« 花見だ!ワッショイ。 | トップページ | 勘違いと変換機誤作動の狭間で。 »

2006年4月 2日 (日)

ハルイチ VS アキヒト

あら、いやだ。寝ようと思って最後にハルイチさんのブログ★チェック!と思ったら更新されちゃったりなんかして。でもまた書きにくい話題になっとりますが?

ハルイチさんのポスターを貼るハルイチさん。これが友達なら「このナルシストがっ!」と言っちゃうあたくしですが、天下の、しかも男前の、ハルイチさんには口が裂けても言えないセリフ。

じゃ、アキヒトさんのポスターを貼るハルイチさん。これが友達なら「…女に興味ナシ…?」どちらにしても口が裂けても言えないセリフ。

解っています、前者(おナル)も後者(おホモ)も違うってコト。でもその貼ってあるポスターを見たハルイチさんに近しい人達はきっと笑ってくれるんでしょう♥微笑ましいぢゃー、ないっすか?!

そんなに余ってるならポスター、あたくしにくれませんか?売り飛ばして金にします。「目指せ!男前ハルイチへの道」と書いて会社に貼っときます。会社のイケてない男子達をイケてるハルイチさん風味に変えちゃいたいからです。…ま、元がハルイチさんじゃーないんでドコまでハルイチさんに似せれるか、って感じですけど。

…春爛漫のこの季節、桜を愛でましたか?ハルイチさん。

|

« 花見だ!ワッショイ。 | トップページ | 勘違いと変換機誤作動の狭間で。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

そうよそうよ!世のオトコ達、皆して「目指せ」になってくんないかしら?ちなみに、ウチのお坊ちゃまの髪型、ちょいと前の晴一さんから来た髪形。後髪だけ長いの。ソフトモヒ!い一歩間違うと「狼ヘア~」
いつも更新情報ありがとう♪今、アタクシもトラヴァちゃんとしたぞ~ぃ。かなり出だし遅かったけど・・・。うぅぅぅぅ・・・。

投稿: 羽音 | 2006年4月 2日 (日) 22時19分

でもさ、でもさ。結局元が違うからどう頑張ってもハルイチ風味止まりなんだよね…。ってか風味にも至らない???学歴高い男子は多いけど、イケてる男子が本当に居ない。会社で目の保養を求めるあたくしが間違ってるのか???

天使ったらソフモヒなのね~♪いいじゃん、いいじゃん!

トラヴァした???じゃ、さっそく羽音っちのところ覗くか♥

投稿: 羽音っち♥ | 2006年4月 3日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20089/1245574

この記事へのトラックバック一覧です: ハルイチ VS アキヒト:

« 花見だ!ワッショイ。 | トップページ | 勘違いと変換機誤作動の狭間で。 »