« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月14日 (木)

チョコレイトの甘い罠。

ハッピー☆バレンタイン。

タカシにケンジ、クニヒコ、タカナリ、マサキにコウジ、それからそれからヒロキにシュン、忘れちゃならない愛しのハルイチ様!彼らの顔を思い浮かべながら、乙女の一大イベント、バレンタインに向けてチョコレイト争奪戦に挑んじゃった。甘いチョコレイトに蟻の如く群がるジョシ達に負けじと頑張りましたっ!!!

喜んでくれるかな♥♥♥

…ほとんが50代・60代のオジサマ方ですが。あ、そんなの既にバレテーラ?!そうね、前者の連なる名前達はヤングにしちゃーちょい時代を感じちゃうし、後者は小学生以下の「男の子」だし、愛するハルイチ様はドサクサに紛れて書いてみただけで、例えあげても義理チョコにもなりゃしねーし。えぇ、今年も例年通りお世話になったオジサマ方への義理チョコ配りまくりまくりすてぃとなったわけでござります。全然ハッピーじゃねーしっ!←逆ギレ。

今年あげる義理チョコのほとんどがジョシとタッグを組んだ割り勘(?)チョコレイト。同僚の仲良しOさんと共にそんなチョコレイトを買いに出かけてみたのでした。Mちゃんっ!Aちゃんっ!!おいら買ったぜ!!!←ここで報告すんな?

ただ…本命用じゃないのが災いしてか、お店に群がるジョシとの闘いに疲れ果てたのか、チョコレイト購入もそこそこに「夕飯、何食べる?」と2人して仲良く脳内はあっとゆー間にチョコレイト戦争から飯一色に染まってしまった。…ヤル気出せ?日頃のお礼だからね、お返しを期待してるわけじゃーなし、心をこめて買った…とは到底言えないカモ?なチョコレイトを購入後、すぐさま飯を喰らいながら愚痴大会へ移行してしまった乙女のショッピング。…まぁ、いっか♥

とりあえずジョシたるもの、一大イベントに向けての準備(今回はチョコレイト争奪)も大切だけどね、愚痴大会だってストレス発散の大事なイベントなわけなのよ。って、こんなんだから今年も本命チョコレイトを買えずに終わるんだって?!ドキドキくらいしやがれって?!お言葉ですが、ドキドキくらいしますとも!義理チョコをあげないおやっさん達にいかにバレずに、スマートに、そしてココが一番重要なのだが真心こめて渡せるか…本当に心臓ドキドキモンなんだからっ!!!気分は体育館の裏に意中の彼を呼び出す女子中学生の如し…って、そんなワケねーかっ。

…屁理屈こねずに来年こそがんぶります!!!←噛んだ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »