« お洒落は我慢大会。 | トップページ | ダークな気分に浸れる本。 »

2006年12月 3日 (日)

テンションの大波小波。

ココ最近、そんなにどんより気分だったのですか?「寄せては返す」を「引いては返す」と書いてしまった間違いに気づいて更に落ち込んでますか?が!しかし!!ハルイチさんのブログ更新を心待ちにしている人々にとっては、この間違いに感謝してるはずですよ?だってそのお陰でまたひとつ更新されたわけだしっ♥♥♥それに、大した間違いじゃないです、そんなの。もっとスゴイ人間を知ってます、あたくし。

その名も後輩K。「ねー、amoちん「余命いくばくもない」って知ってる?」と問われたので「残りの命が僅かしかないって意味でしょ?」と答えたら「それって有名なのー?amoちん、なんで知ってるのー?」と後輩K。有名もなにも、、、と思っていたら「飲んでるときそうやって言われたんだけどさ、嫁行く場所もない?男なのに意味ワカンナイって答えちゃって、大爆笑」って。余命僅かしか残されていない哀しい話をお笑いに変えてしまった後輩K。それにしても、おーまーえーっ!そんなコトバあたくしに言ったら命はないものと思え!殺人事件にまで発展しかねなかった知らないでは済まされない大間違い。あっ、意味を知ってて無意識に間違ったハルイチさんとトンチンカンな後輩Kじゃ、罪の重さが違いますか。

とある場所で今日、福引券を貰いました。えーっ?SD賞に「プレステ3」?えぇーっ?!HD賞に「Wii」??えぇぇーっ?!D賞に「DS」???脳トレが気になりながらも未だgetできてない「ニンテンドー DS」。巷で需要と供給のバランスが取れていないamo的三つ巴ゲーム機がココに集結。この際ドレでもいい、getしてホクホクした気持ちで帰りたい。5回引けるっつーことは?もしかしたら全部貰えちゃうかもー♥と他力本願バリバリで廻したガラガラから出てきたのは…全て赤玉。チッ。テンションの波、下がりまくり。やわらかでもなんでもない普通のティッシュ5つを抱いて帰りました。

「m-CABI」毎日聴いてますよ♥♥♥どれも素敵で捨て曲ナシ!そんな中でイチバン気になる「横浜リリー」。893な彼の恋人、リリーって戸籍上(←大げさ)は「百合さん」or「百合子さん」なのかなぁ?サブ地元が横浜なのに「汽車道」を知らなかったあたくし。ワールドポーターズに続くあの道、「汽車道」って言うんだ、へぇー。確かにレール引いてあるしな。893な彼は、毎日危ない橋を渡っているから、欄干のぼるくらい朝飯前なんスかね?でもアレ、絶対危険ですよ?何度も通ったことあるけど、そんな危険を犯す人、一度たりとも見たことないです。ずーっと前、その汽車道で撮影している椎名桔平さんを観たことならあります。顔がちっさくて、えっらい男前でした。893な役じゃなかったからか、欄干にはのぼらず地に足つけて演技してましたけど。ハマでの予期せぬオットコマエ発見に、あたくしのテンションに津波注意報が発令されたのは言うまでもありません。

|

« お洒落は我慢大会。 | トップページ | ダークな気分に浸れる本。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

やっぱりamoっちの周りはツワモノ揃いだな!
ウチね~やっと?DSゲット♪
ってかね、当分ウチには必要ないものだと思ってたの。でもね、お子がね、サンタさんからDS欲しいと言い出して・・・。アタクシの体調が悪く、実家にお子を預かってもらってた時に何も知らないばぁちゃんと手紙まで書いてて。今、そうゆう時期だし、余計ないのよ。でも、母は頑張った~!「本日入荷」のチラシを発見し、オープン前の店に並んでゲット!色も希望通りよ~♪wiiってホント手に入らないらしいね~。でも、昨日近所の店に普通に並んでた。晴一さんに送ってあげようかな~♪請求書付きで♪

投稿: 羽音 | 2006年12月 3日 (日) 22時06分

お!久々の更新だ♪
その後輩ちゃん、すごい聞き間違い(笑
よくもまぁ上手い事聞き間違えたもんだわ~

PS2をね、この間高値で売り飛ばしてホクホクだったの
そのお金でWii買うぞ~って意気込んでたら。。。
財布盗まれたのーーーー
ちくちょうちくちょうっ!
もうケチついたから買わないっ(てか買えない)

リリーの歌詞は、晴一さんってばどうしてこんな歌詞書けるんですか???って尊敬する
もう小説でも楽勝に書けそうだもん

投稿: すみか | 2006年12月 4日 (月) 00時53分

ヤバイよねー、後輩K。周りはおポンチ満載です。…類友?

