« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年1月 5日 (金)

Welcome★2007年。

あけましておめでとうございます。重ねて。白組の勝利おめでとうございます。2007年もハルイチさん&アキヒトさんの更なるご活躍を期待しております。今年の超目玉「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」関東の陣も楽しみにしております♥♥♥

サンタナセさん(←ややこしいな…)のお陰で「Wii」をゲットし、探しまくりの「PS3」もTSUTAYA入手で外は木枯らし吹き荒れる冬なのに、心はホックホクの新年ですね♥手に入らない激レアな宝物がゲットできるなんて2007年のラッキープレイスはTSUTAYAなの…?そんな鬼レアな宝をゲットしに行ってみるかなー、と言っても自宅から徒歩10分圏内にあるamo街っくTSUTAYAには一度しか足を踏み入れたことありません。生まれてこのかたTSUTAYAに入店したことって数えるほどしかないんですけど。…あたくし21世紀の天然記念物ですか?

とりたててイイコトもワルイコトもなかった2006年。そんな平々凡々が幸せではあるけれど。そんな「ゆく2006年」から「くる2007年」で見る「初夢」。今年こそ縁起のいい「初夢」で素敵な一年にしたい!と切に願ったあたくしなのに…。蓋を開けてみたら、富士山も鷹もなすびも一切出てこず。しかも主演は…真っ黒い蛇。しかもウジャウジャ。イヤーっ!!!今年は巳年ではなくて亥年ですけどっ!?思いっきりミスキャストじゃん!ま、猪突猛進のイノシシが大量に夢で駆け回られても迷惑だけどね。(夢の)ストーリーは忘れてしまったものの、大量の蛇登場の異様さに、恐る恐る夢占いで診断中。

蛇の夢って診断が難しいらしい。白蛇は縁起のいい吉夢らしいけど、そうじゃない場合、性的トラブルに巻き込まれる可能性があるだとかちょっと凹む内容…。いいえっ!病は気からとも言うし、気の持ちようよ!と思っていたら良いことが書いてあるサイト見ーっつけ♥普通の蛇でも吉夢と考えて良い、と。幸いにもあたくし蛇(達)に噛まれてないし、その大量の蛇もとぐろを巻いてなかったし、いい夢だと勝手に判断します。…ってアレ本当に蛇だったのかな?自分の記憶に自信イマイチ。…まさか…鰻?イヤ、三十路ともあろうあたくしが鰻と蛇を間違えるなんてこたー(多分)ないはず。真偽の程は2007年を振り返る2008年新春に判明する予定。温泉を掘り当てたりだとか、アラブの石油王に見初められるだとか、普通に金銀財宝を手に入れてセレブの仲間入りなんてしたらアレは金運を呼び込む有難い蛇様だったってことで♥そうじゃなければ…やっぱり鰻?

真っ黒い蛇は心の状態が良くないときに出現するとのこと。それならば何故マックロクロスケになったか理由は一目瞭然。正月休み用に買った「このミステリーがすごい!2007年版」第1位に輝いた「独白するユニバーサル 横メルカトル」…こやつのせいだと思われます。大好きな京極夏彦や綾辻行人が帯で大絶賛!だったので読みたかった本を後回しにして読んでみたら…やっぱり虐待とかそいういうのは辛い…。暗い気分になりたい方は是非読んでみてください。…新しい年の目出度い幕開けに何も自ら暗くなる必要はないんですけど。

ハルイチさんの2007年「初夢」は(大)吉を暗示してましたか???

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »