« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

一転、さいたまの切ない夜?

4/21(土)ポルノグラフィティ「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」さいたまスーパーアリーナにおいて、なんとアリーナ4列目通路側!しかもステージ右寄りハルイチさんサイド!!!という夢のような席と時間について書き連ねさせていただきました。身も心も熱く燃えたぎったあの夜。ビバ!悶死寸前のサタデーナイト☆フィーバー!(←古っ)

一夜明けて4/22(日)のさいたまスーパーアリーナ。そりゃ、連日「ハルイチ生パンツ」が拝めるようないい席であろうはずもない。この日は200レベル1列目。ステージも花道も遠かったけど、ライブが楽しいのには変わりないし。ラッキーカラーと勝手に銘打った「赤」を纏って、さいたまスーパーアリーナへ向かい、遠目ながらもハルイチさんにウットリさせていただきました♥♥♥勿論ハルイチさん一点集中型(ガン見)です。えぇ、えぇ。とても楽しかったのです。

更に一夜明けて…愕然。期間限定スペシャルサイトで我が目を疑うあたくし。「04/22さいたまスーパーアリーナ」の会場画像UPがamo的トンデモナイコトになっている!Photo_8 (←コレって勝手に載せていいんか?)この風景に見覚えがある…。それもそのはず!画像右下をご覧ください。ハネウマタオルを肩にかけているジョシが見切れておりますが…実はこのハネウマジョシ(仮名)の隣にamo妹、そしてその隣がおいらamoの席なのだっ!しかもあたくしの隣は通路で人は居ない。何でっ?!何であと2.5人くらい写真におさめてくれないのー?ほんのちょっと右に寄ってシャッター押してくれればいいだけじゃん!画像に耐えられない程俺たちamo姉妹は不細工ですか…凹む…。あとたったの…たったの2.5人なのに…。(ブツブツ)見限られたamo姉妹。チッ。

ラッキーカラーが「一気に奈落」のアンラッキーカラーに早変わり。イヤ、「RED」は何も悪くないけどさ。一転、さいたまの「熱い夜」は「切ない夜」に…?!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日)

さいたまの熱い夜。

こんな至近距離でハルイチさんを拝めるなんて…もう死んでもいいっス!

4/21(土)ポルノグラフィティ「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」さいたまスーパーアリーナにおいて、なんと前から4列目通路側!しかもステージ右寄り、愛するハルイチさん側なんて、毎日真っ当に生きているamoへの神様からのご褒美?!友人に連れられて行った「氷室京介 ど真ん中2列目」には及びませんでしたが、ポルノライブ鑑賞至上サイコウな席でした♥チケットが届いたとき「コレってもしやいい席なんでは?」という思いがよぎりましたが、行ってみて玉砕するのは不本意なので「そうじゃないんだ!」と思い込むよう努力しました。…結果、思わないよう努力して思い込んだ席(←ややこしい!)よりもっともっといい席!嗚呼、噴出す汗から鼻の穴、繊細で切ない音色も力強いロック魂も紡ぎだすゴールドフィンガー、はたまた生パンツまでも確認できてしまう!なんという幸運!なんという幸せ!!なんというオイシイさ!!!当然ハルイチさんをガン見したのは言うまでもありません。「お前のことなんざ覚えてねーよ!」と言われるのが関の山ですが、一度くらいは視界に入ったと思うので脳裏の裏の裏に隠れている赤い服のamoを退行催眠で思い出して欲しいです♥♥♥(←って、かける意味ないけどね)

