« 在りし日の思ひ出、栃木。 | トップページ | 赤っ恥、amoっ恥! »

2006年10月 8日 (日)

Wendy…の悲劇。

聴きました、聴きましたとも♥何がイチバン気になったかと言えば、そりゃハルイチさんのボーカル!ハルイチさんにハートを奪われているamoからしたらこれしかないでしょう!!!良かったです、「ウェンディの薄い文字」。曲も可愛いし、ハルイチさんの歌声が「薄い文字」って感じを醸し出してました。イメージにピッタリ♥それにしてもあのブックレット、ちょい絵が怖くないですか?PVの可愛いウェンディとは似ても似つかないし…。

通勤の、外出のお供にiPodで日々ウェンディを連れ出して聴いているわけです。昨日もウェンディを耳元で囁いて貰っていたら…魔のWendeyが悲劇をそこまで連れてきていました。

久しぶりに表参道へLet's go。原宿界隈のwinding roadを歩き廻り、疲れたあたくし達は腹ごしらえをすることに。せっかく表参道くんだりまで来たんだから、もちっといい店に行けばいいんじゃ?という声が聞えてきそうですが、そうです、お察しの通りWENDY'S原宿店へ入ったのです。地下はガラガラで座りたい放題。バカ話をしながらバーガーにかぶりつくあたくしに悲劇は起こってしまった!!!気づけば白さが命!の白シャツにトマトの赤い汁がベッタリ…。あり得ないっ!(←ヒステリー)ってかドンくさっ!!

想像してください。表参道のファーストフード店のトイレでシャツを洗う女…。どう考えても尋常じゃない。トイレに入ってきた(推定)18歳女子は一心不乱に洗い続けるあたくしを見てビックリしてました。「どうぞ♥」とトイレをにこやかに勧めるあたくしを見て引いてました。そりゃ、そーだ!あたくしだってそんな得体の知れない女を見たら、ビックリするどころか恐怖すら感じるに決まってます。神様は何でもお見通し。あたくしがそんな災難に苛まれることを数時間前に予想していたのでしょう。ラフォーレでたまたま買ったセーター、コイツのお陰でハダカンボで帰らずに済みました。不幸中の幸いです。これで風邪なんか引いた日にゃー、目も当てられませんからっ!…タグは背中に付けっぱなしでしたが。

当分「ウェンディの薄い文字」を聴くたびに、「ウェンディ(ズ)」繋がりでこの恐ろしい事件を思い出してしまいそうです…って、もしやコレって喜劇?!

|

« 在りし日の思ひ出、栃木。 | トップページ | 赤っ恥、amoっ恥! »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

amoさん、とんだお出かけでしたね。でも必死にシャツを洗ってる姿と、背中のタグをしょった姿を妄想すると、失礼ながら大爆笑しました。

ウェンディも素敵な優しい曲のハズなのに、頭っから『何度叱っても痛く叩いても』って、怒っとるやーん(笑)と思ったのはアタシだけ?

投稿: るいるい | 2006年10月 8日 (日) 14時02分

ちょっと、ちょっと!ハルイチさん・・・オラぶったまげったでげす(もはや興奮のあまり意味ワカンナイ)。
なんですか!?あの限りなく透明に近い天使のような素敵ミラクルボイスは!?もうもう、あたしの心臓は毛が全部抜けてしまったではありませんか。もうもう、アキヒトさんといいハルイチさんといい、こんなにあたしを悩ますなんてイケズなイケメンズ!!(←許して。)

もちろん通勤のお友達に今回の新曲をリピートしてうざい満員電車を乗り切っています。ハルイチさんの素敵ボイスに脳内細胞破壊されちまっているいねむりねこは、ときおり聞こえるアキヒトさんのコーラスに半口開けてにやついてしまう危険な女と化し、あまつさえコーラス部分だけ口にだして歌ってしまうという無意識行動に、周りの乗客は怪しんでいることでしょう~。

そうそう、amoさんもおしゃった私らカミサマに見捨てられた組にとって魔のあの日がとうとう明後日!!ちっ、仕事サボって会場だけでも行ってやろうかしらん?

