« 美しき師弟愛。 | トップページ | スリムへの道。 »

2006年6月 6日 (火)

スーパースター in ハマスタ。

恋焦がれている方から色よい返事が貰えず、(←相変わらずのひとりよがりっぷり)仕方なく他の人間と行って来たハマスタ。楽しみにしていたドラマが野球中継のために遅れたりするのを見て「野球なんかこの世からなくなっちまえ!」くらい思っていたあたくしが何故ハマスタ2DAYS?そんな人間が野球観戦なんざ世も末です。じゃ、何ゆえに観戦したのか・・・?

「横浜ロマンスポルノ」予習のため♥30%正解!(←何の予習なんだか?)残り70%は、今シーズンでユニフォームを脱ぐ新庄選手に会うため♥♥♥やっぱりスターはオーラが違う。そんなスーパースター新庄選手の真っ白い歯を見に行ったのにアレっ?全く見えない。Dsc00847_3 それもそのはず。野球に疎いにも程があるが、新庄選手って外野手なのね。バックネット裏のあたくしからはるか彼方のセンターで新庄選手は守っておりました。横浜開港記念日ゲームの最後はそんなスター新庄とハマの最速男クルーンとの闘い。・・・残念ながらクルーンに軍配上がっちゃったけど。初心者ながらナイターもデーゲームも楽しんでしまったあたくし。やっぱりルールも選手も良く分かってないけど、スタジアムで観戦する楽しさだけはよーく分かりました♥ビールが飛ぶように売れてたしっ!

Dsc00841_2 そんなこんなで6月のハマスタ2DAYSを球界のスーパースター新庄選手のお陰で充分に楽しんだおいら。来月7月のハマスタ2DAYSはロック界の2大カリスマ、ハルイチさんとアキヒトさん所属(?)の ポルノグラフィティに楽しませていただくわけです♥この球場全体にハネウマが飛び、ポルノに恋する老若男女がそやつをキャッチしようと埋め尽くされるわけです!Dsc00848 嗚呼、楽しみ。憂鬱な会社生活も7月のパラダイスのために頑張っていると言っても過言ではありません。あといくつ寝ると・・・?指折り数えるにはちと早過ぎか。ハマスタの椅子はlove up!封筒とおんなじオレンジ色の憎いヤツでした♥♥♥   (注:スコアボード前の白いシミ(失敬!)みたいに見えるのはスーパースター、新庄選手です♥遠すぎてワカンナイけど。夜と昼とではこーんなに違うハマスタ。)

遠方からいらっしゃる方、横浜には元町もあるじゃん、(←ハマ弁)中華街モアルヨ。(←怪しい中国人風味)なんで、ライブ以外もいろいろ楽しめると思います。最近とんと行ってないけど、横浜中華街関帝廟近くにあるアジアンなROUROUがオススメです♥横浜ミヤゲにどうですか?・・・あたくしROUROUの関係者じゃーないんだけど。

|

« 美しき師弟愛。 | トップページ | スリムへの道。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

とうとう楽しんできたのね♪
愛しのお方とは行けなかったようで・・・。ホホホ
そうなのね、ここで晴一さん&昭仁さんは多くのファンの人達を魅了するのね~。
ポカリ飲みまくってリベンジを図るか、でも、ポカリのはお子は連れていけない・・・。と試行錯誤中ですわ!
来月、絶対楽しんで来てね~♪

投稿: 羽音 | 2006年6月 6日 (火) 12時33分

うわお!一足早いハマスタですね!
やっぱりデカイですか?興味津々ですよ~
私だって日々の鬱憤を横浜で吐き散らかしてやろうって思って頑張ってますからね!

本当に昼と夜じゃ雰囲気全然違いますね~
ライブならやっぱ夜が最高じゃーん♪
待ち遠しいです
こんな素敵な写真載せてくれてありがとう!あーさん!

ROUROUってアジアンテイストなお店ですね
あーさんのお気に入り?
ワンピがとっても可愛いです
でもこのワンピ着てライブは乱れきってしまいそうで危険だわ
私は元町をウロチョロしたいなぁって思ってまっす

投稿: すみか | 2006年6月 6日 (火) 22時09分

せめてハマスタがどんなモンだか分かったかな?なんだかベイや日ハムの選手がわらわらいて邪魔っケツだけど。ココでポルノは吠えるわけです♥

愛しい人・・・一緒に行けるわきゃーないよねーっ!しかももし隣に居たら(100%あり得ないけど)あたくし緊張のあまりずーっと鼻血出してて失血死します!(←断言)ハマスタで死体が転がっても・・・ねぇ?しかもそんな事件が起こったらいの一番で野次馬根性丸出しになるであろう、あたくしが死ぬんじゃ意味ねーし。

そうだよね、リベンジ狙って当選しても、お子は無理だよなぁ。そう思うと辛いところだ。もし当たったら羽音っちは大阪会場なるのかい?

投稿: 羽音っち♥ | 2006年6月 7日 (水) 00時18分

スーさん・・・書くたびにあたくしの脳裏に浮かぶのは三國連太郎。いいのかっ?!スーさんで!!!

ハマスタ写真気にって貰えたようで何より。邪魔者たくさん写り込んでるけど・・・。(しかも選手は新庄(シミ)しかワカラナイおいら)ハマスタはあんな感じになっとります!←なんだか自分のモノのような言いっぷり。お互いにドコまで憂さを晴らせるか勝負よっ!

前は良く行ってた「ROUROU」なんだけど、最近はとんと行ってないの、てへ。でもジーンズに蓮の花が描かれてたりするのは可愛いよ♥前は横山めぐみが良く着てテレビに出てた、ってお店の人が言ってたけど、なんせ最近ご無沙汰なんで今は着てないかもしれませぬ。

乱れたワンピでアキヒトさん悩殺!っつーのはどうでしょう?

投稿: スーさん♥ | 2006年6月 7日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しき師弟愛。 | トップページ | スリムへの道。 »