« 愉快…じゃない倫敦。 | トップページ | あの人は隠れキャラ?なTHE 夢人島Fes.2006。 »

2006年8月26日 (土)

鰻とTHE夢人島Fes.2006。

初めての夏フェス!ライブにおける初めての関東脱出!!と書いたのはつい1ヶ月前。二度目の夏フェス!ライブにおける静岡入り!!がまさかこんなにすぐやって来るとはっ!!!

そう、鰻を食べに行くわけじゃありません的THE 夢人島Fes.2006♥♥♥

著しい体力の低下と激しい財政難で27日のみの参戦と相成ったTHE夢人島Fes.2006。amo内の厚生大臣も財務大臣も一日のみの参戦しか許してはくれませんでした。しかも今回は一族を巻き込みまくりまくりすてぃー(←何のこっちゃ)で挑みます。振り返ればap bank fes'06もハマスタもブロックはビミョウなD…。しかーしっ!今回はちょっとランク上がってBブロックとなりました。「可」から「良」に格上げした通知表を貰った気分です。次は「優」を狙うぞ!

やっぱ、浜名湖つったらイメージは鰻なわけで。前に毛を切って貰ってたイケメン美容師さん。彼もバリバリなライダーだったらしく、「どうしても鰻が食べたくなって、バイクでひとっ走り浜名湖へ行ってきました!」と熱く語っていたことを思い出した。…わざわざ鰻食べるだけのために浜名湖まで?なんと物好きなっ!と思ったものの口に出しては勿論言っておりませぬ。「何時間もかけて食べた鰻は相当美味しかったんでしょうねー」とオトナの発言…と言うよりも思ってもないことを述べたあたくしに「イヤ、普通でした…」と。えぇぇぇーっ?!高速代払って浜名湖くんだりまで食べに行く意味全くないじゃんっ!!!たっけー鰻だな、とココロで叫んだのは言うまでもありません。男の浪漫にまたもや理解不能指数グングン上昇。

ま、そんなこんなの記憶を引っ張りつつ、みんなのお土産は「うなぎパイ」に決定!前回のap bank fes'06の時もみんなへのお土産は「うなぎパイ」だったし、喜ばれたしねっ☆老いも若きも男も女も、みんな「うなぎパイ」に恋してるの♥誰も「イラナイ」って断らないし。

言わずもがなポルノ様のステージは勿論のこと、ニッポンを代表する大物アーティストが一堂に会すTHE夢人島Fes.2006はめちゃめちゃ楽しみですけど、月曜日会社を休めるってのも超超超嬉しいお知らせです。わーい♥

前日(26日)から浜松入りしまーす♥♥♥、、、だから何だよ?!って言われちゃー、困っちゃいますが。そんなわけで今から関東脱出!!!

|

« 愉快…じゃない倫敦。 | トップページ | あの人は隠れキャラ?なTHE 夢人島Fes.2006。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

amoさんっ!
ライブレポお願いしますねぇ〜。あと、可→良に移った感じも(笑)
あとあと、ハルちゃんに念も送っといてください(爆)よろしくで〜す。

投稿: るいるい | 2006年8月26日 (土) 09時41分

あ、今日から入りですか!気合入っておられますね~。
私は当日朝、旅行会社のバスで現地(シャトルバス乗らず)まで乗っけてもらうという自分の足いっさい使わずライブに向けての体力温存型で参ります♪
ブロックBですか=!!!!!か~かなり羨ましいっす!!
いやいや参加することに意義があり(苦しい)のココロで挑みますんで!!
当日はamoさんと我らのポルノグラフィティと同じ空気を存分に味わいたいと思います♪ではでは。

投稿: いねむりねこ | 2006年8月26日 (土) 13時55分

Bブロックですか!肉眼バッチリで晴一さん達が見れるといいですね~♪

今頃はもうホテルですかね?是非うなぎ食べて精つけてライブに挑んでくださいね!ぶっ倒れたら大変ですもん
うなぎパイ久々に食べたいですよ
新大阪のキオスク行ってこようかな(笑
あ!そうだamoさんは大阪経由で東京帰るんだったわ~
そのとき貰うっと(笑

ではではライブレポ楽しみにしてますよぉ~(プレッシャー

投稿: すみか | 2006年8月27日 (日) 00時01分

遅かった。どう?楽しめた???
ライブレポ楽しみにしてるからヨロシクね~♪
浜名湖、静岡。アタクシ的には「長い!」ってイメージ。デカイか?車で関東方面向かうときいっつも思うの。運転しながらまだ静岡か~って。
昭仁さんは明日の朝頃釣りかしらね・・・?

投稿: 羽音 | 2006年8月27日 (日) 22時32分

天界より下界へ強制的に戻らされたamoです。朝が辛い、会社が辛い、とあの夢のような豪華絢爛なフェスを思い出し、不平不満だらけの毎日を送っております…。

「可」から「良」に昇格した気分と書きましたが、現実は普通科のオチコボレな感じと言えば分かりますか?えっ?!ワカラナイ???ぶっちゃけ肉眼ではWカリスマは豆粒だったという事です。…回りくどい言い方すんな?

ハルイチさんへ念(ってか怨念?)送ってみたんですが、毎度のことながらハルイチさんにはこの思い届かず。チッ。

投稿: るいるいさん♥ | 2006年8月30日 (水) 22時21分

そうです!血と同じ「B」です。ってかB級な「B」か???

前日から浜松入りしたものの、時間配分を完璧に間違えたウチラamo一族。多分全員バカなんだと思います。着いたらフェス始まってやんのーっ!!!いねむりねこさん、シャトルバス使わないで正解です!時間より前に到着できて、最後まで観れたでしょ?あのシャトルバスの長い列…。ディズニーランドよりヤバイからっ!!!

当日は楽しめましたか?あたくしも勿論超楽しみましたが、またもやハルイチ氏は遠かった…。あたくし嫌われてる?くすん。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年8月30日 (水) 22時26分

血と同じ「B」ということでカナリ期待してったけど、哀しいかな端っこだったのよねー!肉眼で見えるWカリスマは豆粒。服の色でハルイチ氏!アキヒト氏!!と確認すると言う…。ま、デカイ会場だから仕方ねーけどさ。だって今回のフェスってば「Jブロック」まであるんだよー!後ろの人、豆粒も確認できないよ、アレは。

当日はね、親戚の家に泊まったの♥なのでホテル代浮かせた!と言っても都市部じゃないからね、そりゃ帰りは大変でした。なんで終電早いのー?!って感じ。

ウフフ♥大阪経由東京行きって確実におかしい帰路ですけど。大阪のキヨスクに「うなぎパイ」売ってんの?だったら中部限定じゃないんじゃんねー?

今、腐った脳みその片隅から(と言うより肉眼で観れてないし)当日の記憶を辿っています。…アルツくんなあたくしはそろそろ記憶が薄れてくるんじゃ…?!ヤバイっ!

投稿: スーさん♥ | 2006年8月30日 (水) 22時33分

そうそう!静岡ってデカイ!ナガイ!!横断するとカナリ距離あるよねー。「まだ静岡県内?!」と言う気持ち分かりますとも。高速も新幹線もまだまだ行くぜ!って感じだもんね。

記憶の隅っちょから一生懸命当日の模様を引っ張り出しているトコロです。でも日々腐っている脳みそ、ちゃんと覚えていれてるのかしら?当日、曲名を振り返るときも「アレッ?次の曲なんだっけ?」と、どのアーティストでもアルツくんを存分に発揮していたのでホント、マジ、ヤバイ…。バカに拍車をかけてますけど。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年8月30日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/3192756

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻とTHE夢人島Fes.2006。:

« 愉快…じゃない倫敦。 | トップページ | あの人は隠れキャラ?なTHE 夢人島Fes.2006。 »