« 老体とap bank fes’06。 | トップページ | ハマスタ直前、失神寸前? »

2006年7月18日 (火)

殺人的猛暑のap bank fes'06。

殺されるかと思いました。掛川つま恋のあの猛暑に。

Ap_bank_fes06 と言う訳で15日のap bank fes'06に行って参りました♥ライブにおける初めての遠出!初めての夏フェス!!とこれから始まる楽しみとは裏腹に体力の持続とお天気が心配だったんだけど、当日、雨とは無縁の晴天!すこぶる快晴!!!

しかし。あまりの猛暑でつま恋に着くまでに既に体力消耗中。チケットの代わりのリスト番長を腕に嵌めてやる気Ap_bank_fes06_3を奮い起こしてみたものの。 いざライブ会場に着いてみると。…ビミョウ?なD-3ブロック。最初からブロックは後ろだって分かってたけど、中央にあるテント(?)みたいなそびえるモノがあって右隅に寄ると確実にハルイチさんが見えない。ブロック前方を陣取ると、およそ世界のヤワラと同等クラスのあたくしでは、人々の背中(哀しいかな、頭ではなく背中)が邪魔でステージ上がる全ての人が見えないし。ドコに行ったらいい?と自問自答の末、左隅真ん中に落ち着きました。

照りつける太陽と闘いながら、ようやくポルノの出番!嗚呼、素敵♥クールにギターを奏でるハルイチさん、カミカミのアキヒトさん。勿論、ステージに上がるハルイチさんもアキヒトさんもあたくしの場所からは豆つぶ程度。大型スクリーンで確認しようにも、前に立つ男性が動くたびハルイチさんが出たり消えたり消えたり消えたり。…消えっぱなし?!みーえーなーいーっ!野外とかライブハウスみたいなフラットな場所は背の順にして欲しいわッ!←amo心の叫び。

ジョバイロ → 愛が呼ぶほうへ → メリッサ と曲は進み、さんざんオーディエンスを煽り、盛り上げるだけ盛り上げて、クールに退場したポルノ様。桜井さんも取り残された感を否めなかったらしい。残念ながら「ハネウマライダー」はつま恋では聴くこと叶わずだったけど、ハマスタまで楽しみをとっておくとしても3曲は少ない!と思ったのはあたくしだけじゃーないはず。そしてこの場でチビッコイあたくしに必要だったのは「ハネウマ」ではなく「タケウマ」だったことも判明。「タケウマ」あったら大型スクリーンは当然のこと、ステージもちゃーんと見えたな。

野外だったので、水分補給も忘れません。ポカリもお茶もガブ飲みしたけど、大量の発汗によりトイレのお世話に全くならず。しかしながら翌日、翌々日は許容範囲以上の水分補給の罰として腹下しの刑に処されましたそして当然女子たるもの紫外線対策として日焼け止めを塗りたくるわけです。でも想定外の猛暑だったために、日焼け止めでも止めることはできず、うっすら黒くなっちまったんですが。露出している皮膚全て完璧に塗ったつもりだったんだけど、一箇所忘れてました…。只今「耳なし芳一」気分満喫中。怨霊に耳をちぎられることはないにせよ、未だ熱もって痛いんですけど…?

あの殺人的猛暑で生還できた人は確実にハマスタ2Daysをココロのソコから楽しめます♥

|

« 老体とap bank fes’06。 | トップページ | ハマスタ直前、失神寸前? »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

はい、こちらこそはじめまして。あっつかったですね~つま恋!!とけてしまうかと思った・・・・ポルノのお二人にはとろけましたが♪
いやいや偶然同じブロックなんてすごい!バカみたいに騒いでいる女子二人目撃されましたか?次は横浜スタジアムですね!もうすっごい楽しみです。お互い体調に気をつけて楽しみましょう~。

投稿: いねむりねこ | 2006年7月18日 (火) 08時28分

お帰りなさ~い!暑かったみたいだね~。amoっちが行ってると思って何気に天気予報とかチェックしてたもん。
でも、それが夏フェスなのよ~♪アタクシ火傷して帰ってきたことあるもん・・・。耳なし君か~そうだよね。耳って塗らないもんね・・・。
演奏曲、ちょっと意外!
でもでも、盛り上がって楽しめたのなら♪だね!
早くCSで放送されないかな~。

amoっち!お疲れ様~♪

投稿: 羽音 | 2006年7月18日 (火) 13時41分

初めまして。ハルイチさんのところから飛んできました。
私も15日行きましたが、本当に暑かったですね。
ちなみに、私は2年連続C-7でしたが、やっぱり豆粒程度でした。
D-3だと、確かにあれはじゃまですね・・・

ハマスタライブもいよいよですが、暑さ対策を万全に、一緒に盛り上がりましょう!