そんなこんなで自宅より遠く離れたさいたまの地で、あたくしのハートはハルイチさんによりとろけまくり、鼻血ブーの熱い夜を堪能したのです。出血多量でよく死ななかったな、というくらい。しかーし。悲しいこともアリ。ライブでは空から降る銀テープを取り損ねてしまった。アリーナ席特権の銀テープを地上から今か今かと待っていて、amoの頭上でゆらゆら揺れるテープをキャッチしたのは…ひとつ前の長身男性。ヤワラ的身長のあたくし、空からの降りモノは明らかに不利です。手が届く頃にはもう跡形もなくなくなっちまうので。嗚呼、今回も手中におさめられず…と悲しみを露にしていると、後ろの席の男性が譲ってくれました。やっぱりポルノファンの方はいい人ばかりだ♥Photo_7 ということで写真載っけちゃお!テーマは「猟奇殺人風味」。病んでるあたくしはこの構図がイチバン、グッときます。

というわけで今日はラストのさいたまスーパーアリーナ。21日ほどのいい席ではないものの、勿論ハルイチさんに骨抜きにされに行って参ります♥ラッキーカラーの「赤」を纏って♪

…嗚呼、まだハルイチさんにトラヴァ出来ない…。何故に飴と鞭…?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

濫用の罪と罰?

嗚呼、失意のズンドコ。あ、間違えた。失意のどん底。あたくしが愛してやまないハルイチさんのブログにトラヴァが出来ねーっ!!!関東の陣、「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」横浜アリーナ2DAYSの感動と共に、どんだけハルイチさんに骨抜きにされたか!ってことを延々と書き連ねようと思っても、トラヴァ出来ないんじゃ意味ねーじゃん!コレってなんかの罰ですか?

そんなあたくしは協調性のないB型。いつもは特定のジョシとランチを共にするんだけど、ワガママなあたくしは時に「お一人様ランチ」を決行します。特別な意味はなくて、大好きなハルイチさんのギターに酔いしれてみたり、みのもんたの目が笑ってない偽善的な司会っぷりを眺めてみたり、ただボーッとしたいだけなの。「役員お世話係」という特権を濫用して、ペーペーが使えないはずの役員応接を勝手気儘にチョイスしたり、外出や休暇で居ない担当役員の部屋を使用したりして「お一人様ランチ」の場所を確保しています。その日も当フロア最上級役員、副会長が出社しないのをいいことに副会長室でタモリに向かって「いいともー♪」とひとり叫んでいると。

ガチャ。

…ガチャ?!恐る恐る振り返る我が目に飛び込んできた恐ろしいモノ。ぎょえーっ!しゃ、社長だーっ!食べていたモノが餅だったら確実に詰まって死んでいたであろうあたくし。「あのっ、今日…は、えっと」としどろもどろに陥る、挙動不審なおいら。そんなあたくしを横目に「ちょっと部屋見せてもらうだけだから、続けて」と。この状況で食い続けられるかいっ!と喉まで出かりながら次の言葉を待っていると?…「お邪魔様」と社長と副社長はすぐに出て行かれました。ぷしゅー。一気に力が抜けたのは言うまでもありません。その後のお叱りを覚悟してたんだけど、日頃の行いの賜物かしら?お咎めナシ。良かった、良かった♥

って、もしかして!!!お咎めナシなんじゃーなくて、トラヴァ出来ないのが濫用罪への罰なのー?ま、まさか!そんな刑罰アリー?まさかとは思うけど、役員室無断使用で終身刑じゃーないわよね?このまま一生愛するハルイチさんにトラヴァ出来ないなんてこたーないわよね?ハルイチ裁判長に無罪にしていただかなくては。

ハルイチさんへのトラヴァの件はアナログamoではどうすることも出来ないんでとりあえずあっちの方へ置いといて。(←追々考えるわ)他界した副会長(1)と退任した副会長(2)。あたくしこの春W副会長のお世話係卒業と相成りました。コレで「お一人様ランチ」ができなくなるとお思い?いーえっ!そんな心配ご無用♥ひっそりこっそり勝手な真似をするからそんな恐ろしい目に遭ったことを悟ったおいらは、執行役員室をたまーに借りる約束を取り付けてます。勿論役員本人に♪だてに中堅TSUBONEじゃーないのよ!…ってこれこそ特権濫用?くすっ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »