« 鰻とTHE夢人島Fes.2006。 | トップページ | アナタハ誰デスカ? »

2006年8月31日 (木)

あの人は隠れキャラ?なTHE 夢人島Fes.2006。

「豪華絢爛」というコトバが相応しいTHE 夢人島Fes.2006。27日のみの参戦でしたが、396-ミクロ-一族で楽しませていただきました♥♥♥あたくしamo(特徴:怒涛のchibi、ハルイチさんにラヴ♥)を筆頭に、amo妹-アモマイ-(特徴:中途半端なチビッコ、アキヒトさん命)、従姉妹Na(特徴:ニッポン人女子平均身長、ミスチルの桜井さんにメロメロ)、従姉妹N(特徴:一族イチバンの396、サザンの桑田さんにゾッコン)と言う、従姉妹Naが引率者にしか見えないご一行様は、「ニシカラ ヒガシカラ」この浜松に集結したのでした。一族全員脳みそが足りないのか、時間配分をパーペキに間違ったあたくし達。15時開演に全く全く間に合わず。前日に浜松入りした意味ないじゃんっ!!!なんというバカ!なんというおポンチ!!

ようやくの到着、ゲートをくぐってからスタッフの「ライブ会場までここから20分~30分かかりまーす」と言う注意事項に、ンなワケないじゃん!なんて高を括ってたら。嘘じゃーなかった。歩いても歩いても辿り着けないブロック。さすが6万人を収容するだけあるわ…なんて感動している場合じゃないのね。

今回は己の血と同じ、且つB級にココロときめくあたくしに相応しい「Bブロック」!Photo_4 でもね、端っこだったの、端っこ過ぎたの。肉眼で確認できるステージ中央の各カリスマ達はほんの豆粒。掌どころか、人差し指にも乗れちゃいますけど?イヤ、小指でもオッケーだな。やはり今回も大型スクリーンがお友達でした…。でもっ!女神ブルー側の花道の端っこまで来てくれたら結構近いじゃん!肉眼で丸見えじゃん!!とそれだけを胸に「(ハルイチさん)来い!来い!!来い!!!」と念じておりました。

そしてポルノ様がステージ上にっ!待ちに待ったカリスマ達…。んーっ?!白い服…?…ってナースかいっ!!!ビックリしました。まさかナース姿で登場するとはっっ!今ニッポンで婦長を演じさせたら、片平なぎさかポルノグラフィティか、ってくらいハマってました。日本アカデミー賞イタダキですね♥でもそんなデッカイ注射器で薬液入れられたら確実に絶命します。そんなナース姿を見れただけで遠く浜名湖まで来た甲斐があったわ♥ってなモンです。しかし、最後までナース姿だったら、あーんな曲やこーんな曲の名曲達に感情移入できるかなぁ…?という勝手な心配は無用でした。端っこ過ぎたあたくし生着替えはこれっぽっちも見えなかったけど、気づけばちゃーんといつもの感じに戻っておりました。

楽しい時間はアッとゆー間に過ぎ去ってしまうのです。「アゲハ蝶」の美しいハーモニーも「ミュージック・アワー」の変な踊りも、超超超満喫しましたが気づけばもうラストの「ハネウマライダー」。でもまだ女神ブルー側の花道に愛しのハルイチさんはやって来てないわっ!と念というより怨念?を送っていたら、決して走らないハルイチさんがこっちに向かってくるのが見えました♥あたくしの念(ってか怨念?)スゴイいじゃん!と自画自賛、熱い視線を送っている途中で止まってしまったハルイチ様。またも「来い!」と強く念じるも花道の端までやって来ることはなく、華麗なるギタープレイを披露した後、来た道をまたも歩いて戻って行かれました…。遠のくハルイチさんの背中を見つめつつ、呟いたコトバ。「さようなら…」。嗚呼、ハマスタの二の舞。アキヒトさんもGLAYのHISASHIさんもJIROさんも来たのに、ハルイチさんは…。

そんなこんな(?)でサイコウの思い出となったTHE 夢人島Fes.2006。素敵な思い出を胸に396一族は帰路へと着いたのでした。翌日、仕事の関係で午前中に都内へ戻っていった従姉妹N。(抜かりないamo姉妹は当然翌月曜日は休暇取得)そしてそんな従姉妹Nから途中メールが入ったのです。タイトルは「発見」えぇぇっー?!何を発見したというのっ?誰を発見したというのっっ?まさか?まさかっ!!!逸る気持ちを抑えつつ、続いた文章は…

「新幹線のホームに 内田”シェケナベイビー”裕也がいるー!まんまシェケナベイビー♥スゴーイ!」

…がっくし。

嗚呼、従姉妹Nよ…。

イヤイヤ、ある意味スゴイよ。シェケナベイビーだし、大物ロケンローラーだし。勝手に勘違いしたあたくしが悪いのも分かっておりますが。略してベイビーはTHE 夢人島Fes.2006の隠れアーティスト(キャラ)でしたっけ?

|

« 鰻とTHE夢人島Fes.2006。 | トップページ | アナタハ誰デスカ? »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

さすがamoさん、笑いのツボわかってらっしゃる(笑)
今日は職業訓練の入所手続きにきてるのだけど、合間に読んで、爆笑というか爆笑するわけにはいかないので、携帯に向かってニヤリ…。一人妖しいヤツでした(笑)
夢人島お疲れ様でした。熊本からの怨念も届かなかったみたいですね。ごめんなさい力不足で。
レポありがとうございました!!

投稿: るいるい | 2006年8月31日 (木) 10時10分

 お疲れ様でした!
 会社のデスクのパソコン画面を見ながら大爆笑&ニヤニヤ笑っている私は相当まわりから不審がられましたよ。amoさん、やらかしすぎです♪
 そーゆー事情で時間がなかったんですね^^。しかし、パネル事件には参った・・・・。本来ならアキヒトさんハルイチさんと同じフレームにおさまるハズだったのにと浜名湖の空の下むせび泣くいねむりねこでした。
 amoさんもダーリンズ達は豆粒だったんですか!?いや~確かに会場はタテヨコとそうとうデカかったですからね。もうステージ上の本体はあきらめて、私もスクリーンのダーリンたちを瞬きすらせずロックオン☆
 Bブロックはポルノファンおられました?わたしんとこは、チラホラ例のブルーのタオルの方々がいた程度だっだので、尋常でない興奮状態の私って、けっこう浮いてたかもしれません。
 翌日休暇とられたamoさんは賢明です。4時30分ころツアーバスで東京着いて、急いで風呂屋に行ってそのまま会社へ行った私は半死半生状態の水分足りないミイラと化していました♪

投稿: いねむりねこ | 2006年8月31日 (木) 12時08分

お帰りなさいっamoさん♪
おもしろすぎーっ
見えない一行って!なんちゅう事を(笑
でも前日入りしてたのに遅れちゃったんですか?ありゃま
予想外の混雑だったんですね
それに会場側の不備も色々言われてますね;
私はWOWOWでゆったり見たんで、そんな裏事情はまるっきり分からないんですが、お疲れ様でした!

晴一さん、amoさんの熱視線に気後れしちゃったのかしら(笑
内田”シェケナベイビー”裕也!実物見てみたいっ
げーのーじんオーラ満載だろうなぁ

投稿: すみか | 2006年8月31日 (木) 21時02分

396一家(←失礼)ご一行様、みんな楽しめたのね~!ホント羨ましいわ~。だってそんなコスプレ、普通のポルノのライブじゃ観れないもんね~。いくら豆粒でも、スクリーンと仲良しさんでも確実に羨ましい~!!!amoっち、今年何度目?4度目?生晴一さん。アタクシは・・・。皆無かぁ~。
ポカリ、ポカリ!もうポカリしかな~い!!!
アタクシの怨念、O製薬さんに強く強く送ってみよう~っと!

投稿: 羽音 | 2006年8月31日 (木) 23時13分

ゴメンナサイ。「入所」というコトバにどうしても刑務所を思い出してしまうあたくし。間違ってます、マジバカです。職業訓練校って一体どんな勉強をするんですかー?まさかポルノ様のコスプレに感化されてナースになっちゃうとか???頑張ってください♥

楽しかったの、楽しかったのよ!ココまでハルイチさんに嫌われる女も珍しいのではっ?!と言うくらい近寄ってくれないんですけど…。マイナスイオンは体にいいけど、マイナスパワー(怨念)にはやっぱり防衛本能が働いちゃうのかしら?敏感になっているのかしら???でもこれからも負けずに送り続けますっ!←更に嫌われたりして?


