« 最後の砦。 | トップページ | OPENにご用心?! »

2009年4月20日 (月)

続・最後の砦、続々?!

どうしちゃったんだ?「週末のコンデスミルク」…もとい「終末のコンフィデンスソングス」!

ミスチルのライヴ「終末のコンフィデンスソングス」は先行・一般発売共に玉砕に終わり、最後の最後で「当日の当日券」当選と言う、超強行突破だった横浜アリーナ公演はつい2週間前のこと。先行・一般より更に狭き門であろう当日券当選でウキウキ☆ウォッチングだったことは最後の砦で、これでもかっ!と長々書いたんですが。

さすがにもう当たるわきゃーねーなっ!と思いつつ、さいたまスーパーアリーナ2DAYSの当日券をamo妹と1公演ずつ申し込んでみたところ…

なぬっ?!2人とも目出度く当選?!前回HPに踊る「落選」の文字に涙したのに、今回は「当選」の二文字に嬉し涙を流してみました。しかも悲しいかな、揃いも揃って土日予定がまるでなかったあたくし達は支障なく全然「さいたま」まで行けちゃうんですけど???

前回同様、席なんてとんと期待しておりませんでした。もうね、「行けりゃいいじゃん!」って思ってたのに。二日とも400レベルのサイドバック席だったんですが、4/19の席はステージ斜め後ろの一列目!ステージは勿論花道の端まで来てくれた日にゃー、それこそ丸見えですけど♥コレで当日券!!!前回も言いましたが今回も声を大にして叫びます。侮れません、当日券!!!確かにサイドバックはスクリーンはまるで見えないし、上から吊るされたワイヤーが邪魔して桜井さんを隠しちゃったりするけど、そんなこと関係ないじゃん!!!ってな感じだったのです。

なーんて、初っ端からライヴを堪能したみたいに書いちゃってますが。

ただ問題が。一番前ということは当然柵を越えれば落下します。あたくしは世界のヤワラ同様のチビッコ☆ギャング。何故かあたくし達の前の柵は低く設計してあり、あたくしの腰くらいの高さ。コレって簡単に落ちれるじゃん!実はちょっぴり高所恐怖症の気があるおいら。ライヴが始まってすぐは柵の方へ近づけず、椅子にお尻をピッタリくっつけていないと怖くて仕方ない。ちょっとでも前に出ようもんなら下からゾクゾクっと恐怖が押し寄せてきます。

そんなあたくしが、最後の最後には柵に寄りかかってミスチルの皆様に手を振る有様。オイオイ、手放しかよ!!!人間ってヤツは恐怖より欲望が勝ってしまうものなのですな。

ちょっとばかり高所恐怖症チックを克服できた(?)「週末のコンデスミルク」最高でした♥当日券の神様に微笑まれ、「最後の砦」続々でゾクゾク興奮しちゃってます。

|

« 最後の砦。 | トップページ | OPENにご用心?! »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

何度唱えてみても覚えられない、”コンフィデンスソングス”(←当然コピペよ)というフレーズ。
そもそも、ソングスはわかるけど、コンフィデンスって何なんだろう????
え?学校で習った?
あ~アタシは学校には寝に行ってたからね☆
対して、ポルノさんってばいつも覚えやすいタイトルツアーをつけてくれるなんて、痛いいねむりねこにとっても優しいね♥
強運が続いているじゃないすかー!
しかも高所恐怖症が克服してるし。
そらね、目の前に美味しい獲物があったら、そこがたとえ崖っぷちでも手が伸びるもんさ♪

投稿: いねむりねこ | 2009年4月25日 (土) 00時08分

どんだけコメントが遅いんだって?そりゃもう愛想つかしちゃうって??そうなっても自業自得!ゴメンナサイ☆←なんだか悪いって思ってない感じ…?

コンフィデンス…そりゃ「コンデスミルク」になっちゃうでしょ?いや、「ディフェンス」か???何を守っとる!!!あたくし、横文字苦手☆(←頭悪いんでね、結局横文字以外も苦手なんですが)覚えられないモノはコドモの頃から適当に記憶する技(癖?)を使ってます。お陰様でいい年ぶっこいてますが更に輪をかけて技を磨いてます☆←人として間違ってます。

確かにポルノさんは覚え易い!「ロイヤルストレートフラッシュ」を初めて聞いたとき頭に浮かんだのはマッチ。そんな歌詞なかったっけ?そして時代がドンピシャなお陰で若干古い♪だからこそあたくしも悶えるんだって???ヤング☆チームは分からないことだらけなんでしょうな。

強運…なんだろうか?でもね、ハルイチさんに対しては全く強運じゃないんですけど?高所恐怖症チックも多分元に戻ってるだろうし。「バカは高いところがお好き♥」ってゆーけど、例外ココにあり!!!

投稿: いねむりねこさん♥ | 2009年4月30日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/29199539

この記事へのトラックバック一覧です: 続・最後の砦、続々?!:

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 22時58分

« 最後の砦。 | トップページ | OPENにご用心?! »