オオ!「ニンテンドーDS」ついにget?超羨ましぃー♥あたくし全くゲーマーじゃないんで、それらに出す金はないわけ。なので他力本願で手に入れたかったけど、取らぬ狸の皮算用はやっぱり無理なのね…。ようやく手に入れた「DS」、息子ちゃまきっと喜ぶねー♥ってかおばーちゃんったら超頑張った!!!

「Wii」売ってたの???すっごーい!請求書付きで送っても、ハルイチさん喜びそう♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年12月 4日 (月) 03時09分

スゴイでしょ?後輩Kってば。彼女の辞書に「余命いくばくもない」というコトバがなかったため、自分の知ってる範囲で勝手に変換したんだと思われます。そんな彼女とは仲良しこよし。…類友だからか???

今さっき、スーさんのブログにお邪魔したんだけど。その犯人、超許せないっ!!!地獄に突き落としてやりたいよ、マジで。で血も凍るような恐怖を味わえばいいんだわっ!!!スーさん、気を落とさないでね。お母さんはきっと許してくれるから。

もうあたくしの頭の中で勝手に、極道な彼と不幸せなリリーが横浜を舞台にドラマを展開しています。ウチから(遠いけど)横浜の観覧車やマリンタワーとかが見えるの。そんな夜景をバックに893な彼は、恩義のある若頭の報復をひとり誓い、対立する組に追われ、美しいリリーは部屋でひとり泣いている…。←勝手なamoの妄想。コレ、マジでドラマ化できるよねっ!!!

あたくしはどうして「リリー」になったか知りたいのさ。←ソコ?日本中を号泣させた「東京タワー」のリリー・フランキーさんから?(←ちなみにあたくしはドラマで泣きました)寅さんのマドンナ、浅丘ルリ子演じるリリーから?(←一度も寅さん観たことないんだけど)さすがにコレ書くと長くなるので「百合」くらいで止めといたんだけど。あたくしもかなりなネーミング大王だけど、ハルイチさんも相当だよね?

投稿: スーさん♥ | 2006年12月 4日 (月) 03時21分

ありゃりゃ、amoさん更新されてるわ。
こんにちわ、12月に入り人恋しさつのるいねむりねこ♪でふ。
あ~あ、今年度も嫁のヨの字の影さえチラつかんかったな~。「ライン」「横浜りりー」聞いていて痛いったら・・・。
それにしてもamoさんの後輩ちゃん、命知らずな子ね。amoさんと同類項のいねむりねこにもガツンっと来ましたよ。夜道歩くときは背後気をつけてね♪
あ、でもカンチガイ野郎だったら、私も負けませんよ。
夢で見たことを現実とカンチガイし、上司に「この間提出した書類、まだ返ってきませんけど?」なんて言いましたが、提出したどころかそれは夢で見た事だった・・・・な~んて事ザラなんす☆

投稿: いねむりねこ | 2006年12月 4日 (月) 12時13分

ちぃーす!

そうね、寒さ厳しき折、嫁の貰い手募集中のあたくし達には骨身にしみる季節ね…。これからますます寒くなると言うのに「嫁行く場所もない」。マジ凹むぜ。

あははっ!夢で見た書類のこと言われても上司はちんぷんかんぷんだよねー!超鳩豆な顔してたじゃないっ?しかも「まだ返ってきませんけど?」って何故かちょいキレてるし。

昨日の睡眠時間が2時間で、もうフラフラ。今も半分眠ってます。15:00頃が一番危険な時間帯で、もうパソコンに吸い込まれていたの。このままでは完璧に落ちてしまう!と思って眠気覚ましに梅干かじりに給湯まで行ったのね。渋い緑茶もオマケに淹れようと思って振り向いた瞬間…my急須、木っ端微塵。お陰様で眠気一気に覚めました。どうですか?こんなおバカさん。あーっ!!!新しいmy急須買うの忘れたーっ!!!

つーか、ほんまもんのアホや…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年12月 5日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/4400495

この記事へのトラックバック一覧です: テンションの大波小波。:

« お洒落は我慢大会。 | トップページ | ダークな気分に浸れる本。 »