« MISONI大総力祭。 | トップページ | 在りし日の思ひ出、栃木。 »

2006年9月24日 (日)

発見!ロリィタ・XY185。

地元にはロリィタちゃんがいるの。ある日見かけたロリィタちゃん。髪はおさげ、白いエプロンドレス(勿論ミニスカ)の胸には可愛いさくらんぼちゃんがついています。足元はドレスとコーディネートした白いハイソックスとおデコ靴。

ただひとつ普通のロリィタちゃんと違っていたのは…彼女は長身のオッサンだったのです!!!

大人になると変なプライドが邪魔してか「好きなものは好き!」と大きな声で言えなくなることもしばしば。それなのにそのロリィタちゃんは誰になんと思われようとも、二度見されようとも我が道を突き進むの。歩き方にも「あたしを見て♥」と言わんばかりの自信が満ち溢れてるし。年上の彼女に対する言葉としては適切じゃないかもしれないけど、「可愛い」んだな、コレが。

映画を観た帰り、またまたロリィタちゃんとすれ違いました。今回はヘッドドレスも着けた、ピンクのミニスカワンピ姿。でもっ!ワカメちゃんも敗北を感じるほどスカートが短いの、短すぎたの。言ってもワカメちゃんはアニメキャラだし、小学生だし、パンツ丸見え大作戦!でも世間は許してくれます。「可愛い」と言われるかもしれません。でもお年を召した♂のロリィタちゃんはどうなのっ?しかもお尻だけじゃーなくて、前もバッチシ丸見え!禁断のトライアングルゾーンはあたくしと言えども凝視できなかった…。パンツもピンクで統一されていたから、もしやそれが彼女のボトム…?

「神」と崇められていた昭和天皇が敗戦で「人間宣言」をするという重いストーリーの映画「太陽」、それを観た後だっただけにロリィタちゃんとすれ違うギャップに一同唖然。終戦から60年後、剃りあとが青いsexyなロリィタちゃん(♂)が街を闊歩するなんてGHQも想像しなかったに違いない。

あたくしは一応世間から「女子」と認められているし、生理学上でも染色体XXの「女子」なわけです。なので正々堂々女子トイレにも入れるし、レディース料金で映画を観ることもできます。彼女に比べたら負け犬なんて「屁」でもないのかもなぁ…と自分の行かず後家っぷりを正当化するのは間違ってますか?

|

« MISONI大総力祭。 | トップページ | 在りし日の思ひ出、栃木。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

是非そのロリィタちゃんお会いしてみたいわ。きっと拝まずにはいられなくなるわね、きっと。
こっちでは、ロリィタちゃんはまだ見掛けたことないけれど、ギャルならいるわよ。だけど徹底振りならロリィタちゃんには負けるわね。まず髪がズラ、ウィッグというよりもズラね。服はピタピタなのに体つきがおっさんなんだもん。がに股でヒールでもウエッジソ-ルでも、カッツンカッツン鳴らして歩くしね。ロリィタちゃん見習ってほしいわ〜。そうねぇ昭和天皇もマッカーサも卒倒するわよね。
大丈夫!!『いかず後家世にはばかる』きっとアタシ達の時代はくるから。ただアタシは念のために、ただすけ殿のところへ嫁に行けるように、口にするのも恐ろしい計画をひそかに進行中なの……フフッ

投稿: るいるい | 2006年9月24日 (日) 04時09分

♂ロリィタちゃんですか~。永い間、人間やってますけど、いまだ拝めたことないですね~。
誰かに気づいて欲しかった~♪ではなく人からどう思われようと、痛い人だと思われようと、種類はどうあれ自分の道を突き進む人は羨ますぃかぎりです。
それならば、先日のコメントのお返事で師匠amoサマから「変態」お許しを頂いちゃいましたので遠慮なく「私は変態」宣言させてもらいます!
『白馬の王子なんかくそくらえ、いい歳こいて本気でアキヒト様のお嫁さんになりたい♪』

投稿: いねむりねこ | 2006年9月24日 (日) 13時09分

うわお!なんて素敵な男性なの!
世間の目なんて気にしない、その潔さが素敵っす
でも禁断のトライアングルゾーンは遠慮しますわ(笑

この手の人って何処にでもいるんですかね?
うちの近所にもいます
ロリータではないけど・・・強いて言えばアムラー?(古っ)
白い厚底ブーツにミニスカートのおじ様がいます
後姿はギャルなんだけど、正面から見たらひっくり返ります
でもね~隠れてコソコソ女装するより、よっぽど気持ちいいわ!人に害さえ与えなければ(いや、その格好がすでに害?)自由ですもんね

投稿: すみか | 2006年9月24日 (日) 22時25分

仕草とか立ち振る舞いとか本当に「可愛い」の、そのロリィタちゃん。「女」ってだけであぐらかいてちゃいけないな、って思うくらい。完全にあたくし負けております。そのロリィタファッションもあたくし着たらちゃんちゃらおかしくなる自信あるしっ!!!

