« 赤っ恥、amoっ恥! | トップページ | 追い詰める男と逃げ惑う女。 »

2006年10月25日 (水)

諭吉の束。

諭吉が299人(以上)束になっても買えないギター?!それって腐るほど金箔が貼り付けてあったりだとか、施したスカルの目玉に大粒のルビーやダイヤモンド、若しくは金歯が埋め込まれているのですか?それともご神木(樹齢500年くらい)で作った「しめ縄飾り」付きとか…?そうじゃないのに諭吉299人(以上)召集かけないと購入できないなんて…嫁の着物を質屋にいれたくらいじゃ到底買えませんって。ま、嫁が吉永小百合だったら話は別ですけど。サユリストが目の色変えて高値更新するはずですから。…話が逸れた…。雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、毎日毎日500円玉貯金に励んでも、1年後に365枚、たったの182,500円ですよ。ゴールは果てしなく遠すぎます。

楽譜の読み方をすっかり忘れているあたくし、ヴィンテージ☆ギターを扱うお店どころか普通の楽器店にも足を踏み入れません。あ、そういえば。こないだ’貴方の街の山野楽器’ in amo街っく天国(←なんだ、ソレ)にポルノ時代のTamaさんのサインを見つけました♥♥♥こんなトコロ(と言いつつも地元は好きです)にも有名アーティストが来るんだっ!と妙に感激しましたとも。他の方のサインもありましたが、Tamaさんのサインを見つけてから、Tamaさん以外の方は全て忘却の彼方へ、記憶から零れ落ちました。目を皿にして確認しましたが、残念ながらハルイチさんとアキヒトさんのサインはありませんでした。チッ。

諭吉の束にお目にかかることがほとんどない庶民のあたくしの財布の中身…。定期代を使い込んだ挙句、稲造たった一人。でも今日はお給料日。久々に諭吉と銀行で逢瀬です♥今イチバン心ときめくイケメン…間違いなく諭吉です。

…使い込んだ定期代の穴埋めのことは…忘れます。

|

« 赤っ恥、amoっ恥! | トップページ | 追い詰める男と逃げ惑う女。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~、amoさん、わらしの会社は入金の関係でお給料日は25日でないのです。
しかし、何故か定期が切れるのは給料日前の今時期・・・。当然、お給料日前であるので、財布&銀行の残高に諭吉様はほとんどいらっしゃいません(皆無と言ってよいでしょう)。6ヶ月定期を買いたくとも諭吉様がそろわず「今回もか・・・」と嘆きつつ3ヶ月定期の購入代を捻出するのに一苦労。
まままま、ポルノのシングルやアルバム代、ライブ代を捻出する為なら己の血を売ってまでも用意しますけどね、諭吉様♪
Tamaさんのサイン現物見られたなんて、うらやましいーーー!!

投稿: いねむりねこ | 2006年10月25日 (水) 12時10分

amoさんこんにちは。今日はガッコのPCからお邪魔。
あ~久しく299枚の諭吉みてないわ・・・。金融機関で働いていたわけじゃないけど、むか~しのお仕事で月に一回はお目にかかる・・・いや、もらってたわけじゃない。振込み担当?だったから。一回700枚の諭吉触ったことあったっけ。軽く手震えたけど(笑)
ハルちゃん、ありゃ~絶対手に入れるわね。「買っちゃった」とかって。ハーレーにどんだけ金かけたのかわからんけど、ギターは商売道具だからねぇ(笑)最近、心の母はどこへやら・・・(笑)
今回もamoさんの文、笑わせていただきました。南無~

投稿: るいるい | 2006年10月25日 (水) 12時42分

ハルイチさんなら、値段も気にすることなく買えそうなのに。。。
庶民の心を忘れてないんですね (^^;)
「こいばな」で、盛り上がっている少年のような人ですからね(^ω^)
私は以前の職場で100万くらいなら、チラホラ扱っていましたが
自分のお金じゃないと、お金っていう感覚がなくて
全然ありがたみもなかったです (>_<)
amoさんてギターやってるんでしたっけ?

投稿: gaju | 2006年10月26日 (木) 01時33分

えぇぇーっ?!まだ諭吉と会えないのっ???哀しいお知らせね…。諭吉と戯れる日の前一週間は難民に認定して欲しいくらいゲルピンなんですけどっ!!!

定期代ね、定期代。アレって前もって給料と一緒に振り込まれちゃうから、絶対使い込んじゃうのよっ!毎回毎回、学習能力のないおいら…。って思ったらいねむりねこさんも使い込み派だったのね!お仲間発見でちょっと嬉しいあたくしです♥♥♥

そうね、それこそポルノ関係だったら(←知らない人が見たらこの一文はかなりヤバイぞ?)勿論あたくしも頑張りますともっ!!!あの手、この手を使ってね♪ライブにCD、DVD。あたくし達ってばかなり2人に貢いでるわよねー?

Tamaさんのサインはポルノ時代のだからずーっとソコにあったはずなの。だけどギターに興味がないあたくし、ずっと素通りしてた。で何かの拍子に見たら発見!だけど愛しいハルイチさんのなく。あたくしの予想。ライブハウスが近くにあるからそのついでに来たのかも?

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年10月26日 (木) 07時59分

お久しぶりっス!!!学校のPC使うなんて頭良いですね♥♥♥

おおっ!諭吉の束と戯れていたのですねっ!人のでもいいから諭吉と仲良くしたいなぁ。700人も諭吉が転がってきたらそりゃ震えます!…1人くらいポケットに入れてもバレなかったのではっ???←それを世の中では横領と言ふ…。

そうでしたっ!ハーレー買ってたんですよね、ハルイチさんってば。あたくし「心の母」の存在をすっかり忘れておりました。イヤ、ハルイチさんも忘れていますとも。そうですよっ!ハーレーなんてそれこそ諭吉が束の束ににならなくちゃ買えないはずなのに。趣味につぎ込むのが諭吉の束の束…。そういうセレブな生活してみたいなー!

投稿: るいるいさん♥ | 2006年10月26日 (木) 08時07分

ホントっ!きっとハルイチさんは庶民のあたくし達がビックリしてショック死しそうな「0」がいっぱい並んでても気にしない買っちゃいそうっス!あたくしもそんな生活してみたいなー。アラブの石油王とかから求婚されないかなー。←されないって?

「恋バナ」…久しぶりにこの響きを聞きました。どうしても「バナ」とつくと「バナナ」しか思い浮かばない。バナナ、嫌いなんだけど。ハルイチさんの口から語られる「恋バナ」の相手、超超超羨ましい…。

gajuさんも経理関係だったのかしら???ちょっとずつ自分の口座へ移し変えちゃってもバレなかったのではっ???←それを世間では横領と言ふ…。

ギター?滅相もございません。あたくしの長ーーい爪を見れば一目瞭然。全く弾けません。昔エレクトーンやってたからコードは…忘れております。どうなの?このアルツくんっぷり。チェッカーズだって「太陽にほえろ!」だって弾けたのに。今となっては、楽譜すっかり読めませんからっ!gajuさんって確かギターやるんですよね?ちょっと羨ましいなぁ♥

投稿: gajuさん♥ | 2006年10月26日 (木) 08時16分

晴一さん、値段なんて気にしないで大人買いしちゃいそうなのに、そんな事考えてるなんて可愛い~☆

どうして昭仁さんのサインないんだろう!
って私昭仁さんのサインってまじまじと見た事ないかも;
私の体にサインしてほしいわー!耳なし芳一状態でもいいから~(笑

おうっ!amoさん今ホクホクなんだ?
確かに1番心ときめくイケメンは諭吉だわ
何人でもウエルカムです~

投稿: すみか | 2006年10月26日 (木) 19時45分

「0」が果てしなく並んでても全くに気にしないで買っちまいそうなのに、ハルイチさんってば本当に可愛いっス♥♥♥それにしてもそのギターの定価って一体いくらなんだろ…?聞いた途端、あたくしショック死しそうですが???

うーん?アキヒトさんもだけど、ハルイチさんのサインも無いのは何故なのっ???世界の七不思議に認定だな。

ちょいと、スーさんっ!あたくしったらスーさんの「体にしちゃってください発言」にちょっとエロスを感じてしまいましたが。…変態?でもさー、油性ペンで書いても体だったら消えちゃうよー!←いらぬ心配。耳なし芳一でもいいの?マジで???ちょっと笑える。

イヤ、ちょっとお財布の中身が潤っただけ…?稲造より諭吉のが好きだもん♥今月もカード払いが半端じゃなく。ストレス発散でたくさん買っちゃうんだけど、請求書見て更にストレスを生むという、超悪循環実施中!諭吉、もっとあたくしと仲良くして欲しいなー♥古いけど、竹やぶにでも諭吉探しに行こうかな。1億人くらい見つけたいじゃなーい?

投稿: スーさん♥ | 2006年10月27日 (金) 02時09分

アタクシも大勢の諭吉くんと逢瀬したいぞ~!!!
給料日?鼻汁出そうな響きやね~。最近、病院に諭吉くんあげてばっかやから・・・。なのに、高額医療保障内には入らないのよね~。中途半端よ(笑)

それにしても、そんなギター自分の物に出来たらどんだけ嬉しいやろか~。ハンカチかじってみてるだけ~の一生を過ごしそうな予感・・・。

妊婦さんてパチンコとかそうゆうのよく当たる言うでしょ?今年の年末は思い切って買おうかな~♪夢の3億円♪
当たったらちょっぴりおすそわけするからね~(笑)

投稿: 羽音 | 2006年10月30日 (月) 23時03分

妊婦さん、コメントThanks!お子は元気に羽音っちの腹ン中でおっきくなっていますか?羽音っちを含めてぐるりと見渡せば妊婦さんが5人。あたくしも「腹ボテさんいらっしゃーい♥」って言われたいんですけど…?はぁ。違った意味で腹ボテにはすぐなれるけどなっ!

ギター弾きには「0」が並びまくりまくりすてぃのギター欲しいよね!あたくしは…おんなじ金額なら間違いなく諭吉の束がイイ!で、アレも買ってコレも買って…♥夢は果てしなく広がります!一生に一度でいいから洋服バー買いしてみたいっ!!!

妊婦さんってパチンコとかフィーバーしちゃうの?いいなぁ♥男も手に入れて、諭吉も手中に収めるのかよっ!くーっ!羨ましいぜ。夢の3億円のおすそ分け是非お待ちしております。…何買おう、にゃは♥←取らぬ狸の皮算用中。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年11月 3日 (金) 06時14分

おうおういえいえ~。
まだ給料日来ないです☆
この3連休、私に飢え死にしろと・・・?
いやいや、全ては無計画無節操な私がイケないの。
カモ~ン!給料日!

投稿: いねむりねこ | 2006年11月 3日 (金) 22時20分

なーんですって?!未だ愛する諭吉に出逢えてない?!ンなバカな…。一体いねむりねこさんはいつ諭吉とラブラブになれるのっっ?!

なーんて。あたくしも諭吉との逢瀬を楽しんだのもつかの間、既にゲルピン★まっしぐら!ですけど。

いい年して計画性のない女子は終わってますか…?

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年11月 4日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/3945379

この記事へのトラックバック一覧です: 諭吉の束。:

« 赤っ恥、amoっ恥! | トップページ | 追い詰める男と逃げ惑う女。 »