« Welcome★2007年。 | トップページ | さいたまの熱い夜。 »

2007年4月17日 (火)

濫用の罪と罰?

嗚呼、失意のズンドコ。あ、間違えた。失意のどん底。あたくしが愛してやまないハルイチさんのブログにトラヴァが出来ねーっ!!!関東の陣、「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」横浜アリーナ2DAYSの感動と共に、どんだけハルイチさんに骨抜きにされたか!ってことを延々と書き連ねようと思っても、トラヴァ出来ないんじゃ意味ねーじゃん!コレってなんかの罰ですか?

そんなあたくしは協調性のないB型。いつもは特定のジョシとランチを共にするんだけど、ワガママなあたくしは時に「お一人様ランチ」を決行します。特別な意味はなくて、大好きなハルイチさんのギターに酔いしれてみたり、みのもんたの目が笑ってない偽善的な司会っぷりを眺めてみたり、ただボーッとしたいだけなの。「役員お世話係」という特権を濫用して、ペーペーが使えないはずの役員応接を勝手気儘にチョイスしたり、外出や休暇で居ない担当役員の部屋を使用したりして「お一人様ランチ」の場所を確保しています。その日も当フロア最上級役員、副会長が出社しないのをいいことに副会長室でタモリに向かって「いいともー♪」とひとり叫んでいると。

ガチャ。

…ガチャ?!恐る恐る振り返る我が目に飛び込んできた恐ろしいモノ。ぎょえーっ!しゃ、社長だーっ!食べていたモノが餅だったら確実に詰まって死んでいたであろうあたくし。「あのっ、今日…は、えっと」としどろもどろに陥る、挙動不審なおいら。そんなあたくしを横目に「ちょっと部屋見せてもらうだけだから、続けて」と。この状況で食い続けられるかいっ!と喉まで出かりながら次の言葉を待っていると?…「お邪魔様」と社長と副社長はすぐに出て行かれました。ぷしゅー。一気に力が抜けたのは言うまでもありません。その後のお叱りを覚悟してたんだけど、日頃の行いの賜物かしら?お咎めナシ。良かった、良かった♥

って、もしかして!!!お咎めナシなんじゃーなくて、トラヴァ出来ないのが濫用罪への罰なのー?ま、まさか!そんな刑罰アリー?まさかとは思うけど、役員室無断使用で終身刑じゃーないわよね?このまま一生愛するハルイチさんにトラヴァ出来ないなんてこたーないわよね?ハルイチ裁判長に無罪にしていただかなくては。

ハルイチさんへのトラヴァの件はアナログamoではどうすることも出来ないんでとりあえずあっちの方へ置いといて。(←追々考えるわ)他界した副会長(1)と退任した副会長(2)。あたくしこの春W副会長のお世話係卒業と相成りました。コレで「お一人様ランチ」ができなくなるとお思い?いーえっ!そんな心配ご無用♥ひっそりこっそり勝手な真似をするからそんな恐ろしい目に遭ったことを悟ったおいらは、執行役員室をたまーに借りる約束を取り付けてます。勿論役員本人に♪だてに中堅TSUBONEじゃーないのよ!…ってこれこそ特権濫用?くすっ★

|

« Welcome★2007年。 | トップページ | さいたまの熱い夜。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

ちょいと!ちょいとー!何ヶ月更新をおサボリなさっているのかい?待ってましたよ~!
amoちゃんならお咎めナシにきまってるじゃん♪
昼飯ぐらいのんびり好きな様に食べたいよね~

投稿: Aちゃん3835 | 2007年4月17日 (火) 21時12分

ハイ、ハーイ!不完全ながら復活!!!それにしてもかなりなサボりっぷりだな。

お咎めナシ?本当に?それなら何ゆえハルイチさんにトラヴァ出来ないのかしら?!罰じゃーないとすると、呪い?←どうしてもダークな世界へ迷い込むあたくし。

そうなの!ランチタイムってのはOL☆amoにおける一筋の希望、パラダイスなの!しかもたったの1時間!!!8時間以上もプチ軟禁されるんだから、せめてランチタイムくらいはストレスフリーで過ごしたい♥♥♥そのためにも「お一人様ランチ」はあたくしにおける重要な時間です。

