« 諭吉の束。 | トップページ | 青き森の白い冬。 »

2006年11月 4日 (土)

追い詰める男と逃げ惑う女。

この部屋には追い詰める男と追い詰められる女のふたりきり。

「へっへっへっ、もう逃げられないぜ」男の下卑た笑いがこだまする。恐怖で声も出ない女は更に奥へ奥へと逃げてゆく。逃げ場を失った女の悲鳴が響き渡り、男は容赦なく…。

…浣腸。

久しぶりにやられました、カンチョー。まさかこの年になってカンチョーをされるなんて夢にも思わず。えぇ、えぇ。お気づきの通り、タイトル激しく間違ってます。追い詰めるやんちゃな幼稚園児(5歳♂)と逃げ惑う美しい女ただの三十路。ヤツ(たいちゃん)にケツを向けたが最後、「かんちょーーー!」と言う雄たけびと共に、伸びた人差し指がターゲットのお尻めがけてぷすっ、と突き刺さります。気づけばそこらじゅうに被害者がゴロゴロしてるし。ハイエナの如きハンター☆たいちゃんがか弱きamoに向かって突進してきたので、獲物にされる前に奥へ奥へと逃げて…脱衣場まで追い詰められてしまった。壁にピッタリお尻を貼り付けてカンチョーを阻止したら、なんてこった!まさかの前攻撃。ねぇ、たいちゃん。嫁入り前の女子を傷物にした責任はとってくれるんでしょうね?たいちゃんのママと同い年の花嫁はどうかしら?幸いにもChibiなあたくし、あと数年したらたいちゃんの方がおっきくなるし♥しかーしっ!たいちゃんの婚姻を国が許すのは18歳。…13年待ちっ?待てねーな、そんな長くはっ。こちとら切羽詰ってるからな。だったらたいちゃんの両親(友人)に損害賠償請求…愛より金のこのご時世。うん、そっちのがいいかもー♪←金の亡者です♥

幼稚園に行き出すと覚えた汚い言葉を使いたがるのね。開口一番、たいちゃんがあたくしに放った言葉は「うんこ」。あたくし「うんこ」って名前でしたっけ?←自分の名前を反芻中。そんな、バカなっ!!!パパとママに怒られながらも車内は「うんこ」三昧、「うんこ」づくし、「うんこ」祭り。←言いすぎ。ってか5歳児のたいちゃんならいざ知らず、自称常識ある大人のあたくしが山ほど「うんこ」って言葉を羅列するのは確実に間違ってます。でもまだ「う」で良かったと思います。最初の字を違う文字に置き換えられたら、おねーさん超困るわ…。

…「あんこ」とか「きんこ」ですが…?今貴方、何を頭に思い浮かべたのっ?イヒヒ。←これぞ下卑た笑いでござります♥

|

« 諭吉の束。 | トップページ | 青き森の白い冬。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

フ、フロント官庁・・・い、いや、あまりのインパクトの強さに変換まちがいちまった・・・。浣腸ですね、それも浣腸 in front なのね!?
あたしら未婚女子のまだ穢れてない身体は、今はまだめぐり合えぬダーリンに操をたてるために何が何でも死守せねばいかんのに、amoさんったら!ハルイチさんはどうするのーーー!

「うんこ」。幼稚園児を魅了してやまないこの偉大なるフレーズ。確かに、確かに。彼らにかかればこの世のありとあらゆる物体は全て「うんこ」。幼稚園児視線の特殊なフィルターにかかれば、どんな美しい女子もイケてる男子もみーんな「うんこ」。になってしまうでしょう。言い換えれば、仮にいねむりねこと松嶋奈々子が並んで立っていても、たいちゃんにかかれば両名とも「うんこ」。になるのね♪・・・こりゃいいかもしんない。

「○んこ」でしょう!まっさきに思い浮かんださ。

投稿: いねむりねこ | 2006年11月 4日 (土) 14時48分

ビックリしたー!(笑
確かに幼稚園児って浣腸すきかも?
だってうちの階に住んでる5歳児もかなり激しく突っ込んでたもん!
私はスカートめくられたけど・・・
「パンツ穿いてるんー?」って(笑
下ネタ系の言葉って、どうしてこんなに幼児を興奮させちゃうんでしょうね?
ま、幼児じゃない立派な大人が言ってたら、ただの変態だけど!
私が真っ先に浮かんだのは「○んこ」でした~♪

投稿: すみか | 2006年11月 5日 (日) 01時21分

笑った!イヤ、貰った!!!たいちゃんには、フロント官庁を任命します。下ネタの内閣発足よ?!

