思議と5人揃って見ると、やっぱりユニコーンなんだなぁ
そして再始動して久しぶりに見たEBIくん
なんかキャラ変わってますけど??????
あんな声高い人だったけかな?
民生には、今、全部ココロ持ってかれてます☆☆

来週の城ホール、行ってきまーす!

投稿: すみか | 2009年10月16日 (金) 23時47分

いやー、こちらこそアリガトウ☆

業務多忙で右往左往してる時に、快くお引きけくださり感謝感激雨霰!本当にサンキュウです♥♥♥

あたくしも昔からのダチのように全く緊張しなかったんですけど?ポルノグラフィティ恐るべし!慕っている殿方は違えど、やっぱりファンの絆は凄いのだわー!と感激致しました。あたくしも超☆楽しかったです。

「川西ヘクトパスカル」(←ユニコーンはブログもお好き!抜粋)で、巨大台風関東大接近のせいで翌日の車内はギュウギュウのスシヅメ状態で死ぬかと思った…。こちらの車内は地獄だったのに、いねむりねこさんは社内的パラダイスだったようで、羨ましい限り。社内と車内の天と地の差…これも日頃の行いか?チッ。

実はあの日少々不安が…。前日自分で作った「中華風たまごうどん」。喰ったあとにたまごの賞味期限がほぼ10日前だったことに気づいた俺。冷蔵庫に入っていたとは言え、10日前って…。あたくし胃腸強くないんですけどー!!!当日、トイレとお友達に?!という最悪の事態を避けられ安堵してます。会って2回目でトイレに行ったっきり帰ってこないなんてことにならずに本当に良かったよ。


投稿: いねむりねこさん♥ | 2009年10月18日 (日) 00時48分

WAO!(←真似っこ)

スーさんもあのはしゃぐおっさんユニコーンと上方で戯れるのね♪あたくしはワンマン☆ライブのチケット争奪戦に破れ、今回の「チョットオンチー」が初参戦だったんだけど、本当に楽しかった!!!

一番おっさん化したのはやっぱり民生かなぁ?!昔のパイナップル☆ヘアー時代は本当に可愛かったもんね♥EBIくんはユニコーンのビジュアル担当だけあって、スタイルよくって今もって可愛い!ただ、確かにキャラ変った?!ってあたくしも思ったよ。そして何故かSMAPのゴローちゃんとカブって見えるのはあたくしだけですか?

スーさんはこれから楽しみが残っていていいなぁ。来週ぶっちゃけて、はっちゃけて来てねー☆

投稿: スーさん♥ | 2009年10月18日 (日) 00時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/31762941

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の振られ方。:

« お初づくし! | トップページ | 小規模なラッキー★アンラッキー?! »