« モンゴルに抱かれて。 | トップページ | 社交場の危機?! »

2008年1月11日 (金)

2008年の○○初め。

明けましておめでとうございます!

…既に年が明けてだいぶ経ってますが?!今更新年の挨拶もねーだろがっ!!!というごもっともなツッコミがあちらこちらから聞えてきます。どうやら2008年もあんぽんたん度がメーターを振り切ってますが、本年もどうぞよろしくお願い申しあげます♥♥♥♥♥♥♥♥(←'08バージョン)

えぇ、やっぱり今年も例年通りのスットコドッコイの幕開け。そう簡単にこのおポンチっぷりは卒業できないのね。正月休みも終わり、今週から社会復帰を果たしているわけですが、これが思いのほかままならない。アルツくんも手伝って仕事を覚えるのはやたら時間がかかるのに、忘れるのは一瞬。手順とかその他諸々を無理矢理脳みその端から引っ張り出してなんとか騙し騙し今日まで来ました。

がっ!何やら肩や背中がすこぶる重い。悲しいかな、あたくしはグラドルにスカウトされることは絶対にない!!!と1000%言い切れる、それは蜻蛉のように儚げで切なげな胸を持っています。「巨乳で肩こり」は死んでも経験できない。よって、この重い肩の張りの原因ではない…。キンキン登場「ハイ、消えたっ!」

もしやあたくし狐憑き?!その手の話は大好きだけど、色気と霊感はゼロっス!こんな見えないおバカに取り憑いても意味ねーよ!よってスピリチュアルカウンセラーにご登場いただくまでもなく、これまたキンキン登場で「ハイ、消えたっ!!」

新年明けても自宅のパソコンは閉じたまんま、会社でも一日中キーボードを連打してたわけでもなく、寝違えたわけでもない。三度キンキン登場と楠田枝里子もオマケに付けて「ハイ、消えたっ!!!」

じゃ、この肩と背中の張りの原因は何だと言うのっ?!ますます重く痛くなる肩と背中。あまりの辛さにランチは誰の承諾も得ず、役員応接を勝手にチョイスし堂々のお昼寝!!!さっさと昼飯を食らってフリースのひざ掛け使用でグーグー寝てみました。がっ!!!一向に治る気配無し。この重さ…何っ?何なのっっっ?!?!

で、目に飛び込んできた「パブロン」。もしや…?!世界のヤワラとほぼ同サイズのおいらは15歳以上の大人用3錠ではなく、2錠をお茶で流し込んでみました。すると…?

なんとっ!!!30分もすると肩と背中の張りが引いたではありませんかっ!!!肩と背中の張りと重さは実に悪寒だったのです…。恐るべし、塩酸プロムヘキシン!感謝感激、塩酸プロムヘキシン!!

じゃー、なくて。肩こりと悪寒の区別もつかない三十路ってばどうなのよ?!「お前バカだろ?」と言われちゃうくらい風邪知らずだったおいらも、三十路突入を境に年に一度、体内で勝手に「大風邪祭」がワッショイされちゃってる。でも大抵、鼻水垂らすか、喉が痛くなるかから始まって悪寒に移行したわけなのだが、今回初っ端(風邪のひき初め)が悪寒スタートなんて思いもよらなかったんだよねー♥

と、2008年の「バカ初め」も済ませたところで、本日はこれにておひらきにしたいと思います。今年もバカ満載で頑張る所存ですので、よろしくお頼み申します♥♥♥

|

« モンゴルに抱かれて。 | トップページ | 社交場の危機?! »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

あわー風邪ひいちゃったんですね。大丈夫ですか?
塩酸プロムヘキシンよ、amoさんの風邪をなおすべく、もっと働いてねー^^。
働く・・・働く、ああ、今週はちっとも働けませんでしたよ。
アルツも何も、カンペキな記憶喪失。
休み前の記憶なんて、冥王星の彼方の彼方。
ド新人より役に立たない中堅なんて、もはや会社のゴミだって(笑
余計な事言わず、余計な手を出さず、ひっそり咲いた一輪のはかなげな花のように(!?)、大人しくしてました。
週末にやや戻りかけた記憶も、この三連休であっさり消失するのは間違いないけどねー。
お大事に!

投稿: いねむりねこ | 2008年1月12日 (土) 23時04分

うぃっす!←何?!この軽いタッチ。

その後の風邪っぴきはいかがですか?あたしゃー、いねむりねこさんが羨ましいっス!やっぱり風邪の花形と言えば「高熱」。そんなMAX40度の熱にうなされたいあたくしです。悲しいかな、風邪はひく!が、しかしっ!!!熱が出ない!…お陰で会社を休めない、という「何のために風邪ひくのだ?」という図式が成り立ってしまいます。やっぱり「お前バカだろ?」と言われちまうのがオチなのです。「パブロン」の威力は偉大で、一度だけ義務教育サイズの2錠を飲んで…完治しました。何でだろ?!ちょっと切ない…。

そりゃ、三連休は「忘却」のためにあるんですもの。休み前の自身の行動なんて覚えてい(られ)るワケがないっ!!!お互いすっかりんこ会社のことなんぞ忘れて、お休みを満喫しちゃいましょう♥♥♥

投稿: いねむりねこさん♥ | 2008年1月13日 (日) 02時00分

風邪ひいちゃってたんですかいな!
でも完治したようで良かった良かった^^
脅威のインフルちゃんにかかったら、一発で40度越える熱でまっせ~
しばらく屍状態になりますけど・・・
うがい、手洗いをしっかりやってインフルちゃんにはかからないように気をつけましょうね!
私は何故か2月になると大風邪引くんです・・
今から怖いよおお

投稿: すみか | 2008年1月17日 (木) 22時34分

嗚呼、学習能力のないあたくし…。コメント返し遅くなり申した。申し訳ない。

風邪ひいたような、ひかなかったような?!結局「早めのパブロン」で完治しております。やっぱり今年もおバカなようです…。インフルエンザ、かかったことないなー。会社で予防接種してくれたからやったけど、アレ自分でやるってことになったら多分やらん。でもかからない自信何故かアリ。

2月に大風邪ワッショイ?!えー、もうカウントダウン始まっちゃうじゃん!そりゃおっかねぇ。あ、だけどスーさんもちろん高熱にうなされるのよね?おバカなあたくしは高熱と戯れたことがないのでちょっと羨ましい…。ってソコに憧れるあたくしってやっぱりおポンチだわいな。スーさん、合言葉は「早めのパブロン」だよ☆こうなりゃー、もう飲んどくか♥ 

投稿: スーさん♥ | 2008年1月22日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/9817531

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の○○初め。:

« モンゴルに抱かれて。 | トップページ | 社交場の危機?! »