« スーパースター in ハマスタ。 | トップページ | 「初めまして」はトラウマライダー。 »

2006年6月 9日 (金)

スリムへの道。

ハルイチさんがウー!デブデブ!!!(←そんなことは誰も言ってないか)だったら世の中の人はほとんど百貫デブになっちまいますが?そちらの事務所、かなり手厳しいですね?ウチの会社には本当の百貫デブ!おりましたが。ディズニーランドのカントリーベアのモデル?ってくらい超似てた彼。そんな彼は会社の椅子をその巨漢故にぶっ壊しました。彼こそジムへ行くべきです。

確かに男子は30代に突入すると、体重の増加と髪の毛の後退が悩みの種になるわけです。あたくしの周りもそりゃ10キロ増!20キロ増!!!のツワモノがいたり、オデコがミョウに広くなったり、後姿を見て切なくなってしまう人もちらほらいるのです。そう思えばハルイチさんはたったの1.5キロ増で、髪の毛だってフサフサなので心配御無用なのです。

マイ☆ルームのノートパソコンが意識不明の重体に陥り、いつ復活できるか機械に弱いあたくしにはとんとワカラナイので会社からトラヴァします。一昔前のiMacを久しぶりに立ち上げたら「ぶぅぅぅぅん」と怪しい音を出しながらも頑張ってくれましたが如何せん10年一昔iMacちゃん。現代風味ではないのです。既に棺桶に片足突っ込んでる有様なので頑張りも空回り。…新しいパソコン買わないとダメかなぁ、ゲルピンなんだけどなぁ…。

今だってかなーりスリムですが、更にスリムになったハルイチさん楽しみにしてます♥♥♥

さっ。トラヴァもしたし、帰ろっ♪

|

« スーパースター in ハマスタ。 | トップページ | 「初めまして」はトラウマライダー。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

あれれ?こっちも会社jから?
1.5キロくらいで何いうか?って感じやと思わん?んじゃ、この体どうすんのさ?どうすんのさ?痩せればいいのか・・・。
晴一さんも頑張っちゃうなら、羽音ちゃんも共に頑張っちゃおうかな~♪
夏やもんね~。そろそろ本腰入れて考えねばならぬ問題じゃけ~ね~。
贅肉ぅ~★

投稿: 羽音 | 2006年6月 9日 (金) 23時24分

ハルさん、まだまだ余裕ですよねー!
でもダメだし出たみたいで可哀想・・・
ハルさんビール好きだからビール腹なんじゃ・・・
でもそれでも痩せてますよね
30代ってもう髪の毛薄くなるんですか?うわ!うちの旦那ちゃん30代入っちゃってますよ!はげるの?やだ・・・

あーさんのPC調子悪いんですか?大変だ!
もうすぐボーナスだけど・・・買っちゃいます?
でもなんかそれも嫌ですよね・・・
他に欲しいものもあるだろうしね
早くでないかなぁ♪

あ、それと私のこと「すーさん」決定?ほんと三國連太郎なんですけど?ま、好きですけどね三國さん・・・
「あーさん&すーさん」売れない芸人だよ(笑

投稿: すみか | 2006年6月10日 (土) 19時44分

そそっ!ぜーんぶ会社から!

。。。と言うのもこのパソコン文字化けすんのよ!羽音っちのブログにはこの一昔前iMacちゃんでは「アナタ、何人デスカ?」みたいになっちまうんですけどー?なので今回もコメント残せず、です。ごめんち。と思ったら!友達に無理無理元に戻して貰ったので一応使えるようになりもうした。なので、コメントも入れといた!しかしながら根本的な解決にはなっちゃーいねーので、買わないとマズイかもしれん。

1.5キロなんて太ったうちに入んないよねー!ホント朝飯次第だよ。あっ!!!もうすぐ会社の健康診断だ。オイラのが切羽詰まった状態だった!最近体重計乗ってないし。近くに恐怖が潜んでいた!チッ。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年6月11日 (日) 04時46分

ハルイチさん、確実にビールが原因です。1.5キロ増えたくらいでのダイエットは大変だよ。。。ダーリンも30代突入?するってーとおいらと同年代ですな。うん、毛の話御法度!だったりする人多し。最近は世間話も考えて話さなければなりませぬ。やっぱりアレは遺伝とストレスだと思われます。なのでダーリンは大丈夫だよ、きっと♥

パソコンまだ直らない。マジ困る。ナスは出るけど、パソコン買う金はないよー!貢いでくれる人絶賛募集中!←いねーか、そんなヤツ。それにしてもこのiMacちゃん打ち難い。全く全くアップデートもしてなかったし。と思ったら!友達にいろいろ教えてもらって直ったよ♪ってか無理無理元に戻したって感じ?根本的な解決にはなってないんで、やっぱりおニュウなのを買わないとイケナイかも?

スーさん&ア−さんコンビ名ダメ?確かにあんまり売れなさそうな名前だな。

投稿: スーさん♥ | 2006年6月11日 (日) 23時07分

晴一さん、更新だよ~!ちなみにアタクシもうTB済み♪
ウフフ★

投稿: 羽音 | 2006年6月21日 (水) 14時12分

ずーっとパソコンから離れていたあたくしなのに、わざわざ更新情報アリガトウ♥♥♥涙で滲んでコメントが読めないよ…。←うっぴょーん。

パソコンとりあえず復活したんで、これからもよろしくねー♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年6月27日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/2142593

この記事へのトラックバック一覧です: スリムへの道。:

« スーパースター in ハマスタ。 | トップページ | 「初めまして」はトラウマライダー。 »