« 河豚、たらふくで招福?! | トップページ | 濫用の罪と罰? »

2007年1月 5日 (金)

Welcome★2007年。

あけましておめでとうございます。重ねて。白組の勝利おめでとうございます。2007年もハルイチさん&アキヒトさんの更なるご活躍を期待しております。今年の超目玉「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」関東の陣も楽しみにしております♥♥♥

サンタナセさん(←ややこしいな…)のお陰で「Wii」をゲットし、探しまくりの「PS3」もTSUTAYA入手で外は木枯らし吹き荒れる冬なのに、心はホックホクの新年ですね♥手に入らない激レアな宝物がゲットできるなんて2007年のラッキープレイスはTSUTAYAなの…?そんな鬼レアな宝をゲットしに行ってみるかなー、と言っても自宅から徒歩10分圏内にあるamo街っくTSUTAYAには一度しか足を踏み入れたことありません。生まれてこのかたTSUTAYAに入店したことって数えるほどしかないんですけど。…あたくし21世紀の天然記念物ですか?

とりたててイイコトもワルイコトもなかった2006年。そんな平々凡々が幸せではあるけれど。そんな「ゆく2006年」から「くる2007年」で見る「初夢」。今年こそ縁起のいい「初夢」で素敵な一年にしたい!と切に願ったあたくしなのに…。蓋を開けてみたら、富士山も鷹もなすびも一切出てこず。しかも主演は…真っ黒い蛇。しかもウジャウジャ。イヤーっ!!!今年は巳年ではなくて亥年ですけどっ!?思いっきりミスキャストじゃん!ま、猪突猛進のイノシシが大量に夢で駆け回られても迷惑だけどね。(夢の)ストーリーは忘れてしまったものの、大量の蛇登場の異様さに、恐る恐る夢占いで診断中。

蛇の夢って診断が難しいらしい。白蛇は縁起のいい吉夢らしいけど、そうじゃない場合、性的トラブルに巻き込まれる可能性があるだとかちょっと凹む内容…。いいえっ!病は気からとも言うし、気の持ちようよ!と思っていたら良いことが書いてあるサイト見ーっつけ♥普通の蛇でも吉夢と考えて良い、と。幸いにもあたくし蛇(達)に噛まれてないし、その大量の蛇もとぐろを巻いてなかったし、いい夢だと勝手に判断します。…ってアレ本当に蛇だったのかな?自分の記憶に自信イマイチ。…まさか…鰻?イヤ、三十路ともあろうあたくしが鰻と蛇を間違えるなんてこたー(多分)ないはず。真偽の程は2007年を振り返る2008年新春に判明する予定。温泉を掘り当てたりだとか、アラブの石油王に見初められるだとか、普通に金銀財宝を手に入れてセレブの仲間入りなんてしたらアレは金運を呼び込む有難い蛇様だったってことで♥そうじゃなければ…やっぱり鰻?

真っ黒い蛇は心の状態が良くないときに出現するとのこと。それならば何故マックロクロスケになったか理由は一目瞭然。正月休み用に買った「このミステリーがすごい!2007年版」第1位に輝いた「独白するユニバーサル 横メルカトル」…こやつのせいだと思われます。大好きな京極夏彦や綾辻行人が帯で大絶賛!だったので読みたかった本を後回しにして読んでみたら…やっぱり虐待とかそいういうのは辛い…。暗い気分になりたい方は是非読んでみてください。…新しい年の目出度い幕開けに何も自ら暗くなる必要はないんですけど。

ハルイチさんの2007年「初夢」は(大)吉を暗示してましたか???

|

« 河豚、たらふくで招福?! | トップページ | 濫用の罪と罰? »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

amoさん♪あけましておめでとうございます。
いやーめでてぇな白組勝利っす☆しかしながらアキヒトさんの衣装、ジャケットの色インパクトありすぎ、というか『金箔・・・?』と思ったいねむりねこ♪でふ。

初夢かー・・・さっぱり覚えてないです。なーんか見た覚えがおぼろにあるんですが、目覚めた瞬間はかなく散りましたねー(笑)。

TUTAYA・・・いねむりねこン家の近くのTUTAYA、数年前本を買いに訪れたが、どこにあるか解からず、店員に『○○さんの本が今日発売日なんですが、どこにありますか?』と聞いたところ、『あー○○?えーそんな人いるかなー?』とタメ口をはたかれ調べもせず、ただレジに立っているだけの店員にブチキレし、それ以来足を踏み入れた事がございません~。
ああ、私は21世紀の希少保護動物かも♪

投稿: いねむりねこ | 2007年1月 5日 (金) 13時47分

amoっちよ!相変わらずと言うべきか?初夢・・・。なんちゅう夢見ちゃうのさ?しかもウナギかい!!!
夢、まだ見て~へん。覚えてない程熟睡な毎日。旦那様が約10日間お休みのため、アタクシに主婦業も停止中。嫁業は3日までで終わったし♪朝、1番遅く起きてるのはもちろんアタクシ♪なんたる幸せ~
そう言えば、アタクシもTUTAYAはあんま行った事がない。ウチの近くのTUTAYAの態度が気にいらんくって、それ以来行ってない。もう一つ。そういえば。プレステ2を旦那様がゲットして帰ってきた(もう何年も前の話)時、たまたま入荷してたTUTAYAで買った物だった。TUTAYAは穴場なのかも?

