« Heart Breaker | トップページ | ハルイチ VS アキヒト »

2006年4月 1日 (土)

花見だ!ワッショイ。

今年もお花見の季節がやってきた!お花見!ワッショイ!!!…でも何?この寒さ。「寒」戻り過ぎじゃねー?!

徳川家の菩提寺「増上寺」の桜を愛でつつ、何故か「お好み焼き」を喰らうというヘンテコリンなアフター5ツアーを慣行。名づけて「女だらけの大喰らい大会」…オイオイ!お花見が消えたぞ?地べたにブルーシートを敷いて、桜を鑑賞しつつ酒をかっくらう。これぞ!ジャパニーズ・OHANAMI♥ってのはオヤジ達に任せて、(しかし、オヤジ達は桜なんぞ見ちゃいねーが)イケてるおいら達は趣向を変えてみたのだ。

増上寺と東京タワーに境内の桜が入る構図はそれは見事な「和と現代と美の融合」。あまりに美しいこの景色。My♥ブログに載せましょう!と思っていたのだが、あたくしの携帯ってば既に3年目を迎えた古女房(MOVA)で、このビューティホーな景色を全く綺麗に撮れやしない。あたくし以外のチーム・女だらけ軒並み若奥様(FOMA)だったので素敵なPhotoを撮って貰い送信して貰った。わーい♪これで載せられる…?あん?!インポート画像は載せられないの?チッ。意味ねーじゃん。ということでこんな写真になり申した。

Dsc00834_3 ・・・マネーができたら古女房を捨て、若奥様に素早く乗り換えます。だってこの写真「お花見!ワッショイ!!!」なのに桜が全く出演されてませんが?文字通り「華がない」…。これじゃ、ただの東京タワーの写真じゃねぇぇぇ?!タイトル変えるか…?

増上寺から東京タワーに向かう小道、コレがまた素敵なのさ。桜が風に舞って散る「桜吹雪」のとき。気分はもう梅沢富美男。勿論BGMは「夢芝居」しかなかろう。♪芸の~カラクリ夢芝居~♪…知ってる?この「富美男通り」(amo勝手に命名)は一軒の価値アリ!どすえ。

次なるツアー最終目的地、「大喰らい大会」へと突入したチーム・女だらけ。お好み焼きは関西には適わない!って常々思っているあたくしだけど、ココは旨い!の一言!!!コース(飲み放題)で山のように出てくるお好み焼きとかねぎ焼きとか餃子とかに満腹中枢はHELP!の嵐。しかもこんなに食べて飲んで3500円は激安!です。節約主婦もグルメール男爵も満足するに違いない。あまりの量に最後の焼きそばはアイスクリームに変更して貰いました。しかも「桜味のアイスクリーム」。美味いっ!締めも綺麗お花見!ワッショイ!!!で終焉を迎えました♥

|

« Heart Breaker | トップページ | ハルイチ VS アキヒト »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

寒かったんですね?でも桜咲いてて綺麗だったみたいでよかったです。しかも、たらふく美味しいものも食されたようで!
「富美男通り」私も行ってみたい!ハルさんなんかとお手々つないで歩けたら最高でしょうなぁ。
お好み焼き食べたくなりましたよ!大阪でも不味いところは不味いですからね。
しかしamoさんと食事したら楽しそうだなぁ・・・

投稿: すみか | 2006年4月 1日 (土) 20時54分

そうです、めちゃ寒っ!春なのにスプリングコートじゃ、ブルっちゃいました。でもやっぱりニッポンジンは桜が好き♥隣に居たグループもバチバチ写真撮ってて「さすがニッポンジンだなぁ」と見ていたら、チーム・チャイニーズでした。

「富美男通り」をハルイチさんとっっっ?手なんかつないじゃってっっっ???(←ツバ飛ばしまくり)想像しただけで鼻血ブーっ!です。貧血です。輸血プリーズ。

大阪だからわんさか美味しいお好み焼き屋さんあるんでしょうね。いいなー♪どうせなら美味しいところで食べたいもんっ!

あたくしと食事したら…ウルサイですよ?確実に。

投稿: すみかさん♥ | 2006年4月 2日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Heart Breaker | トップページ | ハルイチ VS アキヒト »