« でじゃぶー? | トップページ | 開けずのボックス。 »

2006年4月 9日 (日)

EXILE ≦ ZOO な千手観音ダンス。

素敵なライブ堪能!!!で、アドレナリン大放出!!!したみたいですね♥やっぱり自分がLOVE!と思っているモノに囲まれているときは誰もが幸せです。

ハルイチさんでも「choo choo Train」になっちまうのはビックリしました。…ってかあたくしのようなチビッコイ人間には真っ平らなライブハウスのような空間ではずーっと「choo choo Train」のひとり千手観音ですっっ!!!右…?左…?また右…?えぇぇ?また左?!みたいな。(決して上になれない)しかも昭和の人間に相応しく、「EXILE」ではなく、「ZOO」の方で。…「ZOO」のデビュウって平成でしたっけ?!

そしてやっとゆっくり「7th LIVE CIRCUIT ”SWITCH” 2005」を観ました。あの日の感動が蘇り、正にアドレナリン出血大サービス!ってなくらい放出してみました。兄貴★子分コント(コントじゃーない?)や大爆笑のMCがカットされていたのは残念でしたが、地方特有の映像が観れたのはファンとしては堪らないお宝満載。そしてライブ映像で目を皿にして観ましたが「見た目3階席」なあたくしは全く全く映っておりませんでした。ガッカリ。でもホールなんで「choo choo Train」にならなかったのは良かったっス!(アレ、疲れるんで)…ハルイチさんもアキヒトさんも手のひらに乗っちゃうサイズでしたが。

そしてワケもなくスキー場で雪にまみれながら「choo choo Train」踊った記憶が蘇りました…。勿論「ZOO」の方で。

|

« でじゃぶー? | トップページ | 開けずのボックス。 »

ぽ♥」カテゴリの記事

コメント

DVD見ましたか~!
カッコよかったですね。ライブDVDというよりはドキュメンタリー見てるようですが。
「choo choo Train」って懐かしいですね~あんな激しい踊りしたamoさん素敵♪

投稿: すみか | 2006年4月 9日 (日) 23時34分

観ました!観ましたともっ!!!カッチョ良かった~♥でもハルイチさんがラジオで言っていたように、アキヒトさんはライブ以外でいろいろカッコ良いところがふんだんだったけど、ハルイチさんはいたずらっ子的要素が強かったですな。あたくし的にはソコがクラクラ♥なんですが。

あたくしの書き方がマズかったな。ZOOの踊りはそんな激しいのじゃーなくて、千手観音ダンスのところだけバカな仲間と踊っただけっつーか廻った(?)だけです…。ホラ、JRのCMやってたからソイツを真似して。スミマセン、昔からバカ丸出しです…。

投稿: すみかさん♥ | 2006年4月10日 (月) 01時22分

アドレナリン。3回続けて言ってみて!アタクシ、よ~言えへん。武道館行ったの?羨ましい!!!
DVD・・・。アタクシ、まだ全部見てへん。手に入れたんはアタクシの方が早かったよね?
うぅ~見たい!!!

投稿: 羽音 | 2006年4月10日 (月) 16時10分

早口なあたくし、「アドレナリン、アドレナリン、アドレナリン」余裕綽々!←何故かエバる。

ありゃりゃ。まだDVD観てなかった?おうちのコトやお仕事のコトあったら時間ないよねぇ。羽音っちが観たら、感想を述べ合おう!!!

武道館行きまちた♥席が遠すぎてえらい勢いでハルイチさんもアキヒトさんもちっこかったけどね。5Daysのうちの2日間。あたくし事だけど12/18が誕生日だったんでそりゃ嬉しかったよーん♥…誕生日は嬉かねーけどなっ。もう年は取りたくないよー!ナンパもされないよー! ←羽音っちに完敗。

投稿: 羽音っち♥ | 2006年4月10日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でじゃぶー? | トップページ | 開けずのボックス。 »