« チョコレイトの甘い罠。 | トップページ | ダブル腕白、鉄博へゴー! »

2008年3月10日 (月)

南国から幸せのCANDY。

時を同じくして…奇遇にも苗字の変わっているダブル部長より「すてきな恋が実る飴」とやらをいただきました。200803102236000 U部長はFrom沖縄、K部長はFrom湯布院。…南国では今コレが流行ってるんか???

先行き不透明なあたくしの将来を心配して買って来てくれたダブル部長に感謝!…がっ?!あたくしってばそんなに哀れに思われちゃうくらいモテないですか?えぇ、確かにモテやしませんけど。だからこその負け犬ですけど。(←本人が一番分かってんじゃん!)

何故かU部長の沖縄土産は「すてきな恋が実る飴(シーサー付き)」以外に「ヤンバルクイナの運幸(ウンコ)」とやらが付いています。さすがに「食べたい!」という気持ちが…萌えー萎えー?!前にH課長から貰った「ゴリラの鼻くそ」というまんまストレートのネーミングに食う気がしなかった悲しい記憶が脳みその端っこから引っ張り出されちゃった…。それにしても悲しいかな、あたくしがいただくお菓子ってば、セレブ御用達の高級チョコレイトとかマカロンとかおハイソからカナリかけ離れた庶民以下若しくは小学生レベルなちょいデンジャラスばっかなのは気のせい…?

そしてK部長がまたやってきた。「さっきの飴さ、自分と相手に一粒渡して舐めるといいんじゃないかね?」あたくしが舐めただけでは効き目薄?念には念を、ってか???相当呪われてんな、俺…。「ソレさ、他に「キスしたくなる飴」や「エッチをしたくなる飴」があるんだよー。さすがに順番を間違えちゃイケナイからね、最初はコレで、追々と…ね♥」と意味深(?)なコトバを残し、丸い体を揺らしながら癒し系K部長は去って行かれました。確かに、誰彼構わずチュウしちゃったり、エッチしちゃったらただの痴女ですからっ!!!

そんな世間でモテない烙印を押されっぱなしのあたくし。二袋くらい舐めたくらいじゃどーにもなんねーんじゃねーの?という心配は否めません。百袋を一気に舐めたらハルイチさんは振り向いてくれますか?…イヤ、その前に糖尿病で死神が振り向くだろうよ、チッ。

|

« チョコレイトの甘い罠。 | トップページ | ダブル腕白、鉄博へゴー! »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

順番なんかどーでもいいさ!いねむりねこが確実にゴールを決められるなら、チュウでもHでもどんな技でもやってやるぜ・・・悲しい三十路女のココロの叫びを垂れ流したところで、へー!そんな素敵な飴が存在するのねぇ。そしてお土産をくださるなんて素敵な上司様heart
そらね、セレブなオミヤゲにはほど遠そうでほとんどシャレに近いような品物だけど、旅行に行った先でもamoさんを思い出すって、どんだけ上司様のココロに喰いこんでんですか?(笑
いねむりねこなんて、宴会で一番若い(これでも)自分をさしおいて、アルバイトのおねぇちゃんをくどく上司ばっか!
でもそんな飴をくれるなら、ちっとだけ優しくしてやってもいいけどさ←何様だ~

投稿: いねむりねこ | 2008年3月11日 (火) 12時31分

なはは♥確かにゴールかっさらえるなら、順番なんてどーでもいっか!!!じゃ、早速癒し系K部長に「是非、次のキャンディー☆プリーズ!」って言っておこうかな。←図々しいにも程がある。

ちなみにU部長もK部長も旅行ではありませぬ。出張です!出張に心の洗濯”青い海”沖縄だとか、命の洗濯”湯治”湯布院なんていいわよねぇ。(イヤ、海にも温泉にも入っていないと思われますが)U部長なんて北は北海道から南は沖縄まで全国津々浦々を出張しているんで超羨ましい!ご本人曰く「疲れるよー」なんて言ってたけど会社に拘束されるプチ軟禁を思えば…ねぇ?

