« 一転、さいたまの切ない夜? | トップページ | グッバイ、蟹。 »

2007年5月 7日 (月)

ウェディング☆ゲストの舞台裏。

可愛い後輩Aちゃんの結婚式にご招待いただきました♥♥♥Aちゃん、本当にオメデトウ!「清楚で可憐」と言うコトバは花嫁Aちゃんのためにあるようだったよ♥Aちゃんに迷惑をかけ通しで名目だけ「先輩」の素っ頓狂極まりないあたくしだけど、これからも仲良くしてね☆

そんなAちゃんの幸せいっぱい♥夢いっぱいのウェディング☆ゲストとして張り切りまくりは、このろくでなしamo。

《ご招待2日前》 コドモの頃から切羽詰らないと何もしないあたくし。当然夏休みの宿題はラスト2日が山場です。(←いわゆる追い込み)大人になった今でもその間違った癖が抜け切らないの。結婚式に着ていくドレスは決まっていたけど、上に羽織るボレロが欲しかったので前から狙っていたお店に何故かご招待2日前に行ってみました。試着してみたらイメージ通り♥と、隣に可愛いワンピースを発見。ガーリーなデザインとビリジアンというあまり見かけない色においらのハートは騒ぎまくり。お呼ばれするたびにドレスに困り果てるあたくし。OLでありながらOL御用達のドレス&ストールといういでたちには全く全く興味がないもので。しかーし!胸と背中が結構開いている…。躊躇しているとお店の人が「コチラ7号サイズがありますし、胸のところにはゴムが入っていますから大丈夫ですよ」と。そのコトバに7号を手に取り、試着室へ向かうとっ!嗚呼、やはりっ!あたくし腹は出ておりませぬ。(←自慢?)がっ!!!同様に胸も(全く)出ておりませぬ。(←性別は一応ジョシですが)7号でゴムが入っていると言うのにかろうじて仕舞われているという印象は否めず、なんだかかなりのセクシーデンジャラス?!周りも徐々に片付いてきて結婚式のお呼ばれもそれほどないと言うのに結局買っちまったガーリー的ビリジアンドレス。ってかビリジアンの前に純白のウェディングドレスを着ろよ!という周りのごもっともなツッコミが聞えます。

《ご招待1日前》 とっとと帰って支度しやがれ!という感じですが、ずーっとグロスが欲しくて何故かご招待1日前にようやくの購入。購入後めでたく帰宅…とお思いでしょう?!ブーッ!!!大間違い♥次なる店、大型電気店へレッツ☆ゴー!つーのもamoが持ってるサイバーショットがさ、もう重いわ、古いわ、画素数低いわの三重苦の通称ヘレン・ケラーちゃんなのだよ。お店へ出向けばコンパクトでイケメンなデジカメちゃん達がズラーリ。ワオ♥目移り。機械にとんと疎いおいらは販売員のお兄さんをとっ捕まえてアレコレ教えてもらい…挙句、後はシャッターを押すだけでOK♥というトコロまで設定していただきました。お兄さんの問いかけにハッキリ&クッキリ答えてしまうあたくし。「ジョシに人気のカラーはこのピンク?!でもこのメタリックっぷりが好きじゃないんで、コッチのマットな黒にします!SONYの専用ケースはコレですか…値段が高いわりに、このデザイン全く好みじゃないんで他で!」などなど。あまりにバッサバッサと斬って捨ててしまっていたことに途中で気づき「すみません、ワガママで…」と謝ったら「いいんですよ、お客様ですから。彼女にするにはちょっとキツイですけどね…あ、でも僕尻に敷かれるタイプです」とのお答え。ココでもダメ出し…?えぇ、ダメ出しに慣れてますけど、まさか初対面で袈裟斬り(?)されるとは夢にも思わず…。

《ご招待当日》 当日も朝っぱらから自宅は戦場と化します。帰宅後、深夜になってようやくネイルだけ施し、あまりの眠さに「バタンキュウ」しちまったツケは翌朝当然廻ってきます。オーマイガッ!!バックも靴もアクセサリーも出てねー。「あー、マスカラが消えた!」だとか「ヘアワックスってばドコ?!」ともう家族総アシスタント状態です。しかも胸の開きっぷりに根性が決まらず、当初着ていく予定だったドレスを着たので、ビリジアンは出動せず。じゃ、なんで買った…?次回あたくしをご招待いただける結婚式でビリジアンを披露いたします!…その前にブ厚いパットを買うか、若しくは豊胸手術のどちらかの選択が必要ではありますが。家を飛び出しタクシーに乗り込んだら…おしゃべり運ちゃん登場だーっ!レッドソックス松坂登板のラジオを聴きながら、運転に集中せず、のらりくらり運転。あたくしはちゃきちゃきの江戸っ子運ちゃんをご所望ですけど?野球にとんと疎いあたくしにずーっと「野球とは何ぞや」をレクチャーし続ける運ちゃん。嗚呼、何故この星には衛星放送が存在するのですか…?

先輩と赴いたお台場のホテルで無事Aちゃんのキュートな花嫁姿を拝むことができました♥、、、ってアレっ?!あたくし気づいちゃったんだけど、Mちゃんから戴いたブーケ無駄にしてないっ…?!「次回は貴女の番ですよ♥」というお墨付きをまたもや守れず、Aちゃん結婚式のご招待を受けているあたくしって…?過去2回におけるブーケの魔法は前世のカルマか呪いに打ち勝つことができず未だ世間で言うところの「負け犬」から抜け出せてないあたくし。「三度目の正直」を誓い、Mちゃんからのブーケでどうにかこうにか勝ち組の仲間入りを目論んでいたんですけど…?Mちゃーん、ブーケの効力って戴いた日から何日保証されるのー???ってかマブダチに免じて「一生涯保証♥」の未来永劫的保証書付けてくんない?

《懺悔》 神様、結婚式を控えていた花嫁Aちゃんに夢見が悪いとさんざん悪態を吐いた「独白するユニバーサル 横メルカトル」を貸してしまったことをお許しください。どう考えてもアレは幸せな婚約中のジョシが読むモノでは断じてナイ…。又、迷える子羊amoは無駄に長ーい記事を書いてしまいました…大罪?アーメン。

|

« 一転、さいたまの切ない夜? | トップページ | グッバイ、蟹。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

いやーーーーamoさん、アタシを置いてかないでぇっ!
ってな事はけっして口にはしません(心ではどうだ!?)♪
夢見る乙女のアタシ達をカミサマは決して見捨てたりしませんとも。(若干あのさいたまの夜で今後の幸運を一気に使い切った感は否めませんが・・・。)

ガーリー的ビリジアンドレスってどんなんだろうー?
すごい興味あるんですけど!
でも、胸の悩みはいねむりねこもわかりますっ!
谷間どころか関東平野のこの根性ナシの胸は胸開きの服にまったく対応せず!
45度のおじぎをしたもんなら中身丸見えになるほどブカブカしてます(涙


投稿: いねむりねこ | 2007年5月 8日 (火) 12時14分

いねむりねこさんを置いて行きたいのは山々なんですけど、ブーケの効力微塵の気配も感じませぬが?何でっ?!前世であたくし何をやらかしたのかしら…?あまりの業の深さに顔面蒼白です。ブーケの魔法が効かないとなると残るは…やっぱり黒魔術? ←そっちかいっ!!!

そうねー、お互い「さいたま」のスペシャル☆ナイトはアドレナリンだ!ホルモンだ!!といろんなモノ大放出して狂ったこもんね…だけどソレとコレとは話が別じゃない?そろそろ白馬に乗った王子さまが現れても罰当たんないと思うんだけどなー?

ビリジアンドレスね!ガーリーとは申しましたが、一般的にはそうじゃないのかしら?あたくしどっちかってーと「カワイイ」格好よりも「カッコイイ」格好の方が好きなもので。でもあたくしにしたらとっても女の子チックだったのよ。リボンチョーカーとかカメオとかが似合いそうな感じって言ったら分かる?…分かんないか。イヤ、全く説明になってないっスね!

いねむりねこさんもGカップではないことが判明♥「たわわな胸」だとか「Gカップ」だとかあたくしを奈落の底に突き落とすのは止めて欲しいわっ! ←逆ギレ。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2007年5月 9日 (水) 11時53分

はーい!正真正銘Aカップ女登場(笑
でも見得はってBカップ使用しまっせ
たわわな胸って一体どんなんですか
走ったら揺れるとか、ブラウスのボタン飛んじゃうーとかですか
そんなん経験した事もないし、今からだって経験する事ないでしょう(泣

