« 彼らの命乞い。 | トップページ | 威風堂堂たるその姿。 »

2006年8月 7日 (月)

疾風迅雷ダーは委員長。

気づけば既に新しい記事。「あとどれぐライダー?」なんて社内でスベリまくりのギャクばかり言うオヤジみたい…。ハルイチさん本人も分かってはいらっしゃるようで。なーんて言いながらあたくしもそれに近いタイトルにしちゃった。日本国から資格を受けてないあたくしは「車輪ネタ」には弱いです。乗ることを認められているのは「ママチャリ」くらいで、それすら乗りませんからっ!早くカスタムバイクを乗り回して「夏の思い出スタンプ」を更に「ペタン」と押せるといいですね♥

でもって前記事。お子ちゃま達夏休みの今、JR東日本で「ポケモン☆スタンプラリー」やってるからの内容…???まさか。ちょっと気になって「ポケモン」の方覗いたら…結構スッゴイことになってました。暑い最中、社用でいつもの駅を使ったら小学生の女の子が我先に!とウキウキでスタンプ押してるの発見したし。

夏の思い出スタンプ?!今年はまだ夏!というイベントをしていないのでこれから押して貰う予定です。夏といえば肝試し♥(←コレばっか)昔は良くお化けが出る名所に夜中出かけたりしたものですが、オトナになった今はちょっと落ち着いて「はとバス」でミステリーゾーンを巡ります。霊感ゼロなんで、この世のものではないモノが飛び出てくれても無視しちゃう失礼なあたくし(達)ですが。熱海の花火大会に行けなくなったのは残念だけど、お江戸下町ぶらぶらツアーも計画中。ねー、Mちゃん♥(←Mちゃん見てる!?)

そうそう、それから忘れちゃーならないのが友人宅で「オラオラ、酒持ってこいやー」大会も真夏の恒例行事です。下戸だけどベロベロになるまで飲み明かしますともっ!たらふく旨いモノを喰らい、正体なくなるまで酒を呑む。ヘベレケになっても介抱してくれる人は居るし、ベッドもあるし、準備オーライ♥そして酒かっくらった後は夜通し「大貧民大会」!コレですよ。去年は疫病神にとり憑かれたのかボロ負けしちまったんでリベンジを誓います。去年の分も取り返さなくては。そういえばやはり数年前の夏のコテージで「UNO」で激しく負けたあたくしの顔には罰ゲームの落書きが凄かったっけ。あたくし(ビリ)は超弱気な偽カールおじさんに、Hちゃん(ブービー)は胡散臭い極道伯爵になってました。もしかして疫病神とか関係なく、勝負師としての素質の問題?!

前、会社があった場所は東京タワーのすぐ近く。いつでも登れるからと未だ登ったことがないんだけど、タワー下で「ノッポン」(東京タワー☆マスコット)に抱きつかれたことならあります。…コレってスタンプ貰えない?あっ、コレは「セクハラスタンプ」になるのか?!「ノッポン」ってばルンルンでコドモに近づいてみたものの、わんわん泣かれてた…。寂しかったのかな、「ノッポン」も。色の違う「世界遺産を巡るスタンプ」も国内外問わず、何箇所が廻っているのでいくつかスタンプ済みです。そう思うと頑張ってスタンプ集めてる方だと思うんだけど、今気づきました。コレって「人生におけるスタンプラリー」じゃなくて「遊びまくりスタンプラリー」だと言うことに。

人様のお役に全く立ちゃーしない自己満足なスタンプばかりが集まってるけど…ま。人生笑ったモン勝ちなんでいっか♥

|

« 彼らの命乞い。 | トップページ | 威風堂堂たるその姿。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!今日もお暑うございますね!
車輪の資格とはとはわたしにとって宝のもちぐされそのものです。完璧なペパードライバーです。車庫入れ、車線変更!?へ、なんすか、それ?状態です。役に立つといえば、身分証明に使うときとか、原付に乗るときのみ・・・・。そう、わたしは原付ライダー。ハネウマくちずさみながら毎朝出勤の為飛ばしております。(過去原付でスピード違反で捕まった経歴あり。)

 ああ、まだハマスタ以外にスタンプ押されてませんよ。。。
とはいえ、夏休みの計画全くなしです・・・・。あせりますね~。

投稿: いねむりねこ | 2006年8月 7日 (月) 12時13分

「はとバス」ミステリーツアーなんてあるんですか?
なんか興味が(笑
それに行っちゃうamoさん凄い~

「オラオラ酒持ってこいやー」大会!いいないいな!楽しそう!眠くなりゃ、その場で寝ていいんでしょう?最高!
美味しい物まで準備してあって、至れり尽くせりじゃないっすかー!いいないいな本気で参加したい♪

「ノッポン」ってもしかして着ぐるみのバランス悪そうなやつですか?うちの近所のスーパーで飲料のマスコット「coo」がやってきた事ありますよ!でもめっちゃ投げやりな「coo」だった
ふてぶてしい奴でした(笑

投稿: すみか | 2006年8月 7日 (月) 23時03分

本日もお暑うございました。なんでしょ、この暑さ。でもいねむりねこさんならお分かりかと存じますが、あのap bank fes '06よりはまだマシですっ!アレは絶対つま恋で何人か死んでるはず。

ペーパードライバーでもいいじゃないですかっ!車線変更なんか永遠しなくていいのです。車庫入れなんて永久に必要ないのです。あたくしなんて、身分証明書イマドキ「保険証」ですよ?ありえなーいっ!っていつも言われます。

原チャライダーなんですかっ?それでスピード違反?素敵♥やっぱり一度くらいスピード違反で捕まらなくちゃ♪って全く意味分かりませんけど。

夏休みの計画はこれから立てればいいのです♥♥♥

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年8月 7日 (月) 23時55分

そうなの、そんな素敵なツアーが存在するの♥でもスーさんてば霊感あるんだよね?そんなスーさんがいわくつきの場所に行ったら見なくてもいいモン見ちゃわない?それはそれであたくし羨ましいんだけどーーー☆←相変わらずのバカ。

「オラオラ、酒持ってこいやー大会」楽しいです、確かに。だけどね、旨いモンは女子の担当なの。だから女子は下ごしらえとかその他諸々でお早い集合なのに、あたくしだけ男子とおんなじ集合時間なのーっ!「amoちゃん、居ても役に立たないし♥」って言われちゃうオイラはどうよ?チッ。でもね、酒をかっくらい過ぎて「大貧民」が出来ないのは困るのよ。去年の分も取り返さなくちゃならんから。なんならスーさんも来る?かなり遠い神奈川だけど。しかも横浜とか川崎じゃないけど。

そう「ノッポン」ってあのまさに塔になってるヤツ。気さくに手振ってきたから振り返してたら近寄ってきて抱きつかれたっ!えーっ?!って感じ。スーさんの近くに寄ってきた「COO」は態度悪かっただけ?セクハラはしなかった?着ぐるみ脱いだらすっごいオヤジだったら最悪じゃなーい???

投稿: スーさん♥ | 2006年8月 8日 (火) 00時03分

そうよ!人生笑ったモン勝ちよ!感違ったまま生きていこうぜ~!!!
amoっち!是非見たいです。カールおじさんになってもうたamoっち。めっちゃ見たい!!!!!!!!!!!
東京タワー上ったことあるよ~。たしか小学生のころ。でも、あんま記憶にないんよね~。展望んとこで下が見えるとこがあるんよ。確か・・・違ったかな?意味解る???
床がガラスかなんかで下が見える部分があって、そこが面白かった。なんならこのガラスどかしてよ!くらいに。
田舎もんは有名どころにはしっかり行くんです♪

投稿: 羽音 | 2006年8月 8日 (火) 01時07分

はじめまして!?
楽しくブログ読ませてもらってます♪
ポケモンスタンプラリーすごいですよね~
でもあれって1駅ごとに改札でないといけないの知ってました!?JR商売上手よね☆
ちなみにうちの会社にはポケモンのピンクの怪獣???に似てるオジサンがいます。
さらにちなみに今隣に座ってPCパチパチやっております。
って、意味不明になってしまったんだけど。。。。
amoちゃん!
ハトバスツアー楽しみましょうね♪♪♪
更に、今年こそ浴衣着たいぃ~~ぞなもし。

投稿: M様。 | 2006年8月 8日 (火) 16時57分

勘違いあたくし大得意♪勘違いして生きていけたら幸せだよねっ☆周りはいい迷惑だけど。

あの写真は門外不出よ!…と言いつつある飲み会で「笑える写真」のお題があったので、その「偽カールおじさんと極道伯爵の愉快な仲間達」を持って行ったら…。ブッチギリで笑いを取りました!ってかね、そもそも顔面にオカシイ落書きされてるのにみんなして極上の微笑みで写ってるからめちゃくちゃ不気味なのっ!笑うなっ!って自分をたしなめたくなるくらい。嫁に行けてないオイラ、あんなの公表されたらますます縁遠くなるわいっ!っつーことで早急に封印しなくちゃ。

分かるよ。下がガラス張りなのね。ひぇぇ。あたくしダメだぁ。割と高所恐怖症の気があるので。羽音っちったら強いわね。ってかさー、ガラスどかしたら確実に真っ逆さまですけど?死にますけど??人の形とどめませんけど???←しつこい?

羽音っちタワー登ったなら、スタンプ押して貰えるじゃん♥ハルイチ委員長の前に一緒に並ぶぅ?←オイラは「ノッポン」に抱きつかれただけだけどな。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年8月 8日 (火) 23時51分

はじめまして♥じゃーなくてっ!いらっしゃーい♥←桂三枝風味でね。お待ちしておりましたわ。

最初の敬語に笑ってしまったけど。そして段々と化けの皮が剥がれたわね?くすっ☆

ねー、あの「ポケモン☆スタンプラリー」超ガメツイよねっ!Mちゃんは商売上手って言うけど、鬼のあたくし守銭奴としか思えん。ピンクの怪獣???何だろう、ソレ。あたくし「ピカチュウ」しかワカラナイんだけどな。でも可愛いおやっさんなの?その人。←ポケモンは全て可愛いと思っているあたくし。

本名呼ばれたらどうしようかと思ったわ、Mちゃん。ってあたくしもついつい…危ないところだったけど。「はとバス」楽しむに決まってんじゃん!だってあたくしの大好きな霊魂よ?まだ幽霊とはお会いしたことないけど、UFOなら遭遇したことあるのよ。めちゃくちゃ楽しみだねー☆

オイラも浴衣着たい♥でもいっつも帯締めるときMちゃんに「コッチ前だっけ?」と聞いちゃうあたくしを許してくれー!ぞなもし。

投稿: レディMちゃん♥ | 2006年8月 8日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼らの命乞い。 | トップページ | 威風堂堂たるその姿。 »