« Lucky★chanceがもう一度?! | トップページ | 最後の砦。 »

2009年3月26日 (木)

ハニーフラッシュよりロイヤル ストレート フラッシュ!

毎年この時期メガネヤロウになっていることは単なる偶然。えぇ、勿論気の迷いでございますとも。「花粉症」ではない(はずだ)けど、「ロイヤル ストレート フラッシュ さいたま3DAYS」のためにわざわざコンタクトも新調したし♥コレでハルイチさんをばっちりチェック!!!

●09/03/20●

この日はamo一族デー!血と肉を分けたカルテットで挑みます。一族で「ライブサーキット」を楽しむのは最近の恒例行事なわけで。が!しかし!!チケットを確認すれば400レベル。何度見ても400レベル。(←当たり前)期待なんてしてなかった席なのに。なんと!行ってみたらステージにカナリ近い一番前。えぇーっ?!テンション上がっちゃいますけど?気づけばあたくしだけでなく一族もれなくテンション ↑↑アゲ☆アゲ↑↑。だいたい人様に見下されるのに慣れた396な一族、見下す側になっちゃったし♪こーなりゃ、ビールも開けちゃうってか?アルコール消毒を済ませた酒豪な従姉妹達と共に、早速夢のような時間がスタート!

ぶっちゃけ、いくら相手があのハルイチさんだとしても。手を振ったりするのが苦手な俺。お前なんか見ちゃいねーよ!なのかもしれんのに自意識過剰のひとりよがりな愚行「痛い立ち位置」じゃん?などと常々思っていたりして。But、そんなあたくしを一変させるデキゴト(?)が。一族トリオが「amo、ハルイチこっち見てるよー♪」という叫びに奮い立ちました。ってか震えました。だって参加一族の75%(と言っても3名)が「コッチをガン見してる」って言うんだよ?そりゃぶんぶん振っちゃいましたとも♥で、気づいた。思い込みの自己満足…これが幸せへの近道なのね♥

そんなこんなで、アッ!とゆー間に夢のような時間は過ぎ去ってしまいました。

目の保養の後は当然胃の保養!一族で飯を喰らうことにしたのはいいが…何処も空いてないんですけど?一気に「食事処難民」と化したamo一族。あっちフラフラ・こっちフラフラ。居酒屋もレストランもどこもかしこも満員御礼!あり得ません。しかも地元に比べると埼玉は寒い。このままじゃ凍え死に!(←言いすぎ)で、ようやく入れた蕎麦屋でのこと。当然酒豪従姉妹はビールに始まり、ビールで終わる。アルコールがこの世から消えてもなんの支障も無い俺たちamo姉妹は仲良くソフトドリンクをオーダー。だってそろそろCMオファーが来てもいいくらいのコーラ好きなあたくしですもの。コーラ飲まずに何飲むってのよ?それを見ていた従姉妹N。「蕎麦にコーラ?小学生かよっ!」。ふと横を見るとオーダーを取っていた男性店員さんまでもがプッ。可笑しくなんかないしっ!!!

●09/03/21●

地元からさいたま新都心まで…はっきり言ってほぼ旅。途中下車はしないけど「ぶらり」気分。でも乗り換えなしで行けちゃうし、寝て行っちゃったらすぐ♪なーんて考えが甘かった…。あのー、最初から最後まで立ちんボなんですけど?オイオイ。この車両全員が「さいたまスーパーアリーナ」行きなのか???アイタタタタ…ライブ参戦前に既に腰が…。

本日の相方は後輩Aちゃん。、初コンビでポルノを堪能し戯れます!Aちゃんは初ライブサーキット。楽しんでくれるかな?期待と不安を織り交ぜつつ、ハルイチさんとの逢瀬に逸る気持ちを抑えながら座席へ向かいます。そして毎度思うこと。脳みそがマルコメなのか、もれなく席が分からない。一度で分かった試しナシ。今回も当然アホ丸出しで係員のお兄さんをとっ捕まえてみた。本日は200レベル前方。ステージはえっらい遠いけど、ステージ対岸なんで肉眼でカナリ見えちゃうなかなかの席♥しかもスタンドのイイトコロって段々になっているところよね☆お陰様でチビッコなおいらも他のラバッパーに埋まる心配ナッシング!

そんな席なんでラバッパーのうねりが見える、見える!若干のネタバレを含みつつ、某ソングのとき。(←ってバレテーラ?)色の無い照明とスモークとでアリーナが大海原に早変り。活きのいい鮭(タオル)が遡上してバシャバシャ跳ねてるよう。イヤ、飢えた鯉(タオル)が餌を求めて池からパクパクしてるみたい?会場一丸となってブンブン振り回す様は何かに取り憑かれたかのようですが。イヤ、もはや取り憑かれてんのか?そして空を舞う鮭?鯉??タオル???それってまるで世界のYAZAWA…。まさかポワゾン?←曲に集中しろ?

Aちゃんもたっぷり楽しんでくれたようで「こーんなお客さんを盛り上げて楽しませてくれるライブ、初めてです♪」としきりに感激してました。

●09/03/22●

それにしても何だよ、この強風。ココに来るまでにコントのように骨だけになった傘の残骸を手に途方に暮れている人を何人見たことか!不幸中の幸いは、埼玉ではまだ降り出していなかったこと。こんなところで傘なんぞ開いたらメリーポピンズのように空へ舞うの確実だしっ!強風の上にビル風で追い討ちをかけられ、もはや前に進むことすら困難。コレは一体何の試練ですか?まいっちんぐ。

そんな大変な思いをしつつ、本日amo☆トリオの座席は200レベル前方。案の定、若干迷子になりながら、横っちょ席からハルイチさんを拝みます。あっ、アキヒトさんもです。(←とってつけたよう?くすっ☆)そうよね、こんな強風に煽られ神奈川くんだりからの3連チャン。愛すればこそ、だ。

あー、楽しかったっ!!!日々のストレスを全て発散しちゃいました。終わってしまえばまた現実に引き戻されるんですが。えぇ、既に辛い現実と闘っております。次は代々木第一体育館。待ってろ、代々木!!

全く関係ないんですが、3日目の恐ろしい強風。あの強すぎる風はamo家にも黒い爪あとを残して行きました…。パラボラアンテナがズレたのか、BSが全く映らないんですけど?音の無い砂嵐状態。まさか貞子出てこないよね?!そしてナマケモノは電気屋に連絡を怠っています。amo家のBSが直るまで、ポルノもオードリーもBSには一切出演しないでください。…って。こんなこと書いてる間にとっとと電気屋へ連絡しろってか?ごもっとも!

|

« Lucky★chanceがもう一度?! | トップページ | 最後の砦。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/28809169

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーフラッシュよりロイヤル ストレート フラッシュ!:

« Lucky★chanceがもう一度?! | トップページ | 最後の砦。 »