投稿: いねむりねこ | 2006年10月 8日 (日) 16時07分

お久しぶりです(^ω^)gajuですよ~(^ω^)
ダジャレっすか?((゚m゚;)
私も聴いてますよ~♪3曲とも素敵な新曲を♪リピートリピートで(゜∀゜)
運よく買ってあったセーターのタグは、あえてつけておいたんですか?! (^^;)
とにかく、着る服があって良かったです。
私は流行の最先端を行ってますから、早速、風邪をひいてしまいました( ̄_ ̄)
ライブ前だって言うのに明日1日で治さねば。。。
今日は、早いとこ寝ますzzz

投稿: gaju | 2006年10月 8日 (日) 22時42分

ウェンディは晴一ファンにはたまらない1曲ですよね
私も曲が始まる前ドッキドキしましたもん
で、あの可愛らしい囁くような声ですもんね~♪
そりゃやられます(笑

それにしても替えの服があって良かったですねー!!
白い服って綺麗なんだけど、食べる時気を使ってしまいますよね!会社でカレーうどん食べた時に、すっごい気をつけて食べたはずなのに、いつのまにかカレーが飛んでて「きぃぃー!!」ってなりますよ

amoさんの会社ってZEPP東京の近くでしたよね?
すぐ近くまで行きますよー
ゆりかもめから「amoさーーーん!!」って叫んじゃおうかしら
会いたいーー

投稿: すみか | 2006年10月 8日 (日) 23時10分

全くです!とんだお出かけです!!!もうね、汁がベッタリ付いたのを気づいたときのあたくしはこの世の終わり!くらいの嘆きでした。だって高いシャツだったんだもん。ファーストフード店のトイレに洗濯用洗剤があるわけもなく、仕方ないのでハンドソープで必死に洗いましたとも!あたくしの願いは聞き届けられ、シャツは白さを取り戻しました。いつか汚す!と思っていたんだけどそれがまさか表参道とは…。タグはね、取れなかったの。ハサミもライターもなかったから。とりあえず、タグ付きのセーターを見た(電車の)乗客に「ドロボー!」と叫ばれないようにだけは気をつけてました。

あはは。確かにあのウェンディの冒頭は「虐待疑惑」だわな。あたくしの字も筆圧が弱くて薄めなんで、もしかして叱られて叩かれる?!でもそれがハルイチさんならいっか♥←どM?あまりに薄かったら筆跡鑑定できないっスから!あ、あたくし財産ないから筆跡鑑定も必要ないか…。

投稿: るいるいさん♥ | 2006年10月10日 (火) 01時03分

ねー?!あのエンジェル★ボイス(いねむりねこさんのパクリ)は卑怯よねーっ!!!思うツボのあたくしはウェンディを聞いて悶えましたとも!←変態?ちびまる子ちゃん以外で「イケズ」を聞いたのは久しぶりですよ、いねむりねこさんっ!ウェンディは肺活量満タンのアキヒトさんよりハルイチさんのがイメージですよね、うん。でもあとの2曲はやはり!アキヒトさんのパワー★ボイス炸裂!で素敵でした。

満員電車のお供は当然ですわね♥♥♥いねむりねこさんも聴き惚れている仲間なのねっ!あたくしも「チッ。」となる電車内での心のよりどころです。少しくらいオヤジが近づいてきてもWカリスマの曲聴いてれば、あたくし大人しい…はずっス!

そうでした!おいら達が願って止まなかったポカリライブ!マジ、当日は掃除婦でも、皿洗いでもなんでもやるから入れて欲しいっ!!!…皿洗いはさすがにないか…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年10月10日 (火) 01時12分

やっぱりみんなリピートの嵐!なのね♥そりゃ、そーかっ!

あたのタグは取りたくても取れなかったの。ハサミもライターもなかったからね。頑丈に付いているタグはそのまま、ってことに。とりあえず盗人と思われたら困るので、セーターの入っていた袋を見えるように「買ったのよ!」とアピールして帰りました。家まで警察に突き出されることはなかったので良かったっス!

風邪は治りましたか???あたくしの分もライブ楽しんできてねー♥

投稿: gajuさん♥ | 2006年10月10日 (火) 01時16分

スーさんとあたくしのドキドキってまるで違った意味だよね?スーさんは「大丈夫か、オイ!」くらいの勢いで、あたくしは目ン玉♥にして聴いたんだもの。いやはや。あたくしは当然悶死状態です!!!

もうね、白シャツの汁ベッタリを見たときの嘆きようはこの世のものではないくらい!だってアレ、血痕だったら出血多量ですけど?というくらいのシミだったんだもの…。最近のハンドソープは洗濯物にも使えるのね!お陰様で必死の応急処置でシミにならず!良かった…。あのシャツ高かったのよー!スーさんのシャツの憎っきカレーは取れたのかしら?あたくしの赤い汁も腹立つけど、黄色い汁もドタマくるわよねー!!!

細かく言うとZEPP東京とめちゃめちゃ近いわけじゃーないんだけど、「ゆりかもめ」に乗っちゃえば近いかな。アレ?!既に今日がライブだよね???今、あたくしの携帯ドコモに預けているので、もしこのコメント見たら「amo_2006_amo@yahoo.co.jp」にメールしてくだされ。コレなら会社からでも家からでもメール見れるから♪

投稿: スーさん♥ | 2006年10月10日 (火) 01時26分

師匠、刻々と時間が迫ってきてるッス・・・。
午後から仕事放棄します。
だって、だって・・・・
やってらんねーーーー!どチクショウ!
行きたいよ~ポカリライブ、行きたいよ~~~!!

投稿: いねむりねこ | 2006年10月10日 (火) 12時46分

仕事放棄もそろそろ終了かにゃ?こちらも既に毎日放棄してる有様ですが。

もうZEPPにはWカリスマを初め、今日を楽しむラバッパーで埋め尽くされているんでしょうよ!仲間入りできないあたくし達は一体何がいけなかったと言うの?!真っ当に生きて来た結果がコレ…?

気力・体力ともにボロボロなんでもう帰ります…。いねむりねこさんはもしや「ゆりかもめ」乗車…?

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年10月10日 (火) 17時33分

amoっち。相変わらずやってるわね!
久しぶりにPCの前に長時間いるんだけど、なんか良かった。嬉しい♪amoっち、大好きよ~★
そして、コメントありがとう。頑張ってる間最中です!!!
ちなみにアタクシ、その店あんま好みやないんよね・・・。
うまい???

投稿: 羽音 | 2006年10月12日 (木) 23時52分

羽音っち、大丈夫なのかい?あんまり無理しないようにねっ!!!調子良くないのに、コメント、アリガトウ♥♥♥

あたくしのスットコドッコイっぷりは死ぬまで治りません。確かにあのお店は激ウマ!じゃーないよね。やっぱりバーガーはモスかフレッシュネスかな?近くに噂(?)の「佐世保バーガー」が出来たのですっごい嬉しいんだけど、いつも行列で未だ食ってない。←並ぶの嫌い。

あの日、何処もかしこも満員御礼で、WENDY'Sしか入れなかったのー!あたくしあんまりグルメール男爵じゃないから、ソコソコ食べられればいいかな、と。そんな考えだから何処でもいっか♪って。で入ったら…事件勃発!アレには卒倒したね。

しかもさ、もひとつ気になる事件(?)が。地下にトイレが二つあるのね。女子用、男子・女子兼用と。したらカメラを持ったモサイ男とかが矢鱈トイレに並んでたのよ。ちょっと異常なくらい。…盗撮?イヤ、分からんし証拠もないんだけど。ま、トイレでシャツ洗ってる女もカナリ異常だけどね…。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年10月13日 (金) 21時46分

ゆりかもめに乗らなかったいねむりねこでふ♪
は~やれやれ、ようやくウチらの心臓に穴あけたポカリライブ東京公演無事終了しましたね~。せつなくてハルイチさまにトラバっていらっしゃるポカリライブ関係のブログを読むことができません(>_<)

ところで、明後日はアキヒト様のお誕生日ですね。また一つ歳を重ねおいしいおっとこ前になったアキヒト様がはやく見たいもんですな♪

投稿: いねむりねこ | 2006年10月13日 (金) 22時53分

ゆりかもめに乗らなかったのね…。そりゃ、そーか!行っても中に入れないんだったら、更に切なさ倍増だもんな。

そっか!またまたMISONI大総力祭、再び♥(アキヒトVer,)なのね。今度はアキヒトさんかぁ。思うんだけど、デビュウしたて(?)の頃ってアキヒトさんあんまり肌綺麗じゃなかったように記憶してんだけど、今ツルツルだよねー?アレはどういうことなのっ?年を重ねてツルツル…。すっごい知りたいんですけどー?ハマスタで言ってた美顔器のお陰なのっ???綺麗なお姉さんは好きですけど、それ関係を購入できるほど、裕福じゃない!っつーの。←なんでキレ気味なのかしら…?

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年10月14日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/3729055

この記事へのトラックバック一覧です: Wendy…の悲劇。:

« 在りし日の思ひ出、栃木。 | トップページ | 赤っ恥、amoっ恥! »