投稿: るいるいさん♥ | 2006年8月31日 (木) 23時41分

そうでした!いねむりねこさんは翌日恐ろしい出社の刑だったんですよね…。お坊さんしか起きてないだろう時間に放り出されても困りますよねぇ?いねむりねこさんこそ、お疲れ様でした!ズルが得意なあたくしは、いねむりねこさんに脱帽です!

そうですか…。そちらのブロックはあまりポルノファンがわんさかいなかったんですね。コッチは居たと言えば居た、ってくらいですかね?ちょい前にご夫婦(?)でハマスタTを着た男女が仲良く踊ってましたけど♥でもナナメ前の女子ふたりはGLAYファンだったし、あたくしの前の女子は福山ファン、隣のカップルの男子はミスチルファンでした。そう思うとすぐそばには居なかったのかも…?後ろは確認してないんですが。

パネルね、パネルっ!そりゃご本人と撮るのは至難の業だからせめてパネルと写真撮影したいですよねー♥不都合って何だろう?鼻毛でも写ってたかな?イヤ、あの2人だったらそんなモン写ったくらいじゃ取りやめませんよねぇ?でも直筆で書いたフラッグ♥と思えばそれはそれでオイシクないですか?だってそのフラッグに2人とも触ったんでしょー?←変態amo。

うわっ!何だ?あたくし発のこの長いコメント…。ゴメンナサイ!興奮してつい…。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年8月31日 (木) 23時49分

どう思う?このイカレポンチっぷり。4名中3名の血がBだったのよ!もしかしてそれが原因かしら…?でもね、本当にすっごい人であたくし失神寸前!舞阪駅からシャトルバスに乗るんだけど、ディズニーランドでもこんなに並ばないぞ?ってくらいクネクネ蛇行する列に並ばされて、ようやくバスが見えた!と思っても乗車口は更に奥…。会場に到着する前に体力消耗ですってば!!!

あたくしWOWOWまだ全部観れてないの。さっきまで観てたけど、まだミスチルの途中。9時間生中継って凄くない?

ハルイチさんに嫌われてんのかしら…。もうね、故意にやってるとしか思えないくらい来ないのよー?!やっぱりあたくしの怨念が仇になったのか?

シェケナベイビーね、テレビのまんまだったって従姉妹が申しておりました。確かにあの人がホームに居たら誰もが振り向くよね!だって一般的じゃないもんっ。

投稿: スーさん♥ | 2006年8月31日 (木) 23時55分

そうなの一族みんな396。特に母方はびっくりするくらいチッコイの。

そのチッコイ従姉妹が「いつもあんなコスプレしてんのー?超観たーい♥」とやはり誤解してましたけど?毎回してないわっ!と思って訂正したけどある意味毎回観たいよねぇ?あたくしもナースのコスプレはしたことないなぁ。次は確実に婦長になりますとも!!!

ポカリ、おいらも当たらない。浜松から掛川の間に「大塚製薬様」の工場があるので、当たるように手を合わせておいたけど…。昨日妹がライブに当たった夢見たらしいんだ。ソレって正夢?!ってウキウキしてたら「でもamoちゃん、会場名古屋だったよ」だって!何ゆえ名古屋?!遠過ぎー!!!

まだチャンスはある!お互い当たるようにガンバロウね♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年8月31日 (木) 23時59分

amoっち~!ヤバイよ~!!!抽選あと1回やんな?
今日も落選・・・。
テンション落ちるわ~・・・。

投稿: 羽音 | 2006年9月 1日 (金) 23時52分

オイラも落選…。大塚製薬様に手を合わせたオイラの立場はっっ?!

でもっ!!!
まだチャンスはあるわ。(←コレばっか)ポジティブに考えよう!きっとあたくし達、最後に笑うのよ♥♥♥

↑どこまでもおめでたいオイラ。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年9月 2日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/3263405

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は隠れキャラ?なTHE 夢人島Fes.2006。:

« 鰻とTHE夢人島Fes.2006。 | トップページ | アナタハ誰デスカ? »