話が逸れましたが、amoさんどうしてその可愛いの着て行かなかったの?
普段とは違うamoさんに、参列された方達もうっとりしたかもしれないのにっ

あ、私も可愛い系の服よりも、かっこいい系の服が好き!
似合うかどうかは別だけど(笑

投稿: すみか | 2007年5月 9日 (水) 21時44分

「ブラの秘密研究会」へようこそ!あたくし当研究会会長のamoです。スーさんもかなりの秘密をお持ちのようなので…副会長に任命します!!! ←迷惑?本当に「たわわ」って何よ?と問いたい。あたくしのパイオツを表現するにあたり、このコトバは一生涯不要です!チッ。

妹の友達でね、授業中マジにボタンが弾け飛んだコがいたらしい。消しゴムを拾ったんだか何かをしたら「ブチッ」と。なんて羨ましいのー?そんなこと実際にあるんだ…とビックリしただわさ。

こないだお店で「このシャツ、カナリ小さめにできてるんでボタン嵌まらない人がいるんですよね」と言われて試着してみたら…全く全くそんな心配ご無用で、余裕があるんですけどー???お店のお姉ちゃんも「しまった!」と思ったらしく「でも、胸が華奢な人の方がお洋服をカッコよく着こなせるんですよね」といらぬフォローをされたことアリ…。確かに子供服すら着こなせますけど!

ハマスタや今回のツアーのハルイチ氏の衣装、超好み♥昔はあたいも黒いネクタイとかしめたなぁ…。 ←お葬式ではありませぬ。アキヒト氏はスーツとかよりジーパンのがあたくし的には好き。いつもかっちょいいジーパン穿いてるなぁ、って。しかもベルトとかチェーンとかブレスレットとか超超超可愛いし!!!

スーさんもカッコイイ服のがお好きなのね♥ウフフ、気が合うわ♪自己満足万歳のおいらなので、似合ってなくても自分さえよければいいのだ☆スーさんの(amoにおける勝手な)イメージはクール&セクシー。どう、合ってる???

投稿: スーさん♥ | 2007年5月11日 (金) 11時50分

コメント遅すぎ!?amoっち、やっぱり大好き~♪
ちなみに我が家も三重苦のサイバーショットとおさらばしました。お坊ちゃまが生まれた時に買ったのだから6年前か。今はソニーから離れ、キャノンで。今のってめっちゃ小さいやん。軽いやん。薄いやん。アタクシ、それが嫌!持ち運び便利やけど、なんか気にいらんのよ~。
それにしても勿体ないね~ドレス。アタクシ、腹ひっこみきっていません。乳、でかすぎ、乳汁出すぎです・・・。
amoっち、あげようか?

投稿: 羽音 | 2007年5月29日 (火) 12時42分

お久っ!ってかいろいろと忙しいだろうにコメントありがとさん♥体調はどう?!羽音家New Faceとの毎日は楽しいかな?

羽音っちのサイバーショットも通称ヘレン・ケラーちゃんだったのね。アレ、本当に重いよね…。羽音家も新しいデジカメちゃんご購入のようで、それで可愛い我が子達を激写してますか?そんな成長日記として使われるならデジカメちゃんも本望よ!あたくしなんてAちゃんの結婚式以来、華やかな使い方してないんスけど…?

あー、着なかったビリジアンドレスね。だけどね、ご招待を受けてからドレス探しても探すの一苦労なの。気に入るのに全くお目にかからない。ま、次回はあたくしが高砂に座る番だと信じて疑わないけど、次の次のご招待のときに着るから大丈夫♥次の次(←言い聞かせてる)の結婚式に着るドレスはもう決まったから、ドレスに合わせて靴とかバックとかをゆっくり探せるしっ♪

えー、羽音っちってば乳引きずってるの?羨ましい…。是非是非分けていただきたいっ!ってかさ、授乳終了後、胸が2割引になるって聞いたんだけど…本当?!今現在から20%引きなんて…コレよりなくなるなんて…あたくしに天然性転換(上半身のみ)をしろ、と?!

投稿: 羽音っち♥ | 2007年6月 3日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/6331555

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング☆ゲストの舞台裏。:

» にしおか すみこ のすべてをを調べてみよう [にしおか すみこ のすべてをを調べてみよう]
にしおか すみこ をいろいろ調べてみるサイトです。 お宝映像があるかも・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 01時28分

» レディースプエラリア99% [レディースプエラリア99%]
バストアップサプリメントで唯一、政府正式輸出許可を得たプエラリア ミリフィカ配合サプリメント「レディースプエラリア99%」とは。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 18時13分

» 美容整形サイト関連情報 [美容整形応援サイト!]
美容整形に関するRSSを集めておりますので、トラック バックさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 20時46分

« 一転、さいたまの切ない夜? | トップページ | グッバイ、蟹。 »