るいるいさんの地元ギャルロリは全くダメっぷりを披露してるみたいですねぇ。ヒールでガッツンガッツン歩いちゃいけませんって。確実にギャルロリよりオッサンロリィタちゃんの勝ちですね!しかもウィッグじゃないヅラって…?バカ殿?←それは確実に違うな。

口にするのも恐ろしい計画進行中…?その恐ろしい計画を遂行すると嫁に行けるんスか???えー、えー!すっごい教えて貰いたいなぁ。ただ、ターゲットが居ない場合はどうしたらいいんでしょう???このままオールドミスまっしぐら!はイヤですーーー!

投稿: るいるいさん♥ | 2006年9月25日 (月) 00時48分

そりゃー、ロリィタちゃん(♂)が市民権を得たと言ってもそれほどまだ正々堂々できるわけじゃないんですよね。それこそ「秘密♥ロリィタクラブ」とかでヒッソリコッソリ楽しんでたりするんじゃないっスか?あたくしもカラオケのコスプレでメイドになれたのは楽しかったのでロリィタちゃんの気持ちは分かります。だってーーー、楽しいんだもん、コスプレ♥ ←またも変態発言。

アキヒトさんに嫁入りしたい気持ち分かります!あたくしはモチ、ハルイチさんですけど、輿入れしたいもん♥ただ問題はこれほどのバカっぷりを発揮しているあたくしですが、ご本人前にしたら借りてきた猫になってしまうような気が…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年9月25日 (月) 00時54分

うん、潔くて気持ちいいっス!!!本当に可愛いの。ヒゲの剃りあと青いし、どう見積もっても「オッサン」なんだけどね。なんか人々の注目を浴びてるのを快感と思える節があるくらい楽しんでるっぽい。天晴れです!!!

スーさんの近くにもいるのね、おっさんギャル。しかもアムラー、久しぶりに聞いたっ!くすっ☆でもその人何の職業なんだろう?どっかのお店のホステスなのかな?←余計なお世話。

そうそう、人様の迷惑をかけなければあたくしもいいと思うんだ、趣味に走るの。ただねー、さすがに禁断の三角形はどうしたモンかと…。ヒゲ剃りあとが青いくらいだから、手術してなくてまだブツをお持ちだと思うんだけど…。←未確認。うーむ…。

投稿: スーさん♥ | 2006年9月25日 (月) 01時01分

私に似合いハズもないんですけどロリィタはすっごい憧れです!amoさん、いいなーーーー!今度ドンキで買ってきてこっそり家でひとりコスプレしようかな。

amoさん、大丈夫です。わたしという大バカちゃんがここにいますから♪そりゃもう、アキヒトさんの前に出りゃあたしなんて記憶喪失になって別人に生まれ変わったばりに人格変わりますよーーー!もし、そんな機会が得られるのなら悪魔に魂売り渡してもいいぞ♪

投稿: いねむりねこ | 2006年9月25日 (月) 12時21分

amoっちって、変な人目撃談多くない?いや。変な人なんていうたらアカンか・・・。ゴメン、ロリちゃん・・・。アタクシ、そうゆうのあんま見た事ないんよ。仮装パーティー以外でね。何故?ここが田舎やから?それとも、変人は変人と遭遇できないシステムでもあるんかな?
やとしたら、アタクシが奇妙な人種に遭遇しない理由も納得なんだけど・・・。

投稿: 羽音 | 2006年9月25日 (月) 14時38分

ごめん!聞き忘れた!
あのね、apフェスってね、最後に出演者でtoU歌うでしょ?あれにポルノって参加してた?
録画観てみたんだけど、わかんなかったの~!

投稿: 羽音 | 2006年9月25日 (月) 14時41分

メイドコスしたら「萌え~」だった♥♥♥もうね、自己満足の世界。似合ってようと似合ってなかろうとンなモンどーでもいいのです!この際訴えられても自分たちが「萌え~」になればそれでいいのだ。次回は絶対ナースコス。勿論狙うは婦長の座!!!ナースキャップにライン入れとかなくちゃ。と、言うわけでいねむりねこさんもやっちゃってください!!!