まぁ、社長乱入事件は違った意味でストレスになったけどね…。

投稿: Aちゃん3835ちゃん♥ | 2007年4月17日 (火) 23時38分

あっらーーー、amoさん♪
おかえりなさいっ待ってましたよ暴れウマamoさんブログを☆
同僚のいないいねむりねこ(同僚が退職したあと、後がまを入れない会社・・・・)も素敵『お一人様ランチ』満喫しています。
たいていマイデスクで弁当を広げ、皆様のブログを覗いたり、自分のブログ更新したりで、けっこー1時間経つのは早いです。
横アリお互い堪能できましたねー♪
去年の夢人島以来の動くお二人に、免疫が切れかかっていたいねむりねこは失神せんばかりに暴れまくりました☆
サプライズも、amoさんの『お一人様ランチ』に乱入した闖入者くらいビックリでしたねー♪
さー、今週はさいたまスーパーアリーナですな。
横アリ同様、いねむりねこの雄たけびが響き渡るのは必須でございます☆
楽しみましょーね♪


投稿: いねむりねこ | 2007年4月18日 (水) 12時30分

本日も特権を濫用予定のamoです♥

そっか、いねむりねこさんも「お一人様ランチ」を楽しんでいる一人なのね!でもさー、年くって思うこと。「ひとりって楽しい♪」←ヤバイ?でもでもっ!孤独とお一人様は違うもんね!お一人様、万歳!!!

いねむりねこさんは、明日からさいたまだねー♪超羨ましい!あたくしは明日、ラヴ☆ハルイチに会えないけどあたくしの分まで楽しんできてねっ♪あたくしも当日は生霊を飛ばす予定(?)だけど、如何せんさいたまスーパーアリーナは遠いので、飛びきれないかもしれないのでハルイチさんに「amoが貴方に首ったけですよ♥」という念を送っておいてください。

土日は思う存分楽しむぞー! 

投稿: いねむりねこさん♥ | 2007年4月19日 (木) 11時46分

ぎゃー!いつのまに更新してんですかー!
ビックリした!で、嬉しいのだ~♪
amo節炸裂してるし~(笑

お一人ランチ、私は普通に好きですけど?
毎日は寂しいけども、たんまに一人になりたくなるよねぇ~
その気持ち、すんごいわかりますわっ

横浜、楽しんできたのね♪
そりゃそうだ!愛しの晴一さんだもの
不気味フラッディも堪能してきた?(笑
さいたまの後は大阪3連チャンでっす♪
生霊飛ばしてよぉー!

投稿: すみか | 2007年4月19日 (木) 19時32分

お久しブリーフ!一体どんだけサボってたんだ?って感じですわね。でもこうやって覚えていてくれて嬉しい限りです。これからも夜露死苦ねー♥ ←80年代ヤンキー語。

やっぱりスーさんも「お一人様ランチ」好き?あたくしもヒッソリコッソリを愛してます。でもって、その「お一人様」がえらく心地よくて、ココ最近役員室入り浸り。「お一人様ランチ」万歳!!!

えぇ。ハマではハルイチさんに悩殺されてきました。もう寝ても覚めても「シンドウハルイチ」になってます。はっきり言って迷惑です。コイワズライは厄介なのよー!スーさんも広島でキャビネットを開けてきたと思うので、アキヒトさんに骨抜きにされた?!…って当然か!!!

そっか、あたくしがさいたまでフィーバーした後は、スーさん本領発揮!の大阪公演だ♪よし。遠距離関西まで生霊飛ばす訓練しとくっ!!!

投稿: スーさん♥ | 2007年4月20日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/6115889

この記事へのトラックバック一覧です: 濫用の罪と罰?:

« Welcome★2007年。 | トップページ | さいたまの熱い夜。 »