マジねー、ビックリしたからね。コドモなりにもうこやつ(amo)のケツの穴に浣腸はできねぇ!って思ったんだろうね。ま、賢い選択ではある。獲物ひとりゲーット!みたいな?

えぇぇっ?!松嶋菜々子と同類項に数えて貰えるのっ?!ものすっごい美しい「うんこ」と薄汚い「うんこ」になりますが、5歳児にそんな判断はできないのね。なんて素敵な脳みそ!!!ちなみに今amo的なりたい顔ベスト1の柴咲コウだったら…ヤンキーの血が騒いでたいちゃん血祭りかもしれませんな。

真っ先に浮かんだ言葉は、「ピン子」?!←イヤ、なんでか「ピン子」が頭から離れず…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年11月 5日 (日) 08時21分

まぁ!スーさんも危うくターゲットになるところだったわね。それにしても「パンツ穿いてるんー?」って当たり前やんけっ!叶恭子でもあるまいし、何故におまたスースーさせなあかんのやっ!…何でしょう?このけったいな大阪弁。間違ってますか?間違ってますね。よく関西の友人に「関東人が使う間違った関西弁がいっちゃん腹立つ!」らしいんで、ヤツにはご内密に…。

真っ先に浮かんだ言葉は「パン粉」?!←ンなわけないか…。

投稿: スーさん♥ | 2006年11月 5日 (日) 08時25分

出遅れたぁ。amoさんのは授業前に読むものではないわ。まず、爆笑して・・・あとは思い出し笑いをしてしまう。今日は一日amoワールドにやられっぱなし・・・あ~れ~っ

投稿: るいるい | 2006年11月 6日 (月) 12時53分

おばんです。イヤ、ババアって意味ではないですよっ!←オバチャンという言葉に敏感過ぎるあたくしです。

そんなに喜んで貰えて何よりです。5歳児、要注意です!不用意に奴らにケツを向けてはなりません。一瞬のスキも見逃さず、百発百中ですからっ!!!フロントから攻める場合もあるので、更に注意が必要です!

amoワールド…?残念なお知らせですが、その「ワールド」確実にお上品な世界ではありません。しかも「ワールド」と言う言葉を聞いたら、あたくしの耳元で(見えない)キンキンが「なーるほど!ザ★ワールド!」と叫んでいます。kinkiではない、勿論ケロンパのダーリンの方です。もう既にアダルトチーム所属のオイラはNGワード炸裂です…。

投稿: るいるいさん♥ | 2006年11月 6日 (月) 23時57分

トランプマンは今どうしているのでせう・・・?
はっ!そんな事書き込んでいるバヤイではないのよ!
・・・ラジオ・・・聞く・・・の・・・忘れ・・・た(←心神喪失による失語症)
どうでした?どうなってます?アルバム曲流れたんですよねーーー!!!!

ま、落ち着けいねむりねこ。たとえばね、夕飯のおかずに大好物のサトイモの煮物と嫌いなわさび漬けが出たとする(なんていうメニュー)。やっぱりサトイモを最後に食べるでしょ!

なーんて、全く説得力がないけど・・・。

投稿: いねむりねこ | 2006年11月 7日 (火) 12時14分

注釈:ようするに、お楽しみはとっとおけ!
だな。うわ~負け惜しみ全開!!

投稿: いねむりねこ | 2006年11月 7日 (火) 12時48分

いねむりねこさんは失語症、おいらはアルツくん。どうですか?このビューティー★ペア。ゴメンナサイ、コメント返し遅くなっちゃった…。なんせアルツハイマー全開なんで。コトバは復活しましたか?

ラジオ聴けなかったんだー!2曲やったんだけどね、あたくしは「ライン」のが好き♥♥♥ってあたくしの好き嫌いはどーでもいいってか?「ライン」は切ないバラードなのよ。それはもう、ズキューンとなりました。「Mr.ジェロニモ」のイメージは、ジローラモ?なんだ、ソレ!?だよねぇ。あたくし「あらすじ」とか「感想」とかの説明がすんごいヘタクソなの。こんなあたくしを許して…。来週もまた1曲流すらしいぞよ。

トランプマン、生きてるかなー???でも顔を化粧で誤魔化してたから、もしかしたら器用な社内の隣のおじさんがトランプマンという可能性も…ねーかっ!!!

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年11月11日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諭吉の束。 | トップページ | 青き森の白い冬。 »