« 初秋に訪れた果報と憂き目。 | トップページ | リアル☆温泉へGO! »

2008年10月 3日 (金)

深刻な病。

緊張しすぎて前日からボディまでも変調をきたしておりました…。

そう!緊張の原因は「なんちゃらJ☆POP」の観覧ですとも。←いい加減に覚えろ?日頃便秘とは無縁だったあたくし。それなのになんだか「出」が悪い。「フンヅマリ」で毒素を体に抱え込んだまま愛しのハルイチさんに会うわけにはいかない!と思い飲むヨーグルトを一気飲みしたのが災いしてか、アッ!という間に恐ろしい逆転劇。何も180度変るこたーないじゃないか。

なんだかしっくりこない腹のまま当日を迎えます。DVDの録画予約をしなくては!と朝っぱらからおもむろにリモコンを取り出しましたが、如何せんDVDも調子が悪い。Gコード予約ができず、原始的に手入力なんぞをしてみたところ…画面に映る一文に目が釘付け。「まもなく録画にはいります」…はっ?!最高画質で朝6時のお堅いBSニュースを録画してるあたくしってなんたるバカ…。早朝のニュースにポルノは確実に出演しませんからっ!

未だ腹の調子は治らない。なんでこんな大事な時に…。腹に不発弾でも抱えたの如く、渋谷NHKへ向かいます。籤運の悪さは天下一品!のあたくしではなく、Sさんに整理券の抽選を託しました。Sさん的には不本意な結果のようでしたがあたくしは大満足。だってあたくしが引いたら間違いなくハルイチさんから遠く離れた一番後ろの席だもの…。整理券順に中に入るシステムのため、中央前方から塞がっていきます。いいの。あたくしは勿論ハルイチさんサイドの右側狙いだし♥ってっ!!!端とは言え、前から4列目通路側って凄くない?!Sさんに感謝しました。座ってみてあまりの近さに緊張からまたもや具合が悪くなってきました。違った意味で腹が痛ひ。で、生放送本番。

ぎゃーっ!ち、近い。あんなところにハルイチさんとアキヒトさんが居るーっ!!!もう鼻血ブーで「失血死」、呼吸困難で「窒息死」、悶え死にで「悶絶死」どれでもお好きなコースをどうぞ!今なら死に方選べます♥♥♥的絶賛キャンペーン実施中みたいな。そして自分の意気地なしっぷりに気づきます。あんなに恋焦がれた憧れの対象(ハルイチさん)が目の前に居るというのに、蛇に睨まれた蛙(×)…じゃなかった、借りてきた猫(○)のように大人しくなってしまうあたくし。それだけならまだしも「ガン見してやるぜ!」という決意は早々に脆くも崩れます。恥ずかしくて全然見られないんですけど?!どうやら不治の病、「星明子病」が発症した模様。嗚呼、あたくしを(半分)隠してくれる柱が欲しい…。

『痛い立ち位置』ハルイチさん同様、多感な思春期にバービーボーイズに恋したあたくしにとって、バービーを彷彿とさせるこの曲は大好きな曲。しかし目の前に居るハルイチさんのお陰で全く全く曲に集中できず。『約束の朝』生で聴く初めての曲。ゆったりとした気持ちで聴き惚れたかったのに、ハルイチさんに心を乱されたまま全く耳に入らず。『Love,too Death,too』否応なしに盛り上げる弦楽器のドラマティックで切ないメロディー&詩に酔いしれようと思ったのに、ゴールド☆フィンガーを惜しみなく披露するハルイチさんが視界に入る度魂を持って行かれ最早放心状態。『ギフト』ロマポルでのキー曲、そろそろハルイチさんにも慣れた頃?と思いきや、やはり心臓を射貫かれたた代償は大きく全く慣れず。

081001b1h20101 そんなこんなで40分弱の逢瀬は「あっさり」終了しました…。あたくし一体何しに来たの???腹が「しっくり」きたのとは裏腹に、心臓に「ぶっすり」突き刺さった恋の矢はそうそう抜けるものでありません。ハートに「ぱっくり」大きな恋煩いの穴…。しかし、心臓だけではなくあたくしの胃袋も脳髄も「たっぷり」異常をきたしていたのでございます。

全く喉を通らない食事…このままではスリムを通り越して餓死は免れませんが?フォークとスプーンで弄ぶだけの飯…。確実に間違ってます。乗り換え駅でSさんと別れひとり電車に乗っていて気づきました。このイヤーな風景ってば…家とは反対方向の会社方面へ向かっているっ!!!あり得ません。そんなおポンチをすぐさまSさんにメールで報告したところ、すぐに返信がきました。がっ!!!「元気なのは何よりですが宛先間違ってるよー」と同姓の別人からメールが届きました。やっちまったなっ!お久しぶりのSさん(先輩)になんたる非礼!すぐにお侘びメールを送信。で、Sさんに更なるおポンチっぷりを加筆して送信。がっ!!!また間違えたっ。「うっかり」過ぎます。すぐに「酒は飲んでいません」と意味のワカラナイお詫びメール(パート2)を先輩(♂)に送信。「また、間違えてるよ。あ、だけど今度は気づいたようだね。久しぶりにamoちゃんに元気を貰えてなかなか楽しい夜でした」とまたも先輩からの返信が。こんな夜更けに間違いメールを送りつけたドジでノロマなカメ(amo)にそんなあたたかいコトバを投げかけてくれるなんて。なんていい人…。

結論。恋は人間を駄目にします。←お前だけ!(「やっぱり?」)

|

« 初秋に訪れた果報と憂き目。 | トップページ | リアル☆温泉へGO! »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

あら!すんごい乙女なamoさんになってるlovely
あまりの至近距離に恥ずかしいだなんて!乙女じゃないっすか!!!
でもその気持ちわかる~!私も生吉井和哉を目の当たりにした時、同じ症状になったもん
食事も喉通らない・・・うんうん←でも酒は飲めるのだ
柱がほしい・・・うんうん、私は自分の髪の毛で顔隠しました

やっぱ男前だもんねー!
芸能人の中では素朴なほうだと思うけど
やっぱあんな男前いないもん!!!

投稿: すみか | 2008年10月 3日 (金) 13時13分

ほっほーamoさんってばいねむりねこが考えているよりもずっとずっと女の子じゃないっすか。かわいheart
でもわからんこともないなー
ほんとに本気で好きな人の顔って、なかなか注視できんもん!
んでもって、昭仁さんと目があったかも・・・て?

ちょーーーーーーーーーーっ!
そのシヤワセ幸運、いねむりねこもあやかりたかったー
そらね、ハート全開のふしだらになってるいねむりねこの顔を昭仁さんの脳裏に刻まれた日にゃ、今後のライヴ参戦に支障が出るだろうけど。ま、そんな幸運席は当たらないとたかをくくっているあたり・・・
12月のライブのチケットはよ来んかなー。

投稿: いねむりねこ | 2008年10月 3日 (金) 23時29分

いい年ぶっこいてやらかしました。乙女…と言うにはいささか董がたちすぎてますが…。そっか。あたくしも己の超ロン毛で顔を半分隠せば良かったのか。(←チビのくせに超ロン毛)

それにしてもスーさんってば食事は喉を通らなくても酒は呑めるってっ!!!凄いぞ。でもそういう日ってちっとも酔えなくない?「オラオラ酒持ってこいやー!」って叫んでもザル、みたいな?生吉井和哉さんも相当かっちょいいんでしょうな。ってか立ってるだけであのエロさ…もはや才能です。隣りにいるだけで妊娠しそう。←間違ってます。

男前だったーっ!!!男前過ぎたーっ!!!意気揚々とハルイチ☆サイドを陣取ったのに、バカ?!一緒に行った友人には「勿体無い!」としきりに言われてました。そりゃそうだ…。

投稿: スーさん♥ | 2008年10月 5日 (日) 01時28分

いねむりねこさん…貴女は一体あたくしをどんな鬼だとお思いですか?←ウソウソ。

結構小心者で臆病者です。あ、愚か者でもありますが。友人が「こんな面白いamoさん初めて見たー♪」って言ってました。カッチンコッチンのあたくしが相当面白かったんでしょう。マジ、直視できんかった。だから柱からヒッソリコッソリ見たかったの。明子の真似したかったの。←バカ。

あたくしの錯覚だったのかもしれんが、隣りの友人も「アキヒトさんは結構コッチ見てたよね、目が合った!って思い込んでみた」って言ってたから、そう確信したフリしてみました。…ってチビッコ過ぎて「お前なんて見えてねーよ」って言われるかもですが。

でもご存知?!あたくしってば籤運ないから、いつも他力本願なの。連れの幸運のお零れに与るしかないのよ?でももしかしたら「お零れ運」はあるのかも???

いねむりねこさん12月?!するってーと東京公演ね?!あたくしは横浜公演でござります。えぇ、その日は「有給休暇」を取得しようと画策中。ハルイチさんに心臓をえぐられないように気をつけなくちゃ。…って多分更にぶっとい恋の矢を放たれそうだけどね…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2008年10月 5日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/24213226

この記事へのトラックバック一覧です: 深刻な病。:

« 初秋に訪れた果報と憂き目。 | トップページ | リアル☆温泉へGO! »