投稿: 羽音 | 2007年1月 6日 (土) 00時10分

社会復帰ままならないamoです。会社での一連の作業を覚えるのはめちゃめちゃ時間がかかるくせに、忘れるのはアッ!ちゅー間。あまりの手際の悪さにあたくしビックリ。実際にできないなら、「初夢」で会社をコッパにしておけばまだ気持ちがスッとしたかも…。

アキヒトさんの衣装確かにビミョウだったかも。ハルイチさんはいつも黒で決めるのでたまにホストっぽいのも否めないが(←ファンのコトバか?)それなりに素敵なのよ♥アキヒトさんって色を着るから無難に攻めないんだよね…。それが吉と出るときもあり、凶と出ちゃうときもある。でもハマスタの爽やかな衣装、アレは絶対ハルイチさんでは似合わないと言い切れます!勿論あたくしも似合わない。←自分を引き合いに出すな?くすっ☆

TSUTAYAの店員ってイマドキっぽいから、あまりに横柄だと「何だとー!」とかって思っちゃうのはしょうがないです。しかも配列にピンとこないあたくし。探してるうちに「探し物は何ですか?」と自問自答しちまう始末。あたしゃー、ゲーマーじゃないし、TSUTAYAがこの世からなくなっても一向に構いませんが、愛しのハルイチさんが困るとあたくしも困るシステムになっているのでやっぱり日本全国津々浦々、TSUTAYAは存続させることにしましょう!←何様?

いねむりねこさん、初夢覚えとらん?あたくし金を呼び込む蛇様だと思い込んで今年一年頑張る所存です!!!

投稿: いねむりねこさん♥ | 2007年1月 6日 (土) 03時14分

いいえっ!アレはあたくしを幸せ(ってか金銀財宝)へ導くありがたーい蛇様だったのよ!!!と、この思い(込み?)が実現するか否かは2008年新春までお待ちください。2007年のamoを振り返って蛇か鰻か判断します。

ダーリン10日もお休みぃー?!いいな…あたくしは既に現実に引き戻されてます。社会復帰、めちゃ辛かった。どんだけ会社を爆破してやろうかと思ったか。それか、全部の電球割るとか♪←考え方がお子ちゃま過ぎ?羽音っちは身重なんだから上手に楽していいんだよーん☆コレが貴女っ!出てきたらそうはいかないんだからっっ!!!

TSUTAYAの店員ってドコも若いもんねー!社員教育、ちゃんとされてないんじゃないか???あたくしは横柄な人間が一番嫌いだからそんな店員見たらもうその店には行きません。

そっか、TSUTAYAって穴場なんだ。でもオイラ、ゲーマーじゃないから実は「PS3」要らなかったりする♥愛しいハルイチさんがTSUTAYAネタで攻めてたんでちょっと合わせてみたり…?「PS3」や「Wii」よりも「DS」が欲しいよ!!!日々脳みそがとろけてきている有様でバカ丸出しだし。マジ、アルツくんになる日も近い気が…。

投稿: 羽音っち♥ | 2007年1月 6日 (土) 03時25分

あけましておめでとうー☆
今年もよろしゅう

晴一さんのやってるゲーム、お正月に甥っこがやってるのを横で見てて面白かった♪
もうすでに甥っこは全クリしちゃった
やっぱ若さ勝ち?(失礼!)

TSUTAYAは結構行くよ、私
店員さんも素晴らしい接客態度だけどねぇ?
DSライトもしっかり取って置いてくれたし♪
今年もお世話になる予定ですわ

で、夢の話!
興味深々!
私も訳のわからん夢をよく見るから、夢占いサイトとか見る!
蛇の夢は吉夢って聞くよ~!蛇の状態にもよるみたいだけどね
私がよく見る夢は、歯が全部抜ける夢
ボロボロと歯が抜けるの!こわ~い;;