目の前にハルイチさん(アキヒトさん)が居たら…?考えただけでも身震い。あー、でも絶対しどろもどろだな。その前に鼻血出して倒れるだろうから、出血多量であの世行きだ…。

…どっちにしても嫌われるみたいですけど…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年9月25日 (月) 21時26分

もしかしてあたくしがヘンテコリンな人を呼び寄せてるのかしら…?ンなバカなっ!!!じゃ、これからまだまだ未知との遭遇が待っているのね!超楽しみぃー♥ ←バカ。

ap bank fes'06ねっ!アレは最後にポルノのお2人居ません、残念ながら。あたくしだって地団駄踏んだわよー!ちょっと、ちょっと!ってザ・たっちみたく。ドコを探しても居なかった。次の週にハマスタだったからか?と勝手に思ったんだけど。去年はちゃんと居たんだよね?と言っても我らがハルイチ氏は探せなかったおいらですが。

そして。今、あたくし達のハルイチさんが超男前でギター弾いてるわ、HEY!HEY!HEY!で。ハルイチファンのおいらが言うのもなんだけど、こないだのMステのヘアーamo的にハルイチ!イマイチ?だったのね…。でも今日はめっちゃ素敵♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年9月25日 (月) 21時37分

んにゃ!去年は昭仁さんだけいたような気がするのだ。でも、昭仁さん歌ってたよ~。今回も歌ってるなら写ってるはず!と思って探したんだけど・・・。悲しいね。3時間番組中、やっぱ3分?しかも晴一さん、ギターソロ思いっきり間違ってなかった?かわいくて笑っちゃった♪

投稿: 羽音 | 2006年9月25日 (月) 22時32分

やっぱぴ?おいら達の愛の力をもってしてもハルイチさんを見つけられないっつーことは居なかった、ってことだにゃ。

なぬー?!3時間の番組中、たった3分?カップラーメンできちゃいますけど。実は、オイラあのイギリスでパスポート盗まれた友達から音沙汰なくてさ、まだ観れてねーのよ。ってか昨日かな、メールで「何でかDVDに録れない!」というメールを最後に連絡途絶えてるんですけど…?頼むぞ、友人A!お前だけが頼りじゃ。

そんなわけで間違っている可愛いハルイチさんはまだ観れてません。ってか曲は何?←まだソコかいっ!

投稿: 羽音っち♥ | 2006年9月25日 (月) 23時58分

またまたお邪魔します!
HEY!HEY!HEY!・・・・ポルノの扱いちょっぴり悲しかったです。
トークあれだけ?しかも、浜ちゃんが言ってたように、なんだか唐突に終わったって感じです。オイ!最後のアキヒトさんのハーモニカはどうなったんだよーーーー!てテレビに激怒するわたし・・・・。
ま、アキヒトさんのキュートもみ上げとハルイチさんのライオンヘア見れただけでもよしとするか。観覧希望出してたんですけど、はずれっちゃいました。今年はなんだか抽選のカミサマに見放されているようです、しくしく。

投稿: いねむりねこ | 2006年9月26日 (火) 12時55分

確かに「ぶちっ」と切れた感じでしたね。あたくしも「ありっ?終わり???」と狐につままれた感が否めませんでした。

いねむりねこさん観覧出してたんですね。あたくしなんざ、録画したことで使命を果たしたかの如く、タイマー録画後何日か経って観たら、、、もう既に締め切り過ぎてた。チッ。でも客層若くなかったですか?ちょっとアレに溶け込めないようが気がしてならないオイラですけど。イヤだなー、オバチャン化現象。

抽選の神様?ンなモンいるんですかい?っつーくらいあたくしも神から見放されてます。おっかしーなー。次に笑うのあたくし達のはずですがっっ?

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年9月26日 (火) 21時54分

ダハハ!あんね、メリッサしか流してくれんのよ。ミスチル以外の出演者はみんな1曲だけなの。ってか、DVD貰う前にばらしちゃって良いの?
もしAさんから貰えんかったら言ってね!アタクシが送ったげるから♪

投稿: 羽音 | 2006年9月28日 (木) 14時40分

たった今気が付いた!
あなや写真館オモロイー☆
で、amoさんどっちー?わからんわからんわからん

投稿: すみか | 2006年10月 1日 (日) 00時33分

ほぉ♥メリッサだったんだ、放映したの。勝手に「ジョバイロ」かなぁ?なんて思ったりもしたんだけどさ。

Aから未だ連絡ないんだな。ダメなら「ダメだったー!」くらい連絡があっても良さそうなのに。お願いしている立場で、催促するのもアレかしら?と思ってまだ連絡してないんだけど。もしAのヤツが失敗したらその時は羽音っちにお願いしちゃうと思います。よろしくねー♥♥♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年10月 1日 (日) 02時32分

ありゃりゃ。俺様分かんなかった?無修正なメイドコス。←犯罪?!くすっ☆

正解は、真ん中のハゲヅラがおいらでしたっ!っつーのはうっそぴょーん。(←当たり前っ!)オイラは水色のヅラの方だよ♪写真ちっこいから無修正のままなんだけど、分かっちゃうかしら?つーか個人特定できたら確実に「変なモン見せるなっ!」と刺されるね。気をつけよっと!

ジェット浪越先生を見かけてから彼をどうしても載せたかったの。でちょっと調子に乗っていろんな写真を載せてしまいました。

投稿: スーさん♥ | 2006年10月 1日 (日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MISONI大総力祭。 | トップページ | 在りし日の思ひ出、栃木。 »