« 勘違いと変換機誤作動の狭間で。 | トップページ | EXILE ≦ ZOO な千手観音ダンス。 »

2006年4月 5日 (水)

でじゃぶー?

わすらいづも一緒だったっぺ

  わすはおめぇさ めんこく飾ってあげったっぺ

    でっかくなるため、っつー別れならわすも頷くっぺ

  それがわすとおめぇの「ですてにー」っつーんなら…

なしておめぇさ、わすから逃げるっぺ?

  わすはまんだおめぇと別れだくないだっぺ

    そん時はまんだ来ねぇと思ってただ

  別れさいきなす わすの前に降ってきたっぺ

おめぇさなくした右手が辛か                                  

                                    

でじゃぶー?どっかで聞いたこのさぶいぼボコボコのポエム。・・・ってかこの人御国はどちら?の人なワケっ???(←書いたお前が分からなきゃ誰も解りゃしねーよっ!)北から南から訛りチャンポン注意報…。おバカです!ってかあたくしかなりなおポンチです!!!今度は右手人差し指。またまたファイルを取り損なって・・・ってソコも同じかいっ!はっきり!ぱっきり!!ばっきり!!!イッちゃいましたー!!!またまた目の前に転がるたんぱく質の塊。はぁぁ。なんて学習能力のない女なんでしょう。自己嫌悪っス。 もしかしてPartⅠ(←そうそう、コレコレ。バカ丸出し)

あたくし「何フェチ?」と聞かれりゃー迷わず!「指フェチ♥」と答えちゃうねっ!!!男子の細くて長い奇麗な指見るとウットリしちゃう…♥神経質そうな手で、利き腕が「左」だとしたらもう秒殺!されます。確実。何でだろ?ヒダリギッチョに弱い。前世で何かヒダリギッチョに悩殺されまくり事件でもあったんだろうか。ま。優男風味が好物のあたくしなんで、そんな優男風味に似合うのは神経質A型!っぽい指だわ。ゴツゴツのガテン系には全く興味のないおいら。仲良しMちゃんは、作業服が似合っちゃうようなワイルドな狼的男子が好みらしい。うーん…分からん。逆においらがかっちょいい!って思うヒョロリン男子にはMちゃん目もくれず。「蓼食う虫も好き好き」ってなヤツか。

それにしても爪の統一また先送り…。コンタクト出し入れし易くなって良しとする?そして妹に言われたコトバ。「爪なんかのばさなければ、もっと楽に生きれるよ?」…ごもっとも。

|

« 勘違いと変換機誤作動の狭間で。 | トップページ | EXILE ≦ ZOO な千手観音ダンス。 »

ヒトリゴト。」カテゴリの記事

コメント

これは何処の方言なの?amoさんっ!
amoさんの悲しみ倍増されちゃうから・・・
爪、またやっちゃいましたか!なんということだ
もうこの際、付けましょうか?(笑

私も男性の指見ますから。ええ、じっくり見ますから。
綺麗な指の人大好きです。細々した機械をいじってる綺麗な指が好きなんです。タバコをはさんでる綺麗な指が好きなんです。物思いにふけって顎なんかに置いてる綺麗な指が好きなんです。

投稿: すみか | 2006年4月 5日 (水) 23時57分

あれ、またやっちまったの?amoっちったら・・・。
手、良いよね!何フェチ?って聞かれたならば。声、喋り方、しぐさ。と、答えてた羽音っち。ここ数年、ここに手が加わり、例外も出来たのよ。例外を救ったのは、新藤晴一氏。新藤君の手どう?素敵やない?あのギター弾き方見てノックアウト!!!でも、新藤君以外の男性の手に興味ナシ。おかしな話でしょ?声、喋り方も実はあんまり・・・だったりするのに、晴一さんを愛してしまった♪

投稿: 羽音 | 2006年4月 6日 (木) 00時19分

呪詛のamoです。←多分コレずーっと言い続けます。

方言ね、もう何が何だかワカラナイ。最初は極道的「菅原文太風味」で「朝日ソーラー、じゃけぇ」みたいに攻めたかったの。(ハルイチ&アキヒトじゃ迫力ないし)でも難しすぎて断念。で南北入り混じりの意味不明なのになっちった!だからソコは飛ばしてください。(じゃ、書くなよ…)

またやっちゃったのよー!もうビックリ。しかもヅラみたいにキレイにパッキリ折れた。もしやこれは誰かの呪詛?ならば「必殺!呪詛返し」(←結局「呪詛」が言いたいだけ)

やっぱり男子の指見ちゃう?思いがけずキレイな指だったりするとポイント上がるよねー♥機械いじってるキレイな指が好きなの分かる!神経質な指にそういう作業はお似合いよねっ!!!

はっ!あたくしココで長々書きすぎじゃない…?!

投稿: すみかさん♥ | 2006年4月 6日 (木) 00時31分

またやっちゃったよー!あたくし誰かに呪われてるの???もうこれ以上短くしたくない!

羽音っち的にはハルイチさんの声あんまりだったんだぁ。ハルイチさんって結構面白い声してない?高めな、ちょっと脇役の声優みたいな。(←後者が刺されるコメントだったので自粛中)あたくし昔から竹野内豊みたいな「低音の魅力」に魅力を感じないの!福山雅治も超カッコイイと思うけど、声が苦手。ちなみにベッカカムのそれこそ「バカ?」みたいな声も大丈夫なおいら。だからハルイチさんの声はオッケー牧場だったのだ。でもかなりな舌ったらずだよね。

ハルイチさんの指もなかなかよー♥ギターのことは良く分からないけど、弾いてる指は世界一キレイな指よね。ってかこの際、ハルイチさんの場合、指が太かろうが短かろうが例外盛りだくさんになっちまうけど♥♥♥

はっ!あたくしココで長々書きすぎじゃない…?PartⅡ!

投稿: 羽音っち♥ | 2006年4月 6日 (木) 00時38分

晴一さん、更新でっせ~!!!
はよぉ行っちゃって!!!

投稿: 羽音 | 2006年4月 8日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いと変換機誤作動の狭間で。 | トップページ | EXILE ≦ ZOO な千手観音ダンス。 »