« スリムへの道。 | トップページ | 老体とap bank fes’06。 »

2006年6月27日 (火)

「初めまして」はトラウマライダー。

ほとんど午前中はベッドの中…?!嗚呼、バンドマン!!!なんて素敵な職業なの♥でもそんな素敵な職業にちょっぴり殺意を覚えましたけど?会社員と言うのは朝っぱらから満員電車に揺られ、仏頂面で会社に到着するものなのです。その後ナナメなご機嫌も元に戻らぬまま8時間以上も拘束されるのです。見えない鎖で本日もプチ軟禁。

そんな夜型“バンドマン”人間ハルイチさんがウキウキで朝っぱらからお出かけするってなんスかね?大きなお世話だけど、つるぴかハゲ丸くん的脳みそ(←皺無ノータリン)で考えてみました。早起きして楽しむコト…。アキヒトさんが心の底から楽しんでいる「釣り」じゃないなら、リーマン御用達の「ゴルフ」?!えぇぇー!?オヤジ臭いっっ!ハルイチさんに似合わない。よって却下。じゃ、アレかな。河川敷にある草野球場での町内対抗「多摩川杯」かな。でも平日の早朝はガラガラでそんなウキウキ☆ナイン見たことないしっ。違うか。だったら止まってるバイクに跨るんじゃなく、ホンマモンの「ライダー」になるべく、ナナハンと戯れる学校に通ってるとか?もしライダーになった暁には是非是非M区をぶっ飛ばしてくださいねっ♥♥♥←そうと決まったわけじゃーないけど。

ライダーと言えば、ちょっと腑に落ちない思い出が。やっぱりバイク二人乗り♥ってヤツはラブラブなアベック(←死語)が「ぎゅっ♥」「ポッ♥」になりたいがために乗るわけで、そうじゃなきゃ意味ないし。それなのに自己紹介した3分後に二人乗りを強要されたことアリ。友人はラブラブダーリンとの二人乗りだからいいけど、こちとら初対面なのに、ドコ摑まれってのよ「ぎゅっ♥」「ポッ♥」は「初めまして」のあたくし達ふたりにはまだ芽生えないわよーっ!それなのに行き先はちょっと遠出の江ノ島…風が爽やかだねー?海の香りが気持ちいいねー???そんな素敵な感想出るわきゃーねーだろっ!っつーの。振り落されないように必死なくせに「ぎゅっ♥」以外で初対面的ナイスな摑りドコロってドコなのー?って起点から終点まで悶々と考えてんだから気力も体力も消耗するよ。あれからバイク二人乗りは当然ハネウマトラウマになってます…。

何はともあれ、一家に一枚「トラウマライダー」「ハネウマライダー」っスね♥

|

« スリムへの道。 | トップページ | 老体とap bank fes’06。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

amoっち、復活万歳♪
一家に1枚ゲットしてきたよ~ん★
今、エンドレスで聴いてま~っす♪
バイクってめっちゃ楽しいよ~。あんな楽しい事、トラウマにしちゃ勿体ない!!!
今度アタクシが乗せたげる!
「ギュッ」「ポッ」間違いなし!!!

投稿: 羽音 | 2006年6月27日 (火) 15時04分

お久しぶりですぅ~!久々に更新されて安心しました。
新藤さんは、どうも本当にライダーになるようですよ!!
今日、深夜の音楽番付で明らかになるかも♥
・・・曖昧情報ですが。。。テレビラッシュ楽しみですね♡♡♡
私ももちろん「ハネウマ」ゲットしましたよ~♪
「タネウマ」にハマってます♪♪

投稿: gaju | 2006年6月28日 (水) 14時42分

そっか、羽音っちバイカーなのね!ホント、初対面での二人乗りは辛い以外何者でもないよ。どーして横浜くらいにしとかなかったんだ!って話。確かに海沿いの道を疾走したら気持ちいいよ?でもそれはラブラブ限定なんだってば!!!

あたくしも今通勤で「ライダー3部作」エンドレス。「ハネウマ」と「タネウマ」のお陰で足取り重い通勤もちょっと軽快になり、「ジューンブライダー」はまだ諦めていない輿入れを夢にまたもやドリーマーになったおいらでした♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年6月29日 (木) 21時29分

スゴイね!どーしてハルイチさんがライダーになるのテレビ見る前に分かったの???あたくしなんてヤマカンだったのにさ。しかも深夜放送だからDVDに録画したまままだ観てないしっ!!!ライダーになったら都内爆走するかなぁ?あたくし仕事もしないでずーっとメタルブルーなライダー探しちゃいそうだよ!!

あたくしも「タネウマ」好き♥でもあたくしの名前は呼んで貰えてない…。チッ。

投稿: gajuさん♥ | 2006年6月29日 (木) 21時33分

晴一さん、更新情報をお伝えします。
ちょっぴり、文章が短いでしょう。

投稿: 羽音 | 2006年7月 2日 (日) 00時41分

ちょっとお天気お姉さん風味な更新情報アリガトウ!ってかあたくしってばトモダチ甲斐がないよね…。羽音っちがいつコメントくれたんだ、って話だよ。これに懲りずまた教えてやってくらはいっ!

それにしてもハルイチさん短すぎ?あんまり夏カモーンじゃないおいらは浮かれ気分でロックンロールにはならない。ハルイチさんは無理矢理(?)浮かれまくってるみたいだけど。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年7月 5日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/2389143

この記事へのトラックバック一覧です: 「初めまして」はトラウマライダー。:

« スリムへの道。 | トップページ | 老体とap bank fes’06。 »