« 殺人的猛暑のap bank fes'06。 | トップページ | ハマスタの夏、ニッポンの夏。 »

2006年7月22日 (土)

ハマスタ直前、失神寸前?

大型二輪免許取得、オメデトウゴザイマス。「試験」と名の付くものから遠ざかり過ぎているあたくし、「試験」を受けたという事実だけで既に尊敬の的ですけど。しかもライダーの資格get。ハルイチさんがライダーになったという話を聞いたお陰で、都内を走るバイカー☆チェックが日課となりつつあります。今まで全く全く全く興味がなかったのに。ヤンキーの大量生息地帯に住んでいたあたくしには、バイク=やさぐれという図式が成り立ってしまうのです。クラスに何人もいたパンチ(パーマ)の効いた80年代ヤンキー達がバイクと戯れていたんで、そのイメージが強くて。都内を歩いていてぶおぉぉぉぉーん!なんてバイク音が聞こえると振り返っちゃいますとも!でもせっかく振り返ってもバイク便だったり、原チャ乗ってるパタパタ☆ママパーマをあてたオバチャンだったりしちゃうんだけど。(原チャと区別のつかないあたくしヤバイっす)ハルイチさんがバイク便で荷物運んでるわけないし、まして性別すっ飛ばしてオバチャンになるわけないんで、「はぁ。また違った…」という事になるわけです。ってかココ東京03地域で幹線道路沿いだけど、この地区は走らない…?

中途半端な常識人、いいじゃないですかっ!30代に突入して常識の欠片もないなんて人間として間違ってます。そんな人は確実に地獄に堕ちます。それにしてもそのイケてる(推定)25歳男子は、ハルイチさんと何故気づかない…?いくらオシャレしてないとは言えそんなにオーラ消してたんですか、ハルイチさん。ちなみにハルイチさんのようなイケメン男子は残念ながらウチの会社にはおりません。ってかそんなイケてるリーマンってばドコに生息してるのーーー!?

ハマスタ2Days、めちゃくちゃ楽しみですけどお天気が心配…。自称雨に当たらない女amoにはお天気を晴れにする力はない。よって考えられる降雨回避法と言えば、古典的に「てるてる坊主」若しくは、ハマスタから遠く離れた場所で巫女&シャーマン総動員で雨乞いの儀式をしてもらい、横濱付近に停滞する全ての雨雲をそちらに移動させる、くらいしか思い当たりません。でも。ピーカンは無理でも今のところ曇りだし、巫女さん達召集かけなくてお天気もちそうですね。良かった、良かった♥

サブ地元のあたくし、ハマスタへ向けてそろそろ出発します!!!ハルイチさん目の当たりにして失神しないようにしなくては。

…KINCHOの夏…?(緊張のリハ)

|

« 殺人的猛暑のap bank fes'06。 | トップページ | ハマスタの夏、ニッポンの夏。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

リアルに直前やね!
そうか~。amoっちは、単車乗り回す晴一さんに遭遇する可能性もあるんやね~。羨ましいとしか、いいようがないさ・・・。
そうよ!美容師さん、なぜに気付かない?晴一さんがリーマンに見えるかい?イケテル男子、絶対人生損したね!

投稿: 羽音 | 2006年7月22日 (土) 22時30分

本日のハマスタ、羽音っちの分も念送っておいたよー♥あたくしの怨念、ハルイチさんに届いたかしら?今日の席はちょい良くないから念が届きにくかったかもしれないけど、明日は今日よりいい席になるから、もっともっと怨念送っておくね♥♥♥

バイカー☆ハルイチと遭遇する確率はかなり低い…。だけど一応幹線道路沿いだし、港区内だし!みたいな。目を皿にしてますが、遭遇するのは記事に書いたバイク便又は、オバチャン、もしくはおいちゃん。確かにハーレーみたいな素敵なバイクは通ってなかった。

ハルイチさんがリーマンなんて、ねぇ?そのイケてる(推定)25歳男子、ウチの会社に来ればいいのよ。そしたら自分の間違いに気づくわ!本当にいないんだから、イケメン。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月23日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/2746928

この記事へのトラックバック一覧です: ハマスタ直前、失神寸前?:

« 殺人的猛暑のap bank fes'06。 | トップページ | ハマスタの夏、ニッポンの夏。 »