« 来るか、ポカリ☆ミラクル! | トップページ | 発見!ロリィタ・XY185。 »

2006年9月20日 (水)

MISONI大総力祭。

MISONI☆Birthday、オメデトウゴザイマス。正々堂々、会社からトラヴァです。MISONI = 32(ミソニ)。男子たるもの、30代から輝きを増すものですからっ♥♥♥アキヒトさんやスタッフの皆さんから総力を挙げてにお祝いして貰いましたか?…あと半日ありますが。東京のお天気もすこぶる快晴で、ハルイチさんのお誕生日を祝福してくれているようです。MISONIになったハルイチさんの更なる輝きっぷりを期待します!

スタジオにカンヅメ、お疲れ様でござります。カスタムバイク・ウェンディ(仮)ちゃんに乗れない日々が続いて、「切ない」と言うコトバに重みが増す今日この頃でしょうか。逢えない日が続けば続くほど、想いが募れば募るほど、その後の逢瀬はとびっきり素敵なものになるはずです♥あたくしは今製作中のアルバムとのspecialな逢瀬を心待ちにしております。あっ、その前にシングル発売でした。カナリア☆ハルイチ、楽しみにしております。

ハルイチさんのBirthdayからおよそ三月後、こちらも誕生日を迎えてしまいます。ってか364日後に必ずきてしまう魔の日。もう全く全くHappyじゃないんですけど…。

そんなこんな(?)で今から銀座までお使いに行ってきます♡ ←だから何だって?そんなこと宣言されても困るか。

|

« 来るか、ポカリ☆ミラクル! | トップページ | 発見!ロリィタ・XY185。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

晴一さんとこで発見!会社から堂々更新?それともこっそり?amoっちも晴一さんの後を追い、3ヶ月後にはmisoni?アタクシも4年後にはmisoniになるから、それまでその辺で待っててね♪
カナリア★ハルイチ、めっちゃ楽しみだよね~♪

投稿: 羽音 | 2006年9月20日 (水) 12時26分

ビバ!今日という日に感謝^^。
やはり男子は30歳越えないと味がでませんよね。晴一さんはいねむりねこ的イメージで言うと、クールミントフレーバーのガムですかね。いつまでもいつまでも晴一さんを噛んで味を楽しみたい♪(あ、また痛い発言をしました・・・。)

投稿: いねむりねこ | 2006年9月20日 (水) 12時41分

そうですそうです!男は30からなんぼですからね♪
もう20代のお尻の青い奴なんて興味ゼロですからっ
カナリア☆晴一さんには若干の不安もありますが楽しみですよね~
amoさんの誕生日って12月ですか?もしかしてクリスマス近く?
しかし銀座までお使いだなんて・・・・かっちょいい

投稿: すみか | 2006年9月20日 (水) 19時53分

またまた出遅れた…そうなのよ、男子たるもの30からなのよ。うんうん。またまたここにも発見!!誕生日が同じ月な人。amoさん12月ですか?ぢつはアタシもです。amoさんとは何か縁があるのでせうか…ちなみにアタシは16日です。misoniどころかmisoppaになっちゃいますゼ…悲しいかな。

投稿: るいるい | 2006年9月21日 (木) 22時54分

ウフフ。見つかっちゃった?ハルイチさんのトコロで。勿論、正々堂々トラヴァよ♥…なーんつって気持ちだけっスけど。気持ちとは裏腹に行動はヒッソリコッソリ、トラヴァかしら。←だったら会社からすんなって???

えー!?羽音っち4年後MISONIかよっ!!!若い、若すぎるわ…。4年後なんてオリンピックじゃん!!!ってか北京オリンピック終わってんじゃんっ!!!←ツバ飛ばしまくりまくりすてぃ。

カナリア☆ハルイチ、めちゃくちゃ楽しみだぜぃ!多分、iPodで永遠にリピートだな♥だって耳元で囁いて欲しいじゃんっ♥♥♥←ってかまた変態発言。モチのロン、羽音っちもリピート確定でしょ???

