« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月13日 (火)

怒涛の振られ方。

あの日はamo的三隣亡…。せっかく「川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年」のチケットをようやく入手できたと言うのに…。

一緒に行くはずだったダチに間際でお断りの連絡が。なぬー?!行けない?何故、今更???

しかし泣いてばかりも居られない。期日は迫っているの。早く相方を探さねば!!!しかし…あたくしを待っていたのは怒涛の振られまくり攻撃!!!コントか?!ってくらい断られ続けました…。断られた理由は様々。ツボネなあたくし、もしや人望ないってか?嗚呼、あたくしに残された道はないのー?!

…と一筋の光がハッキリ☆クッキリあたくしには見えます。ぶっちゃけ一度しかお会いしてないいねむりねこさんに託すのはどう考えても間違っています。がっ!!!あたくし手札がもう無いの。こんな非常識なあたいを許して!!!

天は我を味方した♥♥♥とばかりにOK牧場の連絡が!!!嗚呼、神様、仏様、いねむりねこ様!!!あたくし貴女に足向けて寝られないわー!!!

当日、若干のすれ違いがあったものの、なんとか九段下で落ち合いジャパニーズ☆玉葱(黒柳徹子ではありません、所謂「武道館」♥)へと向かいます。それにしてもどーしていつも席が分からないのかしら…。今回ももれなくおねーさんに席を教えていただきました。どんどんステージから離れてゆく後ろから数えたほうが早い2階席だけど、東スタンドだし、よーく見えますとも!!!

お人形のように可愛い「PUFFY」、はじめましての「BLACK BORDERS」、淡々と歌う「くるり」、そして!待ってました!!!真打登場!!!のはしゃぐおっさん「ユニコーン」!

高校生の頃よく聴いていたユニコーン。それが時を経てTSUBONEと化した今、生ユニコーンを目の当たりにして「おっさん☆ヂカラ」をまざまざと見せつけられました。川西さんの体力とお肌のツヤツヤ感はぶっちゃけバケモノだし、間違いなく月日は経っているはずなのに相変わらず可愛いEBIくん、テッシーのカッコいいギターも健在で、阿部Bのはっちゃっけっぷりも楽しく、民生の声量満タンのボーカルも超超素敵でした!(←呼び捨て御免!)やっぱり時代はおっさんが作るのね!と再確認の一日でした。次は是が非でもワンマンを体験したい!!!

それにしてもオバチャン化したあたくし…翌日の仕事が辛い…。あのはしゃぎっぷりが二日目だとは、おっさんユニコーンの偉大さに感服せずにはいられませんでした…。

Image611 ←Photo by いねむりねこさん♥

えぇ、携帯を新しくしたらまんまと写真すら撮れないんですけど?いねむりねこさん、その節はお世話になりました…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »