« ゲルピン族、都会の丘へ行く。 | トップページ | ありがたき超特大パンチ☆パーマ。 »

2006年5月 3日 (水)

なりきりオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ。

いやー、ビックリしました。前良く行っていたTVでも使われるようなちょいお高いカラオケに久しぶりに行こう!っつーことになってHP見たら…。おいら達の怪しい(悲しいかな、決して「妖しい」ではない)画像が未だ使われている!かれこれ5年は前になりますけど?!…使いまわし?ってか掲載料&モデル料貰ってないんスけど? ←えぇ、えぇ。守銭奴と呼んでいただいて結構! 

ココのカラオケってばコスプレが出来ちゃうんですわ♥ストレス発散に歌いに行ったんだけど、結局コスプレの方にハマってしまった…。ポルノグラフィティを山ほど歌ってあたくしの自称美声で奴らをウットリさせようと思っていたのに結局1曲も歌うことなく終了。…バカ?セーラームーンのようなあり得ない色のヅラをかぶり、道端でそんなの着てたら白い目で見られるどころか、精神病院に入れられちまう(?)ような衣装をせっせと選んで。(ちなみにこの世に存在しない「水色」のヅラがイチバン似合わなかった)超楽しかったなー♥アキバにいそうなミニスカポリスにもなったし、念願の(年くった)メイドにもなれた。挙句セーラー服まで着ちゃう始末。変なモン見せるな?くすっ☆

1 でもって!ラストは偽オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ。気軽に「オスカル!」とお呼びください。(←でもアンタ、どっちかってーと、カッコイイ「オスカル」より人間ではない「ラスカル」の方に似てますけど?)ヅカも真っ青のパツキンに近衛隊長風味の衣装で(さすがにサーベルと白馬のオプションはなかった。残念!)気分は一気にフランス革命!←意味不明。いい年したおいらだけどまた行くね、必ず行くねっ!次はハードゲイの気分を分かち合おうかなぁ、とココロ躍ります!コスプレをお試しになっていない方。メイドカフェに勤める女子の気持ちが分かります♥お試しあれ。

起きたら、世界一の霊験あらたかなパンチパーマに今、会いにゆきます。

|

« ゲルピン族、都会の丘へ行く。 | トップページ | ありがたき超特大パンチ☆パーマ。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

え?勝手に使われてたんですか?それはモデル料金いただかないと!えー、私も立派な守銭奴でっせ

このカラオケ面白そう!!コスプレやってみたーい!
オスカルいいなぁ・・・私宝塚好きだし
いや、でもマリー・アントワネットのドレスもいいぞ
行きたいです~ここに!大阪にもあるのかな・・・
冥途じゃなくってメイドの格好もしたいし、セーラー服もいいなぁ

この写真はamoさん?目見えないけど、可愛いですけど
唇ぷっくりで色っぽい~♪色白でお人形みたい

投稿: すみか | 2006年5月 4日 (木) 23時28分

5年以上前にコスプレの人気投票があって、エントリーしてみたら対抗馬がイマイチだったのか、それとも知人がカワイソウと思って票を入れてくれたのか、真相の程はワカラナイけど、なんとか1位になってお店から利用券を貰ったの。でそれからその写真を使いまわしされてるらしく。店内にも貼ってあったので、気弱そうな店員とっ捕まえて「コレ、あたくし達なんですけどー♥」って甘えてみましたが、何も貰えませんでした…。

このお店、大阪にはなかった…。東京に来るときに行ってみるかな?と思ってHP載せておきます。どれがあたくしか?ご想像にお任せしまーす☆

マリー・アントワネットのドレスはなかったなぁ。80年代アイドルの胡散臭いドレスはあったけど。そしてバカなおいら達は「キャンディーズ解散コンサート」を再現してみました。

あの画像?そうです、おいらです。でも色っぽいなんて言われたコトないんだけど?なんせ色気ゼロっすから。すみかさん視力悪いですか?確かに唇はいかりや長介もビックリ仰天のタラコちゃんです♥ライトが凄かったのかな、色白とは程遠い黄色人種なんだけどな。

http://www.festa-iikura.com

投稿: すみかさん♥ | 2006年5月 5日 (金) 00時35分

嘘~ん!これamoっち?この画像、前回の目。もしやエエオンナ?だって可愛くない?
コスプレってそんな楽しいもんなん?前、友達の店で仮想パーティがあった時、夏だったので浴衣をあられもなく大胆に着、天使の羽つけてヒョウのカチューシャつけて、メイクは「グットシャーロット」っていう晴一さんも好きなバンドのビリー君風に。爪も唇も真っ黒にして行った事あるよ。
一応、母になってからのお話ですが・・・。

投稿: 羽音 | 2006年5月 5日 (金) 01時32分

あたくし洋楽に疎くて全く「?」だったのですぐさまネットで検索してみました!(いつも思うけど羽音っちったら何でも知ってるよね)ビリー・マーティンなるお方見た目好きです、おいら♥パンクとか聴かないけど、あーゆー格好は好き!もっと若かったらねぇ…。←遠い目。

楽しそう!!仮装パーティー!あたくしも呼んで欲しいくらい。でも羽音っちの着こなしのセクシー路線はあたくし無理です。なんてったって色気ゼロっすから!!!ママになったったって人様に迷惑かけてないんだし、コスプレやっていいのだよ。

また羽音っちたら騙されてる?くすっ★えっらい写真写り良かった、っつーこっちゃな。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年5月 5日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲルピン族、都会の丘へ行く。 | トップページ | ありがたき超特大パンチ☆パーマ。 »