投稿: 羽音っち♥ | 2006年9月22日 (金) 01時45分

そうそう♥やっぱぴ、男は30代から!味が出てきますからっ!!!ただ、残念ながらあたくしの周りの30代は味が出てくる以前にオッサンばかりなんですけど?女も…そういうことにしといていいですか?←自分の三十路を正当化。

ミントフレーバーかぁ♥うん、分かります。ハルイチさんってばそんなイメージ。しかーしっ!!!おいら、ミント嫌いだったりして…。じゃ、amo的イメージで言うと「おもちゃのカンヅメ」かな。何が飛び出してくるかワカラナイっつー感じ?いろんなモノが詰まってて、しかも当たらないと手元に届かないの。手元に届いたらもうベタベタして遊ぶ♥←意味不明?!ってか変態かしら…?

痛い発言なんてあたくしいつものコトですからっ!どうぞ、お気になさらず、ココでは堂々発言しちゃってください。変態万歳!←またもや自分を正当化中。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年9月22日 (金) 01時51分

スーさん、久しぶりぃー♥♥♥…つーかスーさんの休業宣言からあたくしがサボってた。開店休業中なおいら。この後遊びに行くぜぃ!

そうよね、やっぱ男子は30代からなのよっ!!!スーさんのダーリンも確か30代だったわよね?しかしながら。おいらの周りに居る「スリガラスの30代」(もはやはっきり見えない30代。「ガラスの10代」とはワケが違うの)は、なんだかおっさん化現象丸出し!なんだけど…?大人ー♥と言われるかおっさん!と言われるか真価が問われる30代。ハルイチさんやアキヒトさんは当然「おっとなー♥」ですけど。あたくしは…ドッチ?幸いまだ「オバチャン」とは言われたことないです。ってか言ったガキの口ひん曲げてやるけどな。←鬼。

そうなのクリスマス前にやってきてしまう誕生日。来るな!っつー感じです。前東京タワーの近くに会社があったから、ダーリンの居ないクリスマス前1週間は本当に腕の1本でも折って入院しようか?と本気で考えた魔の1Weekで。クリスマスにタワーに来るカップルがあたくしに「すみませーん♥写真撮ってください♥♥♥」と何度言われたことか…。あたくしに頼むなんざ、命いらんのか?と銃乱射若しくは手榴弾で皆殺しにしようかと思ってました。

今回のお使いは商店街の「○○銀座」だよーん!…っつーのは嘘でモノホンの銀座でした。しかし暑かった!!!

投稿: スーさん♥ | 2006年9月22日 (金) 02時04分

やっぱやっぱジェントルメンは30代からですよねぇ♥♥♥ま、ちょっと切なくなる30代も結構いますけど。えぇ、えぇ。ウチの会社には見るたびに切なくなりすぎる30代しかおりませぬ。なんでハルイチさんみたいな素敵な30代はいないのかしら…?ウチの会社の七不思議。

るいるいさん12月16日生まれですか???本当に惜しい!あたくしは12月18日生まれです。そう!泣く子も黙る?ハリウッドのイケメン、ブラピとおんなじ誕生日!だから何だ?って話ですけど。イヤ、もう誕生日なんざ一生来なくていいです。もう年取りたくないっス!!!誕生日が嬉しかったのなんて20代前半までだったなぁ。まさか人生の負け組になるとは夢にも思わなかったんで。はぁ…。←ため息。

投稿: るいるいさん♥ | 2006年9月22日 (金) 02時10分

リピート宣言いたします!amoっちには負けません!!!
オリンピック過ぎくらいまでしっかり待っててね~★二人して先行かないでね~!

投稿: 羽音 | 2006年9月22日 (金) 14時29分

エンドレス☆リピート確定よね!あたくしだって羽音っちには負けませんことよ!!! ←誰が判定するんじゃ?!

いや、どう考えてもあたくしが星にならない限り、羽音っちがMISONIになる頃、あたくしは更に先に進んじゃうって!ハルイチさんも進んじゃうって!!!ってかもう年くいたくないなぁ。年齢書くとき「アレ、あたくしいくつだっけ???」と現実逃避バリバリなんっスけど。ヤバくね?

投稿: 羽音っち♥ | 2006年9月24日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来るか、ポカリ☆ミラクル! | トップページ | 発見!ロリィタ・XY185。 »