« ハマスタ直前、失神寸前? | トップページ | 彼らの命乞い。 »

2006年7月25日 (火)

ハマスタの夏、ニッポンの夏。

あたくしの夏がとうとう終わりました…。来る日も来る日も7/22・23の横浜ロマンスポルノのコトだけを考え、指折り数えて辛い(?)毎日を生きてきたあたくし。梅雨明けもままならない7月、本格的な夏が到来する前に終わってしまったあたくしのサマー。

それにしても素敵でした、ハルイチ様♥やっぱりギターを弾く姿が一番オットコマエ♥です。時に壊れたダンス(?)も披露し、ステージの端から端まで走りぬきバテバテに疲労したハルイチさん。どれもこれもカッコ良かったー♥♥♥(←思い出し笑い中)

二日目にして最終日、あたくしはグランドDブロック。(初日はスタンド前方でした)ま、ブロック内では前方だったのでチビッコイあたくしにも肉眼で(掌サイズではあったにせよ)ちゃーんとハルイチさんもアキヒトさんも見えました。今回は、前に立ちはだかる男性があたくし達チビッコを気にしてくれていたのか、ずーっと低い体勢をとってくれていたのです。この場をお借りしてお礼をいいます。アリガトウゴザイマシタ♥(←その場で言え?)

アンコールのやぐら(?)で歌った「愛が呼ぶほうへ」。アコギとキーボードだけというシンプルなその歌に相当数の老若問わない女子がやられておりました。当然、あたくしも骨抜き状態。しかーしっ!一番あたくしに近づいてくれたそのやぐらでワッショイ!の時、ハルイチさんはステージに向かって左側にはあまり寄ってはくれず、ほとんど顔が見えない状態。そして歌が終わり、ステージに戻るためあたくしの1.5メートル前方を駆け抜けたのは…アキヒトさん。イヤ、アキヒトさんも好きです。確かに美顔器を当てたそのツヤツヤな玉肌を間近に見れたのはオイシイけど、あたくしはハルイチさんにメロメロ☆ドラマティックなんだってばっ!嗚呼、ハルイチさんが遠のいてゆく…。さようなら、ハルイチさん。花道最終地点(ステージに向かって左側)も近かったんです、カナリ。ケド、同列の人達に遮られほとんど見えない有様でした。障害物がなければ、鼻の穴まで確認できる距離だったのに。今日ほどこの世界のヤワラとほぼお揃いの身長を呪ったことはありません。スタンド一番後ろの人からしたら「何を言っとんじゃ、ワレ!」って怒られちゃう話なんですけど。

懐かしい曲もたくさんやりましたね。「空想科学少年」凄く好きな歌なんだけど、妹とその「空想科学少年」について熱く語っている時のこと。妹「アレってアイボのことだよねー?」amo「アレってアイボ?何のコト?」妹「今amoちゃん歌ったじゃん、♪呼吸をしない犬は~♪の犬のことだよ」amo「なんで?なんで森にソニーの工場があるって分かるの?ポルノがソニーでCD出してるから?」妹「はぁ???言ってる意味ワカンナイんだけど。ちょい歌ってみ」amo「♪ララ呼吸をしない犬は森から♪」妹「えー?森じゃないよ、♪もういるから♪だよっ!」えぇぇっ?!そうなのっ???…ちゃーんと歌詞見ながら覚えたはずなんだけどな…?相変わらずあたくしの耳はイカレポンチ。当然ハマスタでもデッカイ声で「森」って歌いましたけど?

ハマスタの夏、ニッポンの夏の代名詞、「横浜ロマンスポルノ」が終わってしまった今、あたくしは何を生きがいに辛い日々を過ごしてゆけばいいの…?嗚呼、抜け殻。

|

« ハマスタ直前、失神寸前? | トップページ | 彼らの命乞い。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

 また、お邪魔します!あ~ライブ本気で素晴らしかったですよね~!!今でもまだあの時の興奮が忘れられない。。
アキヒトさんがおしゃってたように最高に一生忘れないであろう思い出になります。私は一日目はグランドのあのやぐらのちょい後ろで、申し訳ないけど、ハルイチさんが側を駆け抜けられました。(あ~アキヒトさんは遠かった!間近で見たかった、しくしく。)
 次のライブはいつでしょうかね?それを励みにわたしも辛い日々を乗り切ってゆきます。つまんないですけど、またこちらのブログにも遊びにきてくださいね~。(なんだか、この時間メンテナンス中なんですが????)

投稿: いねむりねこ | 2006年7月25日 (火) 08時25分

amoさん!すごい時間に更新されてますねぇ?!
更新、先を越されました (o_ _)o
私も、今日こそは更新するぞ!!(予定は未定ですが・・・)
横浜、楽しかったですね♡
こういう時って、ホント背が高い人が羨ましいですよね。
あのやぐら?に向かう時も戻る時も同じ方を通ってましたもんね。。。
アキヒトが目の前を通ったなんて。。。袖なしのアキヒトが!!!袖なしって(笑) いいなぁ~♡
今日から仕事復帰?したんですが、この空虚感はどうしたらいいでしょう。22日が終わった時には、これでしばらく頑張れる!って思ったんですが、全部終わってしまったら・・・寂しいというか切ないというか。。。本当に生きがいと言っても大げさじゃないですよね。
長くなってしまってすいません。では(^^)/~~~

投稿: gaju | 2006年7月25日 (火) 14時02分

amoさ~ん!羨ましいですってば!そんな近くを昭仁さんが?でも晴一さんは遠かったんですか・・・そうですか
私も23日はかな~り前で見ることできました♪
もうこのまま死んでもいいって思いましたよ、まじで

今回前の男性は優しい方でよかったですね♪
なんていい方なんだろう
ライブが終わって抜け殻状態になるかと心配だったのですが、なんとか持ちこたえています
amoさんは?
さぁさぁ次はポカリ行けたらいいですね!
気合入れなきゃ

投稿: すみか | 2006年7月25日 (火) 21時32分

いらっしゃいませ♥(←極上の微笑み中)

あたくしも一生忘れませんともっ!(ハルイチさんを間近に見れなかったことだけが悔やまれますが)本当にこの上なく、幸せな6時間(2日分)でした☆それにしてもっ!いねむりねこさん、ハルイチさんを間近で、肉眼で見たのですかっ?すっごい羨ましいんですけどーーー!いねむりねこさんはアキヒト派なのかな?だとしたらその間だけ場所交換コできたら良かったですねぇ。(←できるわけないけど)

もう抜け殻過ぎて、今にも死にそうです。お互いこの辛い日々をハマスタの思い出だけを心になんとか頑張りましょう!

いねむりねこさんのブログにもお邪魔させていただきまーす♥

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年7月25日 (火) 23時03分

あたくしってばおばあちゃんみたいな時間に起きてるよね…。gajuさんも更新したかしら?コメント残したら遊びに行くわよっ!(←予告中)

間近でアキヒトさんを見て思ったのは、どっからどう見てもアキヒトさんだったので、どうして街では見つからないのか不思議で!バリバリ「岡野昭仁」でもバレないってスゴイ技なんですけどっ???と駆け抜ける数秒に思ったamoでした。

もう既にあたくし、生きる屍です。何もやる気にならない。後は妄想だけで生きるしか手はなさそうです…。

投稿: gajuさん♥ | 2006年7月25日 (火) 23時07分

そうなのー!アキヒトさん駆け抜けて行ったわ。それはそれで嬉しいお知らせなんだけど、ハルイチさんが全く近寄ってこない!もしかしてあたくしの怨念が仇になった…?

スーさんも間近でアキヒトさんを堪能できたみたいですね♥このまま死んでもいいと思えるってことは相当イイ席だったんだな。羨ましいー!ま。今回は前の男性に免じて許してやるかっ!(←何様?俺様。)

スーさん抜け殻じゃないの?持ちこたえてるの?あたくしダメ。もう「ぷしゅー」って空気の抜けた浮き輪みたい。

ポカリね、ポカリ!後はソイツに託すしかないのねっ!

投稿: スーさん♥ | 2006年7月25日 (火) 23時12分

ホントええライブやったみたいで、いろんな方の記事読ませてもらってるだけでなんだか幸せになっちゃう感じ。
今度は絶対行ってやるう~!と、意気込みだけは誰にも負けへんのにな~・・・。
アタクシもそんな間近で愛する晴一さんを嗅ぎたい!!!

投稿: 羽音 | 2006年7月25日 (火) 23時31分

みんな興奮冷めやらぬ!って感じなんだろうね。初日にハルイチさんが叫んだコトバ。「正気の沙汰じゃねーな」。そうですとも。ハルイチさん前にして平静でいられる方がオカシイわよっ!!!

年内にアルバムも出すって行ってたからまたツアー、やるはず!そしたら羽音っちもハルイチさんに会えるわ♥♥♥今回、あたくしったらハルイチさんに嫌われてるの?というくらい間近で見れなかったので次回リベンジを誓うわ!お互い勝負よ!!!←何の???

それにしても羽音っち。…嗅ぎたいって…。匂いフェチ?

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月25日 (火) 23時54分

はい、バリバリのアキヒトさん派ですううううう!もちろんハルイチさんも大好きですが!
次こそは!て感じですよ(ポカリ当たんないかな~)。
あ、浜名湖も行くんですよ♪

投稿: いねむりねこ | 2006年7月26日 (水) 08時15分

アキヒトさんにメロメロ☆ドラマティックなんですねっ!あたくしもアキヒトさん好きです♥…ハルイチさんには負けちゃうけど。

ポカリね~。全く当たる気配がないんですけど。当選人数少な過ぎない?って感じです。お互い当選目指して頑張りましょう!!!

あたくしも浜名湖、行きます♥夏フェスも楽しいんですけど、(ポルノ)にオリジナルラブを貫きぬきたかったんですよねぇ。ポルノ以外でサザンだ福山だ、って豪華絢爛のステージ見られるのは楽しみではあるんだけど。

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年7月28日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/2776513

この記事へのトラックバック一覧です: ハマスタの夏、ニッポンの夏。:

« ハマスタ直前、失神寸前? | トップページ | 彼らの命乞い。 »