« さいたまの熱い夜。 | トップページ | ウェディング☆ゲストの舞台裏。 »

2007年4月24日 (火)

一転、さいたまの切ない夜?

4/21(土)ポルノグラフィティ「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」さいたまスーパーアリーナにおいて、なんとアリーナ4列目通路側!しかもステージ右寄りハルイチさんサイド!!!という夢のような席と時間について書き連ねさせていただきました。身も心も熱く燃えたぎったあの夜。ビバ!悶死寸前のサタデーナイト☆フィーバー!(←古っ)

一夜明けて4/22(日)のさいたまスーパーアリーナ。そりゃ、連日「ハルイチ生パンツ」が拝めるようないい席であろうはずもない。この日は200レベル1列目。ステージも花道も遠かったけど、ライブが楽しいのには変わりないし。ラッキーカラーと勝手に銘打った「赤」を纏って、さいたまスーパーアリーナへ向かい、遠目ながらもハルイチさんにウットリさせていただきました♥♥♥勿論ハルイチさん一点集中型(ガン見)です。えぇ、えぇ。とても楽しかったのです。

更に一夜明けて…愕然。期間限定スペシャルサイトで我が目を疑うあたくし。「04/22さいたまスーパーアリーナ」の会場画像UPがamo的トンデモナイコトになっている!Photo_8 (←コレって勝手に載せていいんか?)この風景に見覚えがある…。それもそのはず!画像右下をご覧ください。ハネウマタオルを肩にかけているジョシが見切れておりますが…実はこのハネウマジョシ(仮名)の隣にamo妹、そしてその隣がおいらamoの席なのだっ!しかもあたくしの隣は通路で人は居ない。何でっ?!何であと2.5人くらい写真におさめてくれないのー?ほんのちょっと右に寄ってシャッター押してくれればいいだけじゃん!画像に耐えられない程俺たちamo姉妹は不細工ですか…凹む…。あとたったの…たったの2.5人なのに…。(ブツブツ)見限られたamo姉妹。チッ。

ラッキーカラーが「一気に奈落」のアンラッキーカラーに早変わり。イヤ、「RED」は何も悪くないけどさ。一転、さいたまの「熱い夜」は「切ない夜」に…?!

|

« さいたまの熱い夜。 | トップページ | ウェディング☆ゲストの舞台裏。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

amoさん、惜しかったねーーー(>_<)
この写真におさまればハルイチ様のお目にも、もしかしたら留まっていたかも!?
しかしなんだなー、ブログにも書いたけどライブ終演後のいねむりねこの顔ったら、あれは自分自身も腰ぬかしたわ~。
あんな顔をもしかしてアキヒトさんに見られたかと思ったら、思わず欄干から身を乗り出そうかと思ったww
写真におさまったりでもして、あのヒドイ顔を見られでもしたらマジ飛び降りるわよ~~~。
ってな位すんごいツラしてたの♪

投稿: いねむりねこ | 2007年4月24日 (火) 12時51分

ねー、ヒドイ(?)話でしょっ?!たった2.5人すらアングル内におさまれない俺たち姉妹。終わってます!確かに写ってたらハルイチさん見てくれたかもしれないのにぃー!妹が「そういえば女性カメラマンがうろちょろしてたよね」と冷静に分析してた。あたくしハルイチをガン見でそんなジョシ見てないっ!!!どうせ写らないならお門違いなところを激写してもらった方がまだ浮かばれない?見切られてる俺たちって…。

あはは。ライブを満喫しきった勲章だね♥でもさー、そんだけアキヒトさんに心奪われてます♥っていうのは絶対伝わってるもん。大丈夫。そんなことでとやかく言う彼じゃーないわ。

ま、お互いにちょいヤバ目の顔だった…っつー事実は否めないらしいけどな。くすっ☆

投稿: いねむりねこさん♥ | 2007年4月25日 (水) 09時45分

amoさーん♪
この度はいねむりねこのへっぽこブログをリンクさせてくれてありがとーーーーっ。
さっそくいねむりねこもamoさんの貼り付けちゃいました☆
いねむりねこ、これからもアキヒトさんへの愛をぶちまけるから、どうぞよろしくねーー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年4月29日 (日) 13時57分

ご返杯(?)アリガトウ!早速この落書き終了後、そちらへお邪魔させていただきますです♥♥♥

アキヒトさんへの愛を貫いちゃってください!勿論、あたくしもハルイチさんへの思いの丈をぶつけさせていただきまする♥♥♥

こちらこそどうぞ夜露死苦なのです♪

投稿: いねむりねこさん♥ | 2007年5月 1日 (火) 00時45分

amoさーん!
お久しぶりになっちゃった!
怒涛の大阪公演は終わったのー!
もうね、絞りカスすみかなのー!
干物みたいだよ

きゃー♪
あのでっかいホールで4列目だったのね!
晴一さんに襲いかかる事も不可能違うしっ

で、写真はカットされてしまってるのね
どうしてフレームに入ってないんだろう
こんな写真に写ったら記念になるのにね><
残念だぁ・・・

投稿: すみか | 2007年5月 2日 (水) 21時20分

分かりますよ、分かりますとも!一足先に絞りカスになったあたくしですからっ!!!えぇ、未だ生きる屍となっとります。きっとスーさんもおんなじなんだろうな…。

怒涛の浪花3DAYSを楽しんできたようですな♥そりゃ、そーだよねー!!!愛しの、麗しのアキヒトさんと同じ空気吸ってんだもん。こうなりゃ、酸素じゃなくて、二酸化炭素でもいいです!ってなモンよね♪「寝ても覚めてもアキヒト☆キャンペーン」を強制実施中ね?あたくしも「寝ても覚めてもハルイチ☆キャンペーン」は未だ続行中。

そっかー、思い切ってハルイチさんに襲いかかれば良かったのかぁ。…公開ゴウカン罪?!(←せめてものカタカナ)確かにあたくしの前方に居た係員(?)黒帯には見えなかったもんな。しかしなー、世界のヤワラと同等なのは身長だけで、おいら武道まるでダメっすけど? 

そうなのよ!全くフレームにおさまってないのよ。どういうことなのかしら?あたくし達の記念まるでぶち壊し?!こうなりゃ、得意の呪いでも…? ←洒落にならないですか?

投稿: スーさん♥ | 2007年5月 4日 (金) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/6191688

この記事へのトラックバック一覧です: 一転、さいたまの切ない夜?:

» あいさつ文情報 [あいさつ文情報]
あいさつ文の情報・文例を発信しますあいさつ文に時間をかけず気軽に書ける あいさつ文文例情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 12時23分

« さいたまの熱い夜。 | トップページ | ウェディング☆ゲストの舞台裏。 »