投稿: すみか | 2007年1月 6日 (土) 15時40分

そう言われれば、とりたててイイコトもワルイコトもなかった2006年。
でもポルノのライブも行けたし、そういう面では充実してたのかな(゜ω゜)
初夢とか意識したことないなぁ~(*’へ’*)
夢、見ても起きたとき一瞬 あっ夢見た~(´ー`)って思って内容はすぐに忘れてしまうのが大半です。
たま~に覚えてるのは嫌な夢が多いかな( ̄ε ̄;)
蛇がうじゃうじゃって (;^_^A 怖いですね。。。
よい方向の夢だといいですね(゜∀゜)

投稿: gaju | 2007年1月 6日 (土) 22時39分

勇者はるいちがいろんなパターンでゴロゴロ死んじゃう例のヤツ?凄いね!甥っ子ちゃん、もうクリアしちゃったんだ!!!脳みそが柔軟なのね。横で見てる(応援してる?)スーさんを連想すると微笑ましくありますが。もしかしてその甥っ子ちゃんって一緒にライブに行く彼???

あたくしゲーマーじゃないから、ゲームとかめちゃくちゃ疎いんだけど、さすがに「ゼルダの伝説」と「ドラクエ」くらいなら知ってる♥でも知ってるだけで一回もやったことないんだけどね。はるか昔、ファミコンで「マリオ」やったのがあたくしにゲーマー魂が宿っていた最初で最後だな。でもクリアできないから勝手に終わらせた!

TSUTAYAを庭にしちゃってんだ、スーさんてば!スゲー。TSUTAYAってレンタル業だけかと思ってたのに、CD売ってたり、ゲーム機売ってたりしてちょっと目からウロコ。夜中CD買う必要ないから普通のレコード屋(←昭和発言中)で間に合うし、DVDも借りに行かないんだよね。あの配列に慣れないあたくしは、お目当てのDVDがドコにあるのかさっぱり分からんし。あたくしが男子ならPinkDVDを借りに常連さんいらっしゃーい!になるんだろうが…。

蛇ウジャウジャ、いい夢だといいなぁ。なんかね、古びた石の水槽みたいなところに真っ黒い蛇がウジャウジャ浮かんでてそれをちょっと離れたところで見てる、って設定だったの。どういう状況になったらそんな場面に出くわすのが、ストーリーをもう一度確認したいオイラです。

歯抜けスーさん???しかも全部かいっ!!!永久歯抜けちゃったら、もう生えてこないじゃんかー!!!といらぬ心配しちゃいましたけど。確かにそんな夢見たら何かの暗示か?と思わずにはいられないよね。歯が抜ける夢って吉夢なの???←こちらも興味津々!

投稿: スーさん♥ | 2007年1月 7日 (日) 21時05分

そうよね、ワルイコトがないってのがもう幸せなんだよね♥そう思いましょうよ!こうして元気に生きてるし、ポルノのライブも堪能できる。嫁に行けないことくらい何さっ!←やっぱりソコか…。

gajuさん「初夢」覚えてないんだ。でもね、その方がいいかも。だって気になる夢見たら一年間ソレばっかり考えちゃうじゃない?中坊のあたくし、同級生を壺のような鈍器で殴って殺しちゃう夢みたことあるんだけど、さすがにその時は気にしたっ!でも卒業してから10年以上経って同窓会で再開した彼を見た時には心底良かった!って思ったよ。まさか正夢になるとは思ってなかったけどね。それと、同期に「amoちゃんが美容師と結婚する夢見た!」と言われてウキウキで待ってたらかすりもしなかった悲しい思い出もあります。

蛇ウジャウジャ、気持ちのいいもんじゃなかったよ。あの異様な場面を見たら今は亡き沖田浩之も♪E気持ち~♪とは歌えなかったはず。…って古い?人間思い込みが大切なので、吉夢だと思い込んで毎日を過ごしまーーーす♥

投稿: gajuさん♥ | 2007年1月 7日 (日) 21時14分

amoさん。。。
Welcome★2007年。からもう少しで3ヶ月が経とうとしていますが。。。
お元気でしょうか。
お邪魔しました m(_ _)m

投稿: gaju | 2007年3月10日 (土) 00時24分

ご心配をおかけしております。日々とめどなく出てくる鼻水で脳みそは大量に溶け出しているamoですが、体は元気イッパイです!(花粉症は認めたら終わりなのです)

すみません、本当に正当且つ正統な理由もないまま、更新を怠っていたのです。やはり飽きっぽいB型という気質は否めません。

というわけでこんなアンポンタンなおいらですが、これからも夜露死苦!なのです♥♥♥

投稿: gajuさん♥ | 2007年3月12日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/4770381

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome★2007年。:

» ガンダム無双! [注目ゲームソフト「ガンダム無双」について]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「PS3」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のゲームソフト【ガンダム無双】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致し... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 14時15分

« 河豚、たらふくで招福?! | トップページ | 濫用の罪と罰? »