投稿: linna | 2006年7月18日 (火) 17時59分

お帰り!amoさん!
てか何でそんな邪魔な所にテントが?
見えないですよね?
でもいいなぁ晴天の中、ライブを思いっきり味わえたなんて
横浜はどうも雨っぽいもんっ
合羽着てライブなんて・・・切ないなぁ

日焼けって耳もするんですね!ビックリしちゃった
「耳なし芳一」か、上手いこと言う!
しかしamoさんの手綺麗~
ピンクと赤で可愛いよ~
すごい白いし!全然日焼けしてなや~ん

投稿: すみか | 2006年7月18日 (火) 21時30分

踊り狂う女子2人には気が付きませんでした…。じゃ、チビッコイのに態度のデカイ女子2人に気づきましたか?態度がビックな女子が脳裏に焼きついていたら、、、それは紛れもなくあたくしです。

ポルノのふたりには骨抜きにされましたね♥いくら豆粒サイズでも。3曲という不完全燃焼?!に終わってしまったap bank fes'06だったので、その分もハマスタで思う存分お互いに狂いましょう♥♥♥

投稿: いねむりねこさん♥ | 2006年7月19日 (水) 01時20分

ただいまーっ!!!灼熱地獄でグラグラ茹だったamoです。つーか羽音っちたら、自分行かないのにあたくしが行くってことで天気予報気にしてくれるなんざ、やはり。貴女はマブダチね。ホロリ☆←年くうと涙もろくていけねーや。

そうだよねぇ、ありゃ火傷もするよ。未だ「芳一(耳)」が痛い。コレ、いつ落ち着くんだ…?

帰りにスタッフにインタビューされてる浴衣女子や、普通女子(何だ、ソレ)の横を普通に通ったおいら。もしかしたら俺様映る?!…わきゃーないかっ。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月19日 (水) 01時28分

初めまして♥コメント、アリガトウゴザイマス!

linnaさんもあの灼熱地獄を味わったのですね。イヤー、近年稀にみる茹ダコ状態でした…。未だ「芳一」気分満喫中の耳(特に右耳)は痛いです。linnaさんは日焼け対策万全でしたか?

C-7!!!いいですね。絶対あたくし達より見易いはずです。豆粒ポルノ様が大豆大くらいに見えたんじゃーないかと。去年も行ってるんですね、linnaさんは。じゃ、アレンジの違うらしい「アポロ」も聴いたんですか?いいなぁ♥

前方に居た男性のせい…だけじゃないけど、不完全燃焼だったap bank fes'06だったので、ハマスタは思う存分狂います♥お互い悔いが残らないようにしましょうね!

投稿: linnaさん♥ | 2006年7月19日 (水) 01時36分

ただいまーっっ!!!あのテント(?)なんだったんだろ?機材置場かなんかかなぁ?全く全く邪魔っケツだったわっ!!!

確かに晴天だったけど、晴天過ぎっス!あれは晴天通り越してアフリカだよ、サバンナだよ。←意味不明?やっぱりハマスタ雨かしら?あたくしの「雨に当たらない戦法」意味ないもんね…。誰がアメフラシなのーーー?

耳も焼けるよ。痛いよ。あたくしできたら「芳一」よりもジャニーズの「光一」になって女子をブイブイ言わせたいんですけど?いや、違う!それよりも何よりも「晴一」だったよ。早く晴一になりたーい。…また意味分からない。

スーさん、あたくしのこと褒めてばっかり♥すっごい嬉しいけど、何も出ないよー?さすがにあのド派手な爪は会社じゃ無理だから今は清楚なピンク塗ってます♥でも知ってる?おいらが願って止まない左薬指だけ指輪嵌めてねーっつーのっ!チッ。

投稿: スーさん♥ | 2006年7月19日 (水) 01時44分

先日は自ブログにて、ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。

投稿: 羽音 | 2006年7月21日 (金) 00時27分

晴一さん、更新だぞ~!浜スタにこと書いてあるぞ~!って予告しちゃいけかんね。

投稿: ストーカー羽音 | 2006年7月21日 (金) 13時24分

いつも更新情報アリガトウ!ココロの友よ。予告オッケーですわよ。羽音っちの分もハマスタでハルイチさんに愛を送っておくからね♥♥♥

こないだの記事はなんだかちょっと重めだったけど大丈夫?生きてりゃいろんなコトあるよね。

でもっ!できるならお互いにバカ笑いして毎日を過ごしたいよね。笑い皺増えちゃうくらい笑ってたい。…いや、皺は困るか。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月22日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/2698155

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人的猛暑のap bank fes'06。:

« 老体とap bank fes’06。 | トップページ | ハマスタ直前、失神寸前? »