« 邪気・妖魔・悪霊退散っっっ!!! | トップページ | ハニーフラッシュよりロイヤル ストレート フラッシュ! »

2009年3月16日 (月)

Lucky★chanceがもう一度?!

最強の手「ロイヤル ストレート フラッシュ」本公演もまだ体験してないというのに。何故か(?)追加公演が決定!そりゃ、行くでしょう!当然全公演制覇しちゃうでしょうよ!!

ってなわけで、FC先行へ意気揚々と申し込んでみたのです。

がっ!なんという運命のいたずら。追加公演4daysのうち、なんと2daysまでもが落選。あり得ないんですけど?しかし。考えてみたら最近チケット運が壊滅状態だったおいら。ミスチルやユニコーンは勿論、人様から頼まれたライブやお芝居までオール玉砕の木っ端微塵!ひとつとして当たらず、叶わず。冗談で「ポルノも落選しちゃったりしてねー♪」なーんて言うもんじゃありません。…言霊…。

そんな失意のあたくしを待っていたのは、ベビーピンクの憎いヤツ。テレビに出てくれば必ずガン見決定の怖いもの見たさの彼…その名は「オードリー」の春日!あの風貌と芸風はとても無視できるものではありません。←できる人が居たら是非ともお目にかかりたい☆

先週の日曜日のこと。深夜番組をガチャガチャまわしていると、噂の「オードリー」発見!当然ピンクの魔物は要チェック!チャンネルまわす手を止めて観ていると…いきなりチケット優先情報が。何組かのアーティストの分割画像がちっちゃく流れ、一番端のよく分からんながらもイケメンっぽい感じの男子…ハルイチさん臭くないかい?!と心躍らせて待っているとアムロちゃんの次に我らがポルノグラフィティのライブチケット情報が流れたではありませんかっ!早速レッツ☆テレフォンで、繋がっちゃったー♪落選2days中、日曜日が取れちゃった。(速攻土曜日も電話してみたけど既に終了)嗚呼、神様・仏様・春日様♥で、チケット発券してみたら、後ろから二列目のブービー席だったんでね、当然「春日様」ってのは撤回しますが。

で、昨日。ちょっと早起きだったので、ついリビングでウトウトと居眠りぶっこいちゃったんだけど、何かの気配(?)で目を覚ましてみると…またもや深夜番組でチケット優先情報が!しかもまたまた我らがポルノグラフィティ!!今日は「オードリー」出てないみたいなのに、こんな素敵な偶然ってある?と思いながら先週に引き続きレッツ☆テレフォンしてみたら…ガーン。予定枚数終了のアナウンス…。やっぱり春日が居ないと当たらないのか…。

再び舞い降りたせっかくのLucky chanceをふいにしちまったおいら。こうなりゃ土曜日のチケット☆ゲットのためにアノ手コノ手を使わねばなりません。あたくし♪ピンクの薔薇の束♪なんぞ要りません。背中に隠して来ないでもいい!今のあたくしに必要なのは、♪ピンクベストの春日様♪でございます☆ただし、姿勢のいい春日、背中に隠れるかな…。

この際席なんて何処でもいい!!!「参加することに意義がある!」と声を大にして言い切っちゃうので、何卒、土曜日のチケットが当たりますように!!!←懇願!

|

« 邪気・妖魔・悪霊退散っっっ!!! | トップページ | ハニーフラッシュよりロイヤル ストレート フラッシュ! »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!ユニコーン取れてないの?凄い激戦みたいだけど武道館も追加公演決まったからがんばれ!!!!16年ぶりの民生のはっちゃけ振りを見なくては!
大阪からいつもの強烈な念送っておきます!

しかしオードリーよく出てるよねぇ
よーく見ると男前なんだけど、私好みちがう・・・・・なんか違う
でも今回は春日感謝だね!日曜日ゲットおめでとう
土曜日はどうだったのかな?取れてる事を祈ってます
あ、なんかね複数エントリーしちゃうと、人気曜日は落選する確立上がるよ?

投稿: すみか | 2009年3月21日 (土) 01時33分

お久しぶり大根! ←???(久しぶり過ぎてもはやコメントの域を超えるくらいのロング文ですが)

そうなのーっ!!!ウニコーン(最近勝手にそう呼んでる)玉砕なのっ!!!あの大人気っぷりは何?!八方手を尽くしてこの有様。もう諦めました…。生「Maybe Blue」やら「すばらしい日々」を聴きたかったのに。くすん。教えてもらった武道館追加公演もポルノとおんなじ日なの。どう考えてもハルイチ≧民生の図式は変らない。よって、行けませんのや。せめてあたくしの分も楽しんで来てねー☆

オードリー、気になって気になって仕方なし。若林さんも好きだけど、やはり気になるのは春日!何もかもが気になって…。しかしながら恋心とは違うの。明らかにハルイチさんを気になる気持ちとはてんで違う。いわゆる怖いもの見たさ?みたいな。でもこの戦略、大当たりだよね???

まぁ、ブービー席とは言え、春日(←さっきから勝手に呼び捨て)のお陰でチケット☆ゲットできたんでね、良しとします。土曜日もなんとか手中におさめました♥やはり日頃の行いの賜物ね♪←誰も褒めてくれんからせめて自分で。

そうなの?複数エントリーすると落選しちゃうの?そんなシステムとは知らんかった…。肝に銘じておきます!!!

さいたま3DAYSも終わってしまった…。これからあたくしは何を糧に生きていけばいいの???

投稿: スーさん♥ | 2009年3月23日 (月) 01時09分

春日(←呼び捨て)ってそういう意味だったんだねー!
遅くとも12時前に就寝のお子様いねむりねこ、深夜放送は未知の世界。
が、そんな素敵な仕掛けがあったとはー!
それならば、眠い目をこすりながら、アタシの男前基準と真逆にいる(失礼)春日、怖いもの見たさで拝んでもいいかなって・・・もうチケット優先終わってるって。
なんか、チケットゲットの境遇、amoさんと同じなんですけど。
あ、土曜日ゲットおめでと!
アタシの土曜日は遥か遠くから昭仁さんを拝みます☆

投稿: いねむりねこ | 2009年3月23日 (月) 22時50分

同志よ!!!

そっか、いねむりねこさんもチケット玉砕だったのかぁ…。まさか落選するとは夢にも思わず、ぶったまげたわよ!スーさんに複数公演をエントリーすると人気公演は落選する可能性アリと聞いて気が遠くなりました…。

がっ!春日(またもや呼び捨て)のお陰で目出度くクリアよ~☆CMですら手を止めて観てしまうオードリー。だいたいコンビ名がまったくそぐわないところもいいよね♪

それにしても日曜日のニアミスは残念でござった!次の代々木でリベンジ!!!

投稿: いねむりねこさん♥ | 2009年3月24日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/28639139

この記事へのトラックバック一覧です: Lucky★chanceがもう一度?!:

« 邪気・妖魔・悪霊退散っっっ!!! | トップページ | ハニーフラッシュよりロイヤル ストレート フラッシュ! »