上司の心を捕らえて離さないとお思いですか?上司の心をわしづかみだとお思いですか??そら、違うなわな。だったら、あーた!「ゴリラの鼻くそ」はないんじゃないかと…。イヤ、貰ってる立場でそんなこと言えた義理じゃないんですけど。できましたら独身男性(ハルイチ限定!)のハートをガッチリ掴みたい!…モテモテから遠くかけ離れているあたくしには無理ですか、そうですか…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2008年3月13日 (木) 00時36分

ゴリラの鼻クソcrying
そんな飴食べたくねぇー!!!
一体どうやって探してくるんだろう?????
あ、チュウやH飴はライヴに持って行って、晴一さんが口を開けた瞬間放り込む!
あ、でもこれだとamoさんに確実にやってこないか?
乱心晴一さんになってまうsweat01

飴といえば、最近まで咳が止まらず、キシリトール入りの飴を一袋食べて、お腹壊しました・・

投稿: すみか | 2008年3月16日 (日) 01時36分

アイム ソーリー!ヒゲ ソーリー!…じゃなくて。ココまでいただいたコメントを無視するオンナはそう居ない!本当にゴメンナサイ…。

そして開き直りamoは早速本題へ!!!「ゴリラの鼻くそ」…アレは一体何だったのか、未だ分かりませぬ。それは何故か…いただきながら食わなかったからです!そういえばアレどうしたんだっけなぁ?!←えぇ、お気づきでしょうがアルツくん。夢の島行き(島流し)か火あぶりの刑か???

先日、またまたくっだらないお土産をいただきました。スーさんは関西地方出身だからもしや見たことあるやもしれませぬ。そう!「たむけんクッキー」。パッケージには彼の正装である褌一丁で微笑んでおります。…なんでたむけん?!しかも「抹茶クッキー」だそう。あたくしのくだらない性格が災いしてか、一粒800円もするチョコレイトはいただけないようです。

えぇ、悲しくなったので勝手に話題を軌道修正。ハルイチさんご乱心?!それはそれでオイシイ画ですがな。が!しかし!!!残念ながら平均以下の以下な396☆amoでは、ハルイチさんの口にキャンディーを放り込む前に、前に居るラバッパーの後頭部に確実に飴玉がぶち当たりますが?!…前列のラバッパーにあたくし、殺されないですか?

飴を舐めて、腹下す?!スーさん、ソレって一体何の罰なの?!深い夜のうちに見に覚えのない罪が暴かれたのかしら?!(←「鉄槌」サイコウ!)あたくし「キシリトール」喰らうの止めよう。その処刑、辛すぎる…。

投稿: スーさん♥ | 2008年3月21日 (金) 01時23分

お久しぶり~!ホント久々すぎてごめんよ・・・。

ねぇねぇ~「ゴリラの鼻くそ」ってやつ、愛知県のお土産?アタクシ、それ喰ったことあるかも(笑)お坊ちゃまに食わせようと思ったけど、めっちゃ逃げられたし、それを食べたアタクシは軽蔑されたわよ・・・。


アタクシ、一応既婚者ですが、そのステップアップしていく飴ほし~!!!
ハルイチ氏にあげてみません?振り向いてくれるまで(笑)

投稿: 羽音 | 2008年3月28日 (金) 12時40分

お久っ!!!全然いいのよーっ!!!ってか、あたくしだって似たようなモノだもの。

何処のお土産だったのかな?!愛知県だったっけなぁ?アルツくんなおいらには全く覚えがないのだが…まさか羽音っち、食ったことあるとは思わなんだ!凄い度胸だわ…。しかも息子ちゃまは食すのがイヤで逃亡の挙句、母を軽蔑していたなんてっ!!!それはもう事件だわよ!!!

ハルイチさんの口に無理矢理飴玉押し込んでみる?じゃ、ふたりで力をあわせてやってみっか!ハルイチさんの自由を奪って馬乗りになって…。

…って、キャッ☆ちょっとヤバイ方向へ妄想が膨らんでしまいました…。←変態。イヤ、ちょっと鼻血止まらんぞ???

投稿: 羽音っち♥ | 2008年3月31日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/11154068

この記事へのトラックバック一覧です: 南国から幸せのCANDY。:

« チョコレイトの甘い罠。 | トップページ | ダブル腕白、鉄博へゴー! »