« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月11日 (日)

母に捧げるSpecial thanks♥

鼻の頭に二つのデキモノ。パーマン風に言えばコピーロボット。中学の頃「思い☆思われ☆振り☆振られ」とニキビが生まれた箇所で占いが流行ったモンけど…コピーロボット部の場合どうなるのかしら?それにしてもブッ細工!!!デキモノでバケモノ。チッ。

今日は母の日。日頃お世話になり過ぎている母上に妹とささやかなお礼を!!!

「バックが欲しいわ」と常日頃から言っていたおかん。じゃ、今年はバック♥と決定したものの…どんなのがいいのやらさっぱりワカラナイ。「この年になると皮のカバンじゃ重いのよ」だとか「肩からかけられないとね」だとか「小さすぎても大きすぎても困るし」だとか「ゴテゴテしてるのはイヤ。スッキリしてるヤツがイチバン」だとか「使い勝手が良くないとねー」だとか、なんだかんだと注文多数。…そんな都合のいいバック売ってんのか?と言う心配は否めません。今年、サプライズは諦めます。こうなりゃ候補をいくつか選び本人に直撃することにしました。

目をつけたのが「ブロンティベイパリス」というブランドのバック。ナイロン製だけど、持ち手と横のリボンは皮製というシンプル且つオッサレーなデザイン。あたくしを嫌な目に遭わせやがったフランス製というのが若干引っかかるが(←根に持ち過ぎ?)…やっぱりおフランス製はオシャレなのね、悔しいけど。あたくし的には黒いボデーに持ち手が「赤」が可愛い♥♥♥って超オススメしたんだけど…やっぱりあたくしのセンスについてこれない(?)おかん。「黒一色!」を断固として譲らず、そっちに決まっちまいました。嗚呼、赤い持ち手の借りようと思ったのに…。←それが狙い、くすっ☆

Dsc00519_2 和菓子なら「何でも来い!」の餡子に目がないおかんに和菓子もオマケにつけちゃいます。餡子が食えないおいら。何がいいのやら?と思っているとなんと!カーネーションを模った「練り切り」発見!あまりの可愛さに旨い旨くないは二の次で速攻決定!えーいっ!持ってけドロボー!!!(←???)Dsc00515 大盤振る舞いでお花も付けちゃうぞ♥やっぱり「母の日」のが派手だな。ごめんな、とーちゃん。去年はいろいろあってできなかった「父の日」も今年は派手にするからね。ケド…おとんへのプレゼント選びは更に骨が折れる作業なんだよなぁ…。←special鬼娘。

高校生の頃からおかんの名前を「ちゃん」づけで呼び、未だ嫁げてないspecialダメ娘のあたくしだけど。今日は照れくさくて言えないクサイ台詞を吐いちゃいます…。

お母さんいつもアリガトウ、そしてこれからもヨロシク♥←まだお世話になるつもり?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »