« 「初めまして」はトラウマライダー。 | トップページ | 殺人的猛暑のap bank fes'06。 »

2006年7月14日 (金)

老体とap bank fes’06。

遥か昔、武道館で開催した「花王ヘアケア祭」(だったと思う)で中坊時代バービーボーイズを見たのがライブ初体験!(イヤ、他にも出演者居たんだけどね、あまりに昔過ぎて覚えてないっ)コンタ見たさに行ったんだけど、カッコ良かった~♥、、、って見た目3階席だったあたくし、超~カッコイイ♥っておよそ想像なんですけど。そんなこんなで、そっから始まったあたくしのライブ鑑賞の旅。そんなライブ鑑賞の歴史の中で初めてなんです、関東抜け出して遠出するのも、夏フェスも。

そう!15日つま恋でのap bank fesに初参戦♥♥♥目下の不安は体力がもつかどうかなんだけど大丈夫かな…。老体にビシバシッ!とムチ打って頑張る所存ではありますが。

いつも社内で利用する旅行会社で今回のap bank fesで乗る新幹線も予約したの♥したら先方でもap bank fesに参加する女子が居たっ!彼女はミスチルのファンで、17日に狂いに行くので残念ながらつま恋では会えませんが。彼女はap bank fes’05でもミスチルに熱い視線を送っていたらしい。そんなap bank fes的先輩としてアドバイスをいただきました。ブロックがあまりよろしくないあたくしに「後ろの方でもちゃんと見えますよ」とフォローしつつ、「遮るモノが何もないので紫外線対策は万全にしないと恐ろしいことになります」と。ヤバイ、ヤバ過ぎる。紫外線…あたくしの天敵、メラニンが活発化してしまう紫外線!!!昭和の常識では、ソバカスっ娘 = キャンディー・キャンディーだったけど、このままで行くと平成の世は、シミっ娘 = amo が常識化してしまう!キャンディーはソバカスをまるで気にしない女子あるまじき体たらくですけど、あたくしはめちゃめちゃ気にします!!!日焼け止めをこれでもかっ!と言うくらい塗りたくって行かなければ。この際、1本まるっと塗っちまうか…。

そんなこんなで、ハルイチさん。勝手に横浜ロマンスポルノの前哨戦として、15日のap bank fesめちゃめちゃ楽しみにしてます♥

|

« 「初めまして」はトラウマライダー。 | トップページ | 殺人的猛暑のap bank fes'06。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

amoっち行くのね~♪
しっかり感想記事にしてね~!!!明後日だね♪
ええな~。でもさ、雨も心配やない???台風の動きにご注目?
野外フェスね、紫外線も水分も気を付けてね!必要以上に摂取してね!塩分も!!!
野外絶対楽しいよ~♪
ポルノ何歌うんだろうね?ハネウマ一足早く聞けちゃうかもね♪

投稿: 羽音 | 2006年7月13日 (木) 23時28分

amoさん!!ap bank行くんですかぁ~?!いいなぁ~?!
じゃあ、楽しみですね♡
今日もめちゃめちゃ暑かったし、夏バテと紫外線に気をつけて楽しんできてくださいね~♪
報告、楽しみにしてますよ~!!

投稿: gaju | 2006年7月14日 (金) 00時36分

そうなのっ!初めての(ライブ鑑賞で)遠出に、初めての夏フェス!!!体力ないし、ちょっと不安が残るんだけど。羽音っちの分もかなり後ろからハルイチさんに念(愛)を送ってくるぜい!

ポルノって雨降らせ男なんだよね。でもね、オイラは雨当たらない女なの。晴れ女じゃないの、雨当たらない女。傘持ってなくても屋内に居て無事だとか、外出た途端雨が止むとか、雨具を買える店の前に居た、とか。あっ!だけどこの場合雨に濡れないのがいいんじゃないんだよね…。

ずーっと更新してなかったのにこうやってコメント残してくれてアリガトウ♥やっぱり羽音っちは永遠のトモダチじゃい!

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月14日 (金) 04時12分

そうなのっ!!(パート2)老体にムチ打ちまくりで行ってきます!!!体力と雨が心配だけど、頑張ってくるね!(←何を?)

紫外線対策ね、マジあれはちゃんとしないとっ!日常生活でも紫外線を吸収しやすいってのにさぁ…。マジ(顔が)能面のように真っ白い女がいたらそれは紫外線対策中のオイラかもしれない…。

gajuさんもこうして更新を怠っているあたくしに愛のコメント、サンキュウです♥gajuさんもフォーエバー☆フレンドです!!!(←迷惑?)

投稿: gajuさん♥ | 2006年7月14日 (金) 04時17分

体力 ほんっと心配ですよねぇ~?!私も来週の横浜 それが心配なんですわぁ~。体力作りしなくちゃって思ってたら、もう来週だし!! 
緊張する~!!amoさんなんて、もう明日ですよぉ!!!
もちろん、頑張ってきてくださいよ!がんばりは必要です。ぅん。
雨対策も必要ですね。降って欲しくないけど一応。。。
amoさん、今時の日焼け止めは真っ白にならないと思いますけど・・・(;^_^A
今年もテレビでやってくれることを期待して、真っ白い人見つけたら
amoさんだと勝手に思ってます。。。
フォーエバーフレンズ光栄です☆
「夢で逢えたら」のバッハスタジオですね。。。
ちがいますか?
長くなってしまってスイマセン m(_ _)m
ではでは、ほんとに楽しんできてください(^^)/~~~ ♪

投稿: gaju再び! | 2006年7月14日 (金) 15時44分

ap bank fes’05参加ですか!一足早いハネウマが聴けるなんて羨ましいです♪
それに最後に皆で歌う曲も感動らしいですね!
明日のお天気はどうなんでしょうね?雨はいやですね~
でもピーカンもつらいものがありますね
こうなったら日焼け止め1本使っていいですよ!塗りたくって行きましょう!
私だって横浜には塗りたくって行きますよー!
ああ、でももうすでにハワイ帰りでも通用するくらい黒いんですけど(泣
どうか楽しんで来てくださいねー♪

投稿: すみか | 2006年7月14日 (金) 23時19分

そうね、そうよね。日焼け止めでは能面にはならないわね。それは美白の女王、故鈴木その子だったわ。でもね、こうなったらいろいろ塗りたくっておきます!!!←バカ?

あたくしのブロック後ろだから(放映したとして)テレビなんかに映らないと思うんですけど…?しかもカメラが廻ったとして、スルーされそう。なんてかわいそうなあたくし!!!

とにもかくにも楽しんでくるだっちゃ♥gajuさんの分もしっかり目に焼き付けてくるね。…多分豆くらいちっちゃいけど。

お互い体力づくりに今日から腹筋&スクワット50回ずつだっ!←嘘。

「夢で逢えたら」懐かしいっ!ケド、バッハスタジオって何だっけ?聞き覚えのあるような、ないような…?

投稿: フォーエバー☆フレンズgajuさん♥ | 2006年7月15日 (土) 01時46分

そうなのっ!(パート3)ちょっくらスーさんより一足お先に生ライダー聴いてくるわっ♥

本当にお天気が心配。なんといってもアメフラシのポルノですからーーー!あたくしは「自称雨に当たらない女」なんだけど、強力な雨男には負けてしまいます。それに「雨に当たらない」っつーことは決して晴れると=ではないのだ…。そういえば、昔日比谷の駅で傘を差し出してくれた人が居て恋に落ち・・・なかったの!だって若い男子じゃなくて、女子だったんだもの。チッ。

日焼け止めバッチリ塗ってくよーん♥これ以上キャンディーに近づきたくないし。スーさん既にマックロクロスケ?思い切って、ココナッツのブラで、ハワイアン踊って欲しいなぁ♥

滞りまくりの更新のオイラにコメントをくれるスーさん、貴女も勿論永久のダチです。…って迷惑か?!

投稿: スーさん♥ | 2006年7月15日 (土) 01時53分

今頃楽しんでるかな?どうなん?????

フォーエバーフレンド♪フォーエバーヤングでいきましょ♪
老体なんて言ってちゃダメよ!

今さらですが、夏フェスとかはね、人も凄いし地熱も凄いのよ。足元なら焼けないわ~なんて余裕ぶっこいてると大間違いよ。

首のアイスノンとか良いよ。首の後ろはしっかり冷やしてね!熱をとじ込めちゃうような場所はちゃんとクールダウンですよ!

夏の暑さと戦いつづける羽音ちゃんより、遅すぎるアドバイスでした・・・。
浜スタは暑いっていっても夜だしね。スポットライトの暑さは嫌だけど・・・。大丈夫よ!

投稿: 羽音 | 2006年7月15日 (土) 14時43分

もうね、すっごい暑かったーーーっ!ニッポンじゃねーだろ!!!ってくらいの陽射し。嗚呼、死なないで良かった。

せっかくの羽音っちのアドバイスも今日帰ってきてから読んだのよー。しくしく。でもアドバイス、アリガトウね☆一応「熱冷シート」とやら持って行ったけど、全く意味ナシでござった。

でもそんな暑さにも負けず、フェス自体は楽しかったよ♪ポルノは当然として(しかし3曲は少ないだろうよ!)、初めて聴いたレミオロメンも良かったし、何が感動ってミスチル初めてライブで聴いたのね。去年のap bank fes'05のDVD観て選曲がイマイチだなぁ、、、なんて思ってたらっ!今年はすっごくあたくし好みでさー。鳥肌立っちゃいましたとも!そうは言ってもやっぱりポルノには適わないけどね♥

この殺人的陽射しに勝てたあたくしは、ハマスタ2DAYSの陽射しに勝てないはずがないっ!ということで体力的に自信ついちゃいました♪

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月17日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/2624963

この記事へのトラックバック一覧です: 老体とap bank fes’06。:

» 夏フェス特集その1~ap bank fes~ [uretenblog]
パーコです#63901;こんにちは。 すっかり暑くて夏が近づいて来ました#63815; 夏といえば夏フェス#63913;ureten Blogでは、夏フェス特集を不定期に#63912;やっていこうと思います。 各所で夏フェスがあり、たくさんのアーティストが出ます。売10の商品に..... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 11時25分

« 「初めまして」はトラウマライダー。 | トップページ | 殺人的猛暑